忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[694]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
mson657-1.jpg
チビ悦子を徐晃さんの配下にしてるので、新しい徐晃さんの絵ゲット゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
なんでしょう・・・何、この二の腕!(゚∀゚*)♪
二の腕は良いけど、もうちょっと良いポーズはなかったんだろうか…www

さてさて…

 

ガーデニング楽しいよガーデニング(´m`*)ムフッ♪

mson657-2.jpg
お世話しに来てくれるとこうして履歴に表示されるんですね~。
最近の5人までしか表示されないけど、それでも来てくれるとやっぱり嬉しい♪
ちなみに、サブでもお世話しに来てます∑(ノ∀`) テヘッ♪

しかし・・・フレ宅のお世話しに行くのって楽しいから良いんだけど、
いっぱい居ると何気に大変ねww
途中で「どこ行ってないんだっけ?」ってフレ欄と睨めっこするし、
気付いたら結構時間経ってるし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこの【世話】っていいよね。
お世話する方もされる方もお互いにウマウマできるし(´m`*)ムフッ♪
行く度にみなさんのお庭が立派になっていくから見てて楽しいよw



そうそう!土曜日(17日)
mson657-3.jpg
何も種植えてなかったボスが植えた!との報告があったので
さっそくお世話しにボス宅へ~!
収入さんと一緒に踊りながらお世話しました(´m`*)プッw




mson657-4.jpg
次の日(18日)には続いてみぃさんも種植え!
もちろん、お世話しに行ってきました♪

少しお話した後は、ウチは桃源郷へ向かいました。


mson657-5.jpg
国士に初参加する為に…(`・ω・´)シャキーン!



mson657-6.jpg
これって、思ってたよりもMAP広いんですね。
前半ほとんど走り回ってましたww
やられた後は、ひたすら爆弾投げ投げ●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!



mson657-7.jpg
初参加の結果はこんな感じ。良いんだか悪いんだかよくわからないw
でも1回参加したらもういいかなって感じ。ウチは面白い…とは思えなかったな~^^;
もう最初からあの真ん中の台?の上くらいの広さからスタートで良いような気がするw

まぁ、それ以前に【サバイバル】自体ウチには合わないのかもw




国士参加の後は、そのまま山に登りました。
mson657-8.jpg
前に16山区まで登ってたけど一旦下り、再び登山!
すると3区で見たことないMAPキタ――(゚∀゚)――!!

 


mson657-9.jpg
青龍居たよーΣ(゚д゚*)!!


この青龍、一人で倒せないこともないですね。時間はけっこう掛かるけど、しっかり強化し、
石碑や虎戦車とか倒せば一定時間弱体化するので、その時に攻撃すればイケます。
実は次の4山区でも続けて出てきたので、終った後下りたんですが・・・
貰ったのはキャンペーンから除外されてる『青龍の鱗片』だった_| ̄|○ガックシ・・

なんだよ…青龍倒したら必ずどれかGETできるんじゃないのかよ…ヾ(*`へ´*)ノ"彡☆



mson657-10.jpg
そうそう、我が家のお庭ですが、順調に育ってます(´m`*)ムフッ♪

でもこれって収穫できるようになったら、期限があるんですね。
2週間以内に…って感じ。
成長したらずっとこのままの状態に出来ると思ってたのになぁ・・・ショボー(´・ω・`)ーン

まぁ、ギリギリまで待って収穫して無くなったら、新たにまた同じもの植えればいっか ♪
 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]