忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [858]  [856
記事書きは大変だの~ε-(´・`) フー…

では書いていきますか!
日曜日(11日)の3位決定戦!馬超軍vs孫権軍すね。
mson654-1.jpg
分かってたけどやっぱり9万からのスタートでしたねヽ(;´Д`)ノ
 

ではでは、さっそく行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  撃 滅(減少戦力数)    要塞    +14
【2戦目】  全制圧(減少総合評価)  堅関  ×  +24
【3戦目】  2000(消失撃破数)    要塞  ×  +7  対4PT
【4戦目】  2000(消失総合評価)  平地    +12

【5戦目】  敵拠点(消失総合評価)  都城  ×  
mson654-2.jpg
なんと!周麗さんPTと遭遇Σ(´Д`ノ)ノ
しかし、味方来なくて3対4で戦うことになってしまいました…(つД`)
当然ながら負けちゃったよ~

【6戦目】  撃 滅(消失戦力数)    平地  ×  -20
【7戦目】  敵拠点(減少総合評価)  都城  ×  -13  対4PT
【8戦目】  敵拠点(消失総合評価)  山道  ×  再び3対4でした(つД`)
【9戦目】  2000(減少撃破数)    平地  ×  -13

【10戦目】 撃 滅   山道  NPC戦

【11戦目】 撃 滅(消失戦力数)    平地    -10  対4PT
mson654-3.jpg
この1戦前のNPC戦で一緒になり、ここでも続けてこのPTさんと一緒になりました。
すると、なんと!PTに誘われまして…次の戦いからPT組んで行ってきました(ノ´∀`*)♪
このPTさんは制圧を良く知ってる方たちで、非常に心強かったです♪

【12戦目】 全制圧(消失総合評価)  山道    +36  対4PT
【13戦目】 敵拠点(減少総合評価)  山道  ×  -21  対4PT
【14戦目】 2000(減少総合評価)  要塞    +6

【15戦目】 敵拠点(消失撃破数)   都城    +22

mson654-4.jpg
3番さんが先にお休みになったので、入れ代わりに4番さんが入りました。

【16戦目】 2000(消失撃破数)    平地    +18  対4PT
【17戦目】 敵拠点(消失撃破数)    要塞  ×  -10  対4PT
【18戦目】 2000(減少撃破数)    平地  ×  -11
【19戦目】 敵拠点(消失撃破数)    山道  ×  +5
ここで時間が1時を回ってたのでPT解散となりました。
突然の勧誘でビックリしたけど、PT誘ってくれてありがとでした!
あと、フレ登録もありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


ここでウチも寝ようかと迷ったけど、とりあえず更に続けて参加w

【20戦目】 2000(減少撃破数)    都城    +17
【21戦目】 全制圧(消失撃破数)    要塞    +29  対4PT
【22戦目】 敵拠点(消失撃破数)    平地    +15

【23戦目】 敵拠点(減少総合評価)   堅関    +24  対4PT
mson654-5.jpg
mson654-6.jpg
装備してるアイテムからして明らかに対決PTっぽい方たち・・・
当然絡まれまくりだったけど、なんとか逃げ切り!
強化減少だったのが幸いして見事制圧勝ちできましたv
そして4連勝♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【24戦目】 撃 滅(減少戦力数)    都城  ×  -7  対4PT
mson654-7.jpg
この敵PTの4番さんとは今まで何度か対峙したことがあるんですが、
この方の雷タセツ…ホント苦手だぁぁ~>< 捕まったら最後!みたいなw

【25戦目】 全制圧(消失総合評価)   要塞    敵さんが揃わず…4対3でした
【26戦目】 2000(減少総合評価)    堅関  ×  -23
【27戦目】 撃 滅(減少戦力数)     堅関    再び4対3でした
【28戦目】 2000(減少撃破数)     堅関    +12

ここでとうとう限界が来ましたww
ということで成績は・・・

【28戦中 14勝13敗 1NPC】
×××××××N××××◎◎◎××○○ 最高4連勝


=完全勝利 =判定勝ち ×=判定負け ×=負け

武名
TOTAL 前回8325(B) ⇒ 今回8438(B)


今までのメモが残ってる中では、28戦というのは最高記録かな。
限界までチャレンジしてみた結果でございますww
お陰で、寝不足でした∑(ノ∀`) テヘッ♪



mson654-8.jpg
これは確か夜中の3時15分過ぎくらいかな。
孫権軍の上位陣が軒並み就寝されたからなのか、馬超軍が追い上げ、そして逆転!
この調子だとまだ1時間以上掛かりそうな感じだったので、寝ることにしました。
もう頭(´ー`*)。・:*:・ポワァァンってなってたww


そうそう、今回のシナリオ『潼関の戦い』は
曹操勢力により乱世が統一されました。

最終決戦に参加していた皆さま、お疲れ様でした!

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロード画面であ!と思いましたw

3対4でしたけど、こっちが若干押されてた気がするんですが。
4対4だったら普通に負けてたでしょうね。
なんせ、ギルメンとPTでしたがうちは対決ギルドなもんでw
周麗 2012/03/14(Wed)02:45:59 edit
無題
悦子さん、最終決戦お疲れ様でした

4連勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

前哨戦でボス&収入さんとは当たりましたが…

デコが不足して少し寂しいです(-´ω`-)シュン

日曜は深夜に掛け軸狙いで参戦

メインで終えてからでも余裕でした
流石に順位決定戦だけに参加者も少なく
マラソン争奪は至極当然(゚∀゚ ;)タラー
次は三国なので、ここまで極端な過疎はない…よね?

今シナはPTも組んで貰ったりデコやらうなじなど
色々お世話になりました(ΦωΦ)フフフ・・

新シナでも一緒になりましたらよろしくお願いします┏○ペコ
ずずさん URL 2012/03/14(Wed)19:55:03 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
最終決戦お疲れ様でした!
やっぱりwこっちもロード画面でΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!って思ったよww
いやいや、なかなか良い動きでしたよ~。
今度はちゃんと4対4で戦いたいですね(´m`*)ムフッ♪


■ 数珠丸さんへ
最終決戦お疲れ様でした!
今回は珍しく対峙しなかったね~。
その代わりボス&収入さんと会ったのかw
日曜日はサブでも参加して連勝もしてたね!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
次シナは三国だから今シナよりはマシになるんじゃないかな?

こちらこそ、今シナでは一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
次シナでもよかったらまた遊んでやってください♪<(_ _*)> ペコリ
悦子 2012/03/14(Wed)22:22:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]