忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
久しぶりのブログ書き…
みぃさんのブログにて、にゃんこの『みかんちゃん』を見て(・∀・)ニヤニヤしてる今日この頃ww
にゃんこ可愛いよにゃんこ(*´∀`)ハァハァ

さて、まずはMGS2の話…(えw
MGS2、慣れてくるとやっぱ面白いね♪
一応クリアしたんですが、話の内容とかやっぱり忘れてて、後半のムービーでは
「そっか、こういう流れだったか!」っていうのを思い出しました。
それでMGS4では、あのような経緯になってたんだ~と一人納得w
土曜日に撮り溜めしたので、今週は毎日アップ出来そうだ(*´∇`*)♪

本当はMGSもアップしたかったんですが、十字キー操作ってこともあって更に難しくてさ。
今ようやくMGS2の操作に慣れたところなんで、やっぱ無理と判断w
ストーリー的には知ってた方がいいんだけどさ…
どうしても見たい方は、他の方のプレイ動画を見てね(ノ´∀`*)♪ ←投げたw

【MGS2 HD】が終った後は、【MGS3 HD】もアップします!
PWで少しネタバレしちゃったけど、やっぱりビッグボスの若かりし頃の活躍も見せたい!w
3はこのMGSシリーズの中で一番良い物語になってるので期待大ですv
MGS3をプレイしたらビッグボスの事、好きになっちゃいます(´m`*)ムフッ♪
【MGS3 HD】が終ったら、ようやく【MGS4】を。
4はもうね・・・下手な映画見るより笑えるし、泣けるし、感動します!
早くアップしたいな~(*´∇`*)~♪


さてさて、そろそろ無双Onの話にいきましょうかw
う~ん・・・ブログのカテゴリに「MGSシリーズ」の項目増やそうかな…( ´ー`)~♪

土曜日(28日)、この日は馬超軍vs孫権軍の争奪戦がありましたね。
mson648-1.jpg
相変わらず…(-゛-;) 始まる前からもうやる気出ない(;´▽`A``
 
今回もまったり副将の連れ出し分は出ようかなと思い、参加してきました♪
では、さっそく成績ヽ(´ー`)ノ


【1戦目】  総大将(消失撃破数)  堅関  ×  -37
【2戦目】  2000(消失撃破数)  山道    +7
【3戦目】  2000(消失総合評価)  山道  ×  -11
【4戦目】  2000(消失撃破数)  都城  ×  -22
【5戦目】  2000(減少撃破数)  堅関  ×  -28

【6戦目】  激 減(減少戦力数)  平地    +27
mson648-2.jpgmson648-3.jpg
なんと!味方4番さん、前回7連勝中してた方と一緒になりました゚+. (人´▽`) .+゚
相手は4PTだったので厳しい戦いになると思いましたが、やはり上手い方と一緒だと
最初は押されてても徐々に押し返せるもんですね♪ 無事に勝つことができました!

【7戦目】  2000(減少総合評価)  堅関  ×  -32

【8戦目】  激 減(消失戦力数)  都城    
mson648-4.jpg
珍しく相手4人揃わない状態でスタートしちゃいました^^;

【9戦目】  激 減(減少戦力数)  都城    +9
ここで0時近かったので、止めちゃいましたw


ということで、結果は・・・
【9戦中 4勝5敗】
×××××◎◎ 最高2連勝


=完全勝利 =判定勝ち ×=負け

武名
TOTAL 前回8117(B) ⇒ 今回8030(B)


今回、制圧戦を1度も出来ずに終っちゃいましたww
ソロ参加だとなかなか厳しいんですが、その中でも4勝できたのは良い方かな。


mson648-5.jpg
争奪は・・・こちらは0時頃の状態。
前回よりも減りが少ないので更に終る時間延びるだろうなと思ったw
案の定、新記録の明け方6時半近くに終了したみたいですが^^;


この人数の少ない勢力同士の争奪いい加減何とかしてほしいわ。
初期兵力数減らすなり、ダメージ数を増やすなり、何かしら対処できないんですかね~。
都市の奪い合いが無い遠征地での争奪・・・。
なんのメリットも無い争奪なのに明け方まで続く長丁場とか…(-゛-;)
そんなに馬超軍無くしたくないなら、せめて連合にすりゃいいじゃん・・・
連合なら人数増えるから、いくらか早く終われるし。

も~、最後まで参加したいっていう意欲無くす…(´д`*)


そんな中、最後まで参加してた方はホント凄いよ!
大変だったでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ
本当にお疲れ様でした!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは~争奪お疲れ様でした

1戦も制圧が無い争奪も珍しいですね
いや~自分も土曜は野良で1勝しか出来なかったので
悦子さんの4勝が隠しデコの様に輝いて見える!

そのうち早起きして争奪に参加出来るって事態になりそうな

つ目覚まし時計ジリリリ━━《。・`┛´・。》━━リン
悦子の隠し子 URL 2012/01/31(Tue)22:00:38 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
そうなの。今回制圧戦無かったし、いつも終盤に続いてた2000撃破が初っ端続いたしw
おお!数珠さんも野良参加してたのか~。
野良で参加すると、何故か将軍格以下の方と一緒になることが多く
そんな時に限って相手は4PTという最悪な状況になることが多々あるので
大変だよね。カバーしきれないよヽ(;´Д`)ノ

ホント、早朝争奪出来そうww
でもその前にシナリオ終了が先かな?w
悦子 2012/02/01(Wed)06:30:25 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]