忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
おっと…2週間ぶりの記事書きになってしまったか(;´▽`A``

もう2月も終っちゃうんですね~。早いね~。
3月の終わりくらいから仕事忙しくなるので、のんびりできるのも今の内だけ…(´д`;



まず土曜日(25日)ですね。
この日は劉備軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson651-1.jpg
サブで覗いてみたけど、兵力は孫権軍がやや多めですが士気は劉備軍が多い。
結果は予想通り劉備軍が逆転勝ちしたようですね。
これで孫権軍は属領となってしまいました。


PR
あぁ…アプデ記念の
【ログイン日数が4日以上で、「激突」「ギルド激突」を特定回数以上プレイ】
ってやつ、ついサブの分まで手を出したもんだから大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
めんどくさっ!とか思いつつも、途中で投げ出すのも悔しいのでなんとか頑張ってます。
【正】の字で数かぞえながら…φ(´д`*)メモメモ
さすがに皆15回以上はやってられないので、サブ達は10回以上だけどねw

さて、さっそく争奪の話に行きましょうか。

まず最初に土曜日(11日)!
この日は劉備軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson650-1.jpg
サブで少しだけ覗いてみましたが、初期兵力は孫権軍が多かったけど
どうやら逆転されて劉備軍の勝ちになったみたいですね。


そして日曜日(12日)は馬超軍vs曹操軍の争奪がありました。
mson650-2.jpg
兵力は少し多いけど士気がめちゃくちゃ低すぎるww
久しぶりのブログ書き…
みぃさんのブログにて、にゃんこの『みかんちゃん』を見て(・∀・)ニヤニヤしてる今日この頃ww
にゃんこ可愛いよにゃんこ(*´∀`)ハァハァ

さて、まずはMGS2の話…(えw
MGS2、慣れてくるとやっぱ面白いね♪
一応クリアしたんですが、話の内容とかやっぱり忘れてて、後半のムービーでは
「そっか、こういう流れだったか!」っていうのを思い出しました。
それでMGS4では、あのような経緯になってたんだ~と一人納得w
土曜日に撮り溜めしたので、今週は毎日アップ出来そうだ(*´∇`*)♪

本当はMGSもアップしたかったんですが、十字キー操作ってこともあって更に難しくてさ。
今ようやくMGS2の操作に慣れたところなんで、やっぱ無理と判断w
ストーリー的には知ってた方がいいんだけどさ…
どうしても見たい方は、他の方のプレイ動画を見てね(ノ´∀`*)♪ ←投げたw

【MGS2 HD】が終った後は、【MGS3 HD】もアップします!
PWで少しネタバレしちゃったけど、やっぱりビッグボスの若かりし頃の活躍も見せたい!w
3はこのMGSシリーズの中で一番良い物語になってるので期待大ですv
MGS3をプレイしたらビッグボスの事、好きになっちゃいます(´m`*)ムフッ♪
【MGS3 HD】が終ったら、ようやく【MGS4】を。
4はもうね・・・下手な映画見るより笑えるし、泣けるし、感動します!
早くアップしたいな~(*´∇`*)~♪


さてさて、そろそろ無双Onの話にいきましょうかw
う~ん・・・ブログのカテゴリに「MGSシリーズ」の項目増やそうかな…( ´ー`)~♪

土曜日(28日)、この日は馬超軍vs孫権軍の争奪戦がありましたね。
mson648-1.jpg
相変わらず…(-゛-;) 始まる前からもうやる気出ない(;´▽`A``
ツイッターの140文字じゃ呟ききれないので、ここで呟き…w

PWの動画撮りも終ったので、次は久々にMGS2 HDを始めてみたんだけど、
操作方法が全く違うので序盤で早々に見つかりまくりで慌てまくり∑(ノ∀`) テヘッ♪
まぁ、MGS2が出たのは2001年。もう11年も前なので操作も進み方も忘れてるわなw
当時はMGSシリーズの物語とかよくわかってない状態でプレイしてたから
クリアしてもなんか良くわからなかった記憶があるんだけど、今はもう大体の物語が
わかってるんで、改めて理解できる部分もあるかも!と、ちょっと楽しみにしてるんだけど、
その前に早く操作に慣れなきゃww
てか、敵兵士の動き…あんなに早かったっけ?ww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちなみに、このMGS2 HDも動画に撮ってアップしたいな~って思っております(´m`*)ムフッ♪
その後、MGS4も…と大まかな予定を立ててるけど上手く進めるかな~?∑(ノ∀`) ♪


さて、MGSの話はこのくらいにして…
土曜日(14日)、馬超軍vs劉備軍の争奪戦がありました。
mson647-1.jpg
相変わらずやっぱり9万vs9万の状態でスタートだったんですが、
今回の相手は孫権軍よりも人数がいる劉備軍です。
前回ほど長引くことは無いだろうな~と思いつつも、それでも0時は過ぎるだろうと予想w
くっそ~!日曜の夜、寝る前に少しブログ書いてたのに、保存できなかった・゚・(つ▽`)・゚・
いつもならある程度書いたら保存してるんですよ。
でもこの日は動画見ながら書いてた所為か、つい動画に夢中になって保存し忘れ…
さぁ寝るか~と思って保存をポチッと押したら…
画面に【ただいまメンテナンス中!】の文字が表示・・・Σ<(゚ロ゚;)>ナンダッテー!!!!
メンテ後、確認してみたら綺麗に書く前の状態になってたww
たいした記事じゃないけど、せっかく書いたのに消えるとヘコむね~∑(ノ∀`)

ということで、久しぶりの更新・・・
頑張って思い出しながら書いていきたいと思いますww


先週の木曜日(15日)、アプデ『周泰』が実装されましたね。
特にこれといって楽しみなものはないんですが・・・^^;
mson645-1.jpg
あ、こちらは新しく増えた仕立て服の靴ですね。

もう12月になるんですね~。
今年も残すところあと1ヶ月…ホント月日が流れるの早すぎw

mson643-1a.jpg
そうそう、うっかり忘れてたけど、期間限定特務2回目クリアして称号GETしました♪
2回目なので前回よりは余裕持ってクリアできましたw


さて、先週末は争奪がありましたね。
土曜日(26日)は曹操vs孫権の争奪戦。
兵力は孫権側が結構多めだったので、さすがの曹操軍でも逆転することが出来ず
そのまま孫権軍が勝利で終りました。

そして日曜日(27日)は
劉備連合軍劉備馬超)vs曹操軍の争奪。
mson643-1.jpg
士気は高いけど兵力は若干押された状態でスタート!
MGSピースウォーカー、時間がある時にちまちまプレイしてますが・・・いいね~(*´∀`)ハァハァ♪
久々すぎて操作が慣れずチキンプレイになってたけど、今は少し慣れてきましたw
これってPSPで出してたやつだから物語がミッション制みたいに進んでいくのがなんか新鮮!
回収した兵士を本拠地で様々な部署に配置させて武器作らせたりと、シミュレーションっぽい所も
あるので、何気に楽しいですw 頑張ってクリアしよ~っと(´m`*)ムフッ♪


さて、先週木曜日にアプデ情報来ましたね~♪
ついに無双5の武器【浪牙棒】が来たり、副将指南とか色々気になるところですが
何よりウチが一番楽しみにしてるのは・・・
mson640-1.jpg
新たに増える髪形゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
もう先に宣言しておく!
ウチ、この髪型に変える━ (*´∇`*) ━!!!!

無双On始めた当初、OPの曹文命の髪型にしたかったのに、実際見てみたら無くて…
仕方なく現在の髪型にしてたんですが、ここにきてようやく希望する髪形が゚+. (人´▽`) .+゚
も~楽しみだわvv


では、そろそろ本題へ・・・
先週土曜日(12日)、馬超軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson640-2.jpg
土地の奪い合いがない争奪戦だったわけですけども・・・
人数の少ない馬超軍には厳しい、兵力9万vs9万の戦い…((`・ω・´;)))
まぁ、確実に0時は過ぎるだろうな~と思いながら参加してきましたw

無双とは関係ないゲームの話ですが・・・
11月10日に、【メタルギアソリッド  ピースウォーカー HD エディション】がPS3で出るのね!
ピースウォーカーと言えば、当時『なんでPSPなんだあぁぁ━ _| ̄|○ ━!!!!』って
ガッカリした記憶があって、ゲームの内容とか全く見てなかったんですけど、
つい最近ムービー見たら…あのMGS3のその後のお話ということが分かり速攻予約♪

MGS3はこのシリーズの中で1番好きv
PS3で出たMGS4も良かったけど、あれはムービーが多かったので
『映画を見た』感覚でしたね~。なので2週目やる気力が無くなった・・・^^;
MGS3はストーリーが良くてさ、EDで真実を知った瞬間は号泣したな~(つ▽`)ホロリ…
ゲーム内容も操作も良かったから何度もプレイしたし♪
本当に良い物語だったんですよ~!(そのMGS3も2とセットで同じくHDエディション出ますv)
その話の先が知れるとあればプレイしなきゃ゚+. (人´▽`) .+゚楽しみだ~v


そして話し変わって…
花さんのブログにあった【あなたの一週間を表しったー】ウチもやってみました(´m`*)ムフッ♪

《悦子の一週間》
月曜【反省】
火曜【後悔】水曜【後悔】木曜【後悔】
金曜【少しエロ】土曜【エロ】日曜【全裸】

週末、徐々に羽目を外して全裸になり、翌日月曜日に反省と・・・(´д`;
で、後悔してたけどやっぱり週末にはもうそんな事忘れて再び羽目を外して…
って感じかΣ(゚д゚*)!!! まるで成長して(ry…


さてさて、無双Onの話に行きましょうかねw
100均で買った腹巻が意外と暖かくビックリ(*´∇`*)ぬくぬく~♪
冷え性なので、また低体温にならないように気を付けないとねw

さてさて、土曜日(15日)
劉備連合軍劉備馬超)vs孫権軍の争奪がありました。
mson636-1.jpg
兵力は五分、士気はこちらが有利な状態でスタート!
土日、なんだかんだやってたら結局無双6猛将伝に触ることなく終ってしまったww
なんだろう、せっかく買ったのに「やりたい!」って気にならない不思議∑(ノ∀`) テヘッ♪
まぁ、気が向いたらやってみるか。せっかく買ったんだしねw

あとですね、2、3日前にふと口の中の違和感に気付きました。
何かが違う… なんだろう… なんだろう…(´д`;
何かが無くなってる気がする…(゚д゚)
あれ・・・?奥歯に被せてた銀歯が・・・無い…だと Σ(゚д゚*)!?
ん?最初から無かったっけ??いやいやあったような気がする…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はい。いやマジで本当に…土台だけ残ってる状態なんですけどwww
取れたことに全く気付かなかったということは、多分・・・
ご飯食べてる時にそのまま一緒に飲み込んでしまったんでしょうね。
いつ飲み込んでしまったのかもわからない…_| ̄|○ガックシ・・
まぁ、銀歯は飲み込んでも害はないみたいなので、ちょっと(´▽`*)ホッとはしてるけどさ。
(数日後、便と一緒に出てくるらしい)

どーすっかなぁ…(´д`*)ァゥ…


さて、ここから無双の話!
土曜日(1日)は、馬超軍vs劉備軍の争奪戦がありました。
mson634-1.jpg
兵力はこちらが多いですが、士気は負けた状態でスタート!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]