忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
おっと…2週間ぶりの記事書きになってしまったか(;´▽`A``

もう2月も終っちゃうんですね~。早いね~。
3月の終わりくらいから仕事忙しくなるので、のんびりできるのも今の内だけ…(´д`;



まず土曜日(25日)ですね。
この日は劉備軍vs孫権軍の争奪がありました。
mson651-1.jpg
サブで覗いてみたけど、兵力は孫権軍がやや多めですが士気は劉備軍が多い。
結果は予想通り劉備軍が逆転勝ちしたようですね。
これで孫権軍は属領となってしまいました。


 

そして日曜日(26日)は馬超軍vs曹操軍の争奪。復興戦ですね。
mson651-2.jpg
確か復興戦の時は【相手国の兵力が凄く少ない】っていうのを覚えてたんだけど、
やっぱりそうだったww これは、早く終れる兵力数(≧m≦)プッw



今回も野良で参加してきました♪
さっそく戦績いってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  撃 滅(消失戦力数)    要塞    +19
【2戦目】  全制圧(消失総合評価)  山道  ×  3対4の戦いでした><
【3戦目】  敵拠点(消失総合評価)  都城    +10  対4PT

【4戦目】  敵拠点(減少撃破数)  平地  ×  -10  対4PT
mson651-3.jpg
mson651-4.jpg
今回はどの辺で当たるかな~?と思ってたら、なんと!
序盤で数珠さんPTキタ――(゚∀゚)――!! 笑った笑ったww
拠点全部戦車拠点で速攻は防いだのもの、すぐに取り返されて負けしてしまいました。
味方は拠点に向かってくれないし…(´д`; 3連勝に貢献してしまった…∑(ノ∀`)

【5戦目】  全制圧(消失総合評価)  平地    +30
【6戦目】  敵拠点(減少総合評価)  都城    +33  対4PT
【7戦目】  撃 滅(減少戦力数)    都城    +39
【8戦目】  2000(消失総合評価)  平地    +34  4連勝達成ヽ(≧▽≦)ノ
【9戦目】  撃 滅(減少戦力数)   山道  ×  +24
【10戦目】 撃 滅(減少戦力数)   平地  ×  +26  対4PT
【11戦目】 全制圧(減少撃破数)   平地  ×  -9  対4PT
痛恨のミス!何故か『撃滅』と勘違いして武器アイテムを撃滅仕様に(;´▽`A``
でも相手は司令官混じりの強敵だったのでどっちみち厳しかった。
時間ギリギリまで引き延ばすことしかできなかったわ…_| ̄|○ガックシ・・


ということで、結果は…
【11戦中 6勝5敗】
×
×○○××× 最高4連勝

=完全勝利 =判定勝ち ×=判定負け ×=負け

武名
TOTAL 前回8099(B) ⇒ 今回8292(B)


なんとも嬉しい4連勝゚+. (人´▽`) .+゚
あと、最後の戦いでは勘違いで撃滅用の武器アイテムにしちゃったのが悔やまれる。
戦闘開始して少しして、拠点表示が赤と青があるのに気付いてさ。
『ハッΣ(゚д゚*)!!全制圧じゃん!!!』と一人焦りながら戦ってましたww


mson651-5.jpg
争奪はといいますと、やはりあの兵力差ですからね。
馬超軍が勝利し、無事に属領脱出しました♪
争奪が終った時間も、何時以来だろうか…なんと!0時前に終りました!ww
いつもこのくらいの時間に終ればいいのにな~。

争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
争奪お疲れ様でした~
義上げの傍らもう1台のPCで状況を見てましたw
久しぶりだよね~早く終わったのは
でも馬超軍、兵力減りすぎだな~って思ったw

今日気がついたんだけど、激減じゃなくて撃滅だと思う。
(敵戦力撃滅が正式だけど)
王昭君 2012/02/29(Wed)13:17:10 edit
お返事♪
■ 王昭君さんへ
義上げお疲れ様ですw
0時前に終われたのってホント久々だよね~(´m`*)プッw
確かに、あんなにあった兵力なのに結構な減りだったねw

あ…そっか、【撃減】か!全く気付かなかった∑(ノ∀`) テヘッ♪
さっそく直しておきましたww 教えてくれてありがと~v
悦子 2012/02/29(Wed)19:31:53 edit
無題
撃減じゃなくて撃【滅】ですよw
教えてもらってなお間違うとは、
もう前の印象が強すぎるんでしょうね。

ずっと前から間違ってると思ってたけど、言い出せなかった…。
周麗 2012/03/01(Thu)22:56:17 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
ぐはーwwホントだ~~www
なぜ気付かない自分!( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
も~、おバカ丸出しじゃないか!(漢字は苦手だw)
教えてくれてありがと~∑(ノ∀`) テヘッ♪
悦子 2012/03/01(Thu)23:54:16 edit
何でだろう
悦子さんこんばんは~4連おめでとう

それにしても良く会いますね
しかも今回はすれ違ったし(ΦωΦ)フフフ・・

こんなに好かれて…何かを期待していいのだろうか!?

次回があるかは不明ですが
とりあえず、えちゅんは寝て待て作戦を遂行します(´ー+`)キラッ

どっどうか幻滅して撃滅しないでね┏○ペコ
何出太郎 URL 2012/03/02(Fri)19:13:33 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~!数珠さんも4連オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ホント、なんでこんなに会うんでしょうね~ww
そうそうw開始早々『今すれ違ったΣ(゚д゚*)!』って思ったけど
制圧だから拠点優先∑(ノ∀`) テヘッ♪

次回はどうだろうね~?
Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!寝て待て作戦ってなんだ!?ww
大丈夫w 撃滅なんてしないさww
悦子 2012/03/02(Fri)23:21:14 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]