忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[861]  [860]  [859]  [857]  [858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
あぁ…アプデ記念の
【ログイン日数が4日以上で、「激突」「ギルド激突」を特定回数以上プレイ】
ってやつ、ついサブの分まで手を出したもんだから大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
めんどくさっ!とか思いつつも、途中で投げ出すのも悔しいのでなんとか頑張ってます。
【正】の字で数かぞえながら…φ(´д`*)メモメモ
さすがに皆15回以上はやってられないので、サブ達は10回以上だけどねw

さて、さっそく争奪の話に行きましょうか。

まず最初に土曜日(11日)!
この日は劉備軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson650-1.jpg
サブで少しだけ覗いてみましたが、初期兵力は孫権軍が多かったけど
どうやら逆転されて劉備軍の勝ちになったみたいですね。


そして日曜日(12日)は馬超軍vs曹操軍の争奪がありました。
mson650-2.jpg
兵力は少し多いけど士気がめちゃくちゃ低すぎるww
 

今回は曹操軍が相手なので、終る時間は今までよりかは早くに終るだろうと思い、
出来る限り最後まで参加することにしました。
もちろん野良参加ですw

ではでは、さっそく成績いってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  激 減(消失戦力数)  隔壁    +18
【2戦目】  敵拠点(減少撃破数)  要塞    +25
【3戦目】  全制圧(消失撃破数)  河港  ×  -10  対4PT
【4戦目】  激 減(減少戦力数)  河港  ×  -13  対4PT
【5戦目】  激 減(消失戦力数)  連峰    ±0
【6戦目】  敵拠点(消失撃破数)  連峰    +6
【7戦目】  全制圧(消失総合評価)  山道    +23
【8戦目】  2000(消失総合評価)  山道  ×  -22  対4PT
【9戦目】  2000(減少総合評価)  平地  ×  -12  対4PT
【10戦目】 2000(消失撃破数)  川島  ×  -36  対4PT
【11戦目】 激 減(減少戦力数)  平地    +5  対4PT
【12戦目】 敵拠点(消失撃破数)  都城  ×  -15  4087対4121で判定負け
【13戦目】 敵拠点(減少撃破数)  川島    +28  対4PT 速攻勝ち

【14戦目】 激 減(消失戦力数)  川島    +41  対4PT
mson650-3.jpg
mson650-4.jpg
なんと!水槌さんPTと遭遇Σ(゚д゚*)
場所が遠かったので対峙することは無かったんですが、
味方さんのお陰で勝つことが出来ました♪

【15戦目】 敵拠点(消失総合評価)  山道    +37
【16戦目】 2000(減少総合評価)  都城  ×  -39  対4PT
【17戦目】 2000(消失撃破数)  川島  ×  -11
【18戦目】 敵拠点(減少撃破数)  平地    +10  速攻勝ち

【19戦目】 激 減(消失戦力数)  要塞  ×  +18  対4PT
mson650-5.jpg
mson650-6.jpg
数珠さんPTキタ――(゚∀゚)――!!
なんか、対曹操戦では必ず1回は当たってるような気がするww
こちらも場所が離れてたので対峙してませんが、負けてしまいました∑(ノ∀`)

【20戦目】 全制圧(消失総合評価)  連峰    +16
戦闘開始時の拠点報告の時、味方さんがミスをしてました。
どんなミスかと言いますと…

△△△.□□(say)> であえであえー
△△△.□□(say)> みす
△△△.□□(say)> 兵長です


見た瞬間、吹きました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
夜中1時も回ってちょっと疲れてた時間だったので一気に和んだww
笑いをありがとう!www


さて、20戦目は時間いっぱい戦った所為か疲れてしまったので
ここで参加するの止めちゃいました。

ということで、成績は・・・
【20戦中 11勝9敗】
◎◎××××××◎◎◎××× 最高3連勝


=完全勝利 =判定勝ち ×=判定負け ×=負け

武名
TOTAL 前回8030(B) ⇒ 今回8099(B)


対曹操戦なので、フルボッコ・・・かと思いきや、劉備や孫権の人が
サブで参加してるからなのか、思ったよりも味方に恵まれてた気がします。
見たこと無い名前とか多かったような…まるで連合組んでる時の様な感じがしました。
久々にやり甲斐のある争奪だったかも♪

しかし・・・なんだろうな~。
今回、撃破戦全てダメでした∑(ノ∀`) テヘッ♪
上手く狩れなかったのもあるし、黄色も奪われ気味だったのも敗因かも(;´▽`A``
今度気が向いたら各MAPの配置ごとで狩りの練習するかな…



mson650-7.jpg
さて、争奪はといいますと…こちらが20戦目終った時の状態。時間は1時過ぎくらい。
このまま群議画面眺めながら寝る準備してましたw


mson650-8.jpg
で、席離れて戻ってきたらこんな状態。なんか一気に減ってたww

mson650-9.jpg
そして1時18分頃、争奪が終了しました。この画面見たのいつ以来だろうか…w


久々に最後まで参加した感想は…疲れた∑(ノ∀`) テヘッ♪
やっぱり争奪は、どんなに長くても0時前後で終わるくらいが丁度良い…

争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ♪
次の争奪もこのくらい早めに終るといいんだけどなぁ…w
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目線が(ΦωΦ)フフフ・・
悦子さん、こんばんは~
久し振りのフルマラソンお疲れ様でした

よく当たりますね~でも反対側でした><
何でしょう?武名B(ボイン)の絆がそうさせるのでしょうか!

2人ともデコに鎮火符水を貼ってるし…

これは何かがあるとしか…

今度デコを合わせをしながら一緒に考えましょう♪
ウナデココ URL 2012/02/13(Mon)21:24:29 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした~d(`・ω・´)♪
今回もまた当たりましたね~ww
こっちに向かってくるかな?って思ったら反対側だった∑(ノ∀`)

同じ武名ってのもあるかもだけど、それでも毎回当たるのは凄いよねw
そうそう!『同じアイテムだw』ってウチも思った(≧m≦)プッ!
やっぱ何かあるのかな?w
悦子 2012/02/13(Mon)23:55:25 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]