忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
mson646-1.jpg
正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
ちょっと高かったけど和装服セット買っちゃいました∑(ノ∀`) テヘッ♪
なかなか可愛いですねv

 
さて、ツイッターにも呟きましたが、新年入ってから今日初めて体重計に乗ってみて驚愕!!
正月食べすぎたのと、結構篭りっきりでゲームしてた所為で体重が増えてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
思ってたよりも増えてた。そんなに増えなくてもいいのに _| ̄|○ガックシ・・ ←地味にヘコむわw
なんとか増えた分を減らさねば・・・


そして、今年に入ってウチの大好きな声優さんの一人、スネークの声でおなじみの
【大塚明夫さん】がツイッターを始めたということで、速攻フォロー゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
念願の有名人(?)のツイッターのフォローが出来たー♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
あの声は…ホント、反則級の素敵ヴォイスだよね(*´∇`*)デレェ~♪ スネーク最高v

あぁ、徐晃さんの声を担当してる山本圭一郎さんもツイッターやらないかなぁ~(´д`*)


MGS PW HDはですね、休み中動画の撮り溜めもしました♪
動画アップの方も後半戦突入ですよ。
次は第4章から撮る予定なんですが、ここからが結構大変なので
何度も取り直ししちゃうんだろうな~と予想(;´▽`A``
どうしても上手い人のようにスムーズに動けずグダグダになってしまいますが
エンディングまで頑張りますd(`・ω・´)♪

メインデータでは現在武器集めしてます(´m`*)ムフッ♪
どこで何の武器がGETできるか攻略サイトにあった表をプリントしたので
それを見ながら一つ一つやってます。
SクリアでGETするやつはやっぱ難しくてなかなか取れないけどね∑(ノ∀`) テヘッ♪


こんな感じでMGS PWに夢中なもんで、無双Onは若干モチベが低いです。
二つのゲームを両立するのは難しくてですね、やっぱどっちかに偏ってしまうんですよね~。
一応INはしてますよ。副将連れ出しを兼ねた特務少しと泉ですけどねw



そんな中、李羽さんがこの度㈱みかえりを抜け、
一足先に魏へ行き、張遼さんのところに輿入れしました∑(ノ∀`) ♪
まぁ、本当の理由は【馬超軍ではまともな制圧激が出来ないから】ということなんですけどね。


mson646-2.jpg
李羽さんが抜けた代わりに、イケメンサブ君がみかえりに入りました(*´∇`*)デレェ~♪
久しぶりに見たサブ君は髭を蓄えておりましたww でもステキv

気付けばもうシナリオ終盤なんですね~。㈱みかえりもそろそろ魏に戻るのかな?
てか、ボスは転生玉が無いみたいなのでまだ移動できないみたいだけどww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]