忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857
いよいよ始まりました!新シナリオ『夷陵の戦い』
mson656-1.jpg
なんだかんだ言ってやっぱり新シナ始まると、色々と増えた機能が気になってウズウズw
いつもよりも早めにINして速攻転生♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

 
新シナの勢力は、【魏】【呉】【蜀】の三つ。

mson656-2.jpg
【魏】の所属武将はこちら。
惇と淵ちゃんが居ないとは思わなかったわ。
まぁ徐晃さんが居れば、ウチはそれでいい(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみに魏に配置したサブは…【しろちゃん、きいちゃん、チビ悦】



mson656-3.jpg
【呉】の所属武将はこちら。
呉に配置したサブは…【戒斗くん、れい姉さん】


mson656-4.jpg
【蜀】の所属武将はこちら。
配置したサブは…【白牙くん、優くん】


いつもなら呉と蜀にはサブ1人ずつ配置なんですが、今回は3勢力しかないし、
魏に大量にサブいてもしょうがないしw なので2人ずつ配置しました。




mson656-5.jpg
悦子は㈱みかえりに付いていくので、一旦【呉】へ
破壊+になる周泰配下になりました(ノ´∀`*)♪ SS撮り忘れたww
ここの絵も新しくなってましたね!あぁ、早く徐晃さんのも見てみたい(*´∇`*)デレェ~♪



さてさて、サブも無事に配置し終え、メインの悦子も呉に来てまず最初にしたのは…
mson656-6.jpg
新しく増えた【90着収納箪笥】の購入!

900コインてあんた・・・高すぎだわ_| ̄|○ガックシ・・
あと、真・なんたら~とかいう練成家具も出てたような気がしたけど
あえて見ないふり…((`・ω・´;)))ムムム…

運営め・・・どんだけ金搾り取る気だい…



まぁ、とりあえず身分を元に戻さないといけないので、頑張って試験受けてきました。
mson656-7.jpg
大将軍試験…実は1度失敗したのは内緒∑(ノ∀`) テヘッ♪
久々だった所為か、初動は間違えるわ狩り順間違うわ衛士硬いわで
ちょうど周泰に辿り着いたところで時間切れwww
2回目は神速符装備してても残り18秒とギリギリでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ともあれ、なんとか無事に大将軍になれましたw




mson656-8.jpg
マント・・・いや、旗・・・これ付けて街中歩くの、もの凄く勇気がいる・・・!www
妙に恥ずかしいものがあるんだけど…気のせい?
 

mson656-9.jpg
運び屋君操作中には魏の大都督マント・・・いや、旗かw 見ましたw
まだこっちの方が付けれるな~ww
なんで旗になっちゃったんだろうな~。マントが良かったな~。



ようやく試験も終ったので、初アイテムへ!
mson656-10.jpg
(゚▽゚*)オオ!なんとも懐かしいBB時代のNPC達じゃないか!
Onlineから始めた方は知らないと思うけど、BBの時のNPCなんですよ♪
 


mson656-11.jpg
あと、戦闘で小銭・・・いやいや変換間違ったww 古銭!も貰えるようになったんですね~
これもまたBB時代のような感じで懐かしい( ´ー`)~♪
BBの時も、1回の戦闘で古銭1つGET出来ましたからね。
でも今回は使う武器によってGETできる質や量が変わる模様。



mson656-12.jpg
あと、さっそく植物の種もGET゚+. (人´▽`) .+゚
昇格試験中2種類くらいGETできたので、さっそくお庭に行ってガーデニングヽ(≧▽≦)ノ




mson656-13.jpg
庭にはこんなものが増えてました。
ここで庭に種を植えたり出来るようですね。



mson656-14.jpg
さっそく植えると、こうやって水やりとか出来る項目が♪


mson656-15.jpg
さっそく水やり(´m`*)ムフッ♪


mson656-17.jpg
こういった行動をするには、上部に表示されている【行動力】を消費して行います。
しかも、水やりを1回やると次の水やりまでは数分待たなきゃいけないみたい。



mson656-16.jpg
5回水やりすると種が成長して苗になりました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
やばい・・・ガーデニング、何気に楽しいかもwww
種を求めてアイテムへ!って感じで過ごしそうだな~(*´∀`) アハハ♪

とりあえず、成長するのが楽しみですv


と、1日目はこんな感じで終りましたw
サブ達の身分戻しのことを思うと憂鬱ですが、まぁ、のんびり行こうと思います(ノ´∀`*)♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]