忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
ε-(´・`) フー… やっと氷花さんの昇格祝いフルボッコの動画が完成しました!
いつもの動画編集にモザイク処理が加わった所為か、かなり画質が悪くなってしまった…
それでも宜しければコチラか、一つ前の記事か、左サイドバーの【対決演習No.15】からどうぞ♪

さてさて…
土曜日にまず蜀軍との争奪戦が行われました!
mson410-1.jpg
兵力はやや負けておりますが、士気はこちらが上です!
PR
今回の争奪は土曜日だけという、とっても楽な争奪で良かった~(ノ´∀`*)♪
毎回1日だけでいいんだけどなぁ~ww
mson402-1.jpg
今回は蜀軍が相手でした。兵力は五分五分。士気はこちらが勝ってます。
今回、魏軍は日曜日も争奪戦がありました。
mson396-1.jpg
でもでも、今回はなんと!!徐晃さんが出陣!!わーいヽ(≧▽≦)ノ
ウチとみぃさん、いつもよりもテンションがアップvv
土曜日は蜀軍相手の争奪戦がありました。
mson395-1.jpg
兵力差は結構あるかと思ってたけどそんなに大きな差じゃなくてびっくり(´д`*)
多分蜀軍相手なら逆転されることはないでしょうw
今朝は久々に9時前に起きれたから『ブログ書く時間たっぷり~ヽ(≧▽≦)ノ』って
喜んでたのに、また体温が下がっててさ…(ノД`)
午前中ほとんど頭痛&吐き気でグッタリしててブログ書けなかったわ(´Д`;)ゝ
昼近くになってようやく体温が元に戻って頭痛も治まったよw
何とかして平熱自体上げなきゃダメだよね(´▽`;)ゝ(いつも平熱35度台ですw)

さてさて、そんな話は置いといて…
土曜日は蜀軍との争奪戦がありました!
mson384-1.jpg
今回は魏軍が有利な戦いです♪
そして徐晃さんは出てない、と…(ノД`)シクシク

日曜日。今度は蜀軍相手の争奪戦が行われました!
mson379-1.jpg
はい、この日は呉サブくんが群議画面眺め係りなのでツーショットww
デカキャラなのでホントにデカイ(´▽`*)♪
でも、デカイけどなかなかカッコイイ子でしょ?vv

土曜日、呉軍相手の争奪戦が行われました!
mson378-1.jpg
~っと、その前に…久々に蜀サブくんとツーショットww
前は運び屋やってたからしょっちゅう曹操軍に戻ってきてツーショットも撮り放題だったけど、転生玉システムができてからはずっと蜀軍に居たからね~^^;
ちなみに、今回はこの子で群議画面を眺めておりました(ノ´∀`*)♪
今日は呉サブくんで眺めようかなww
ついにやってきました!最終決戦!!

その前に…
夕方、シナリオ最後の特務とアイテムついでの副将の連れ出しをしていたんですが、途中、その時INしてた香子さん・氷花さん・李羽さんが何やらたなこ邸に入って武器を見にお邪魔してるというギルチャが入ったので、ウチも遊びに行ったりしてましたww
争奪前にサブで仲買にモノを売りに出したりしていると、何やらギルチャが流れてきました。どうやら香子さんがたなこさんに猛アタックして、争奪参加の了解を得たとかなんとか…(゚▽゚*)オオ!!

チーム決めのランダムの時、利達さんが勝手に1人で争奪に行っちゃったΣ(´Д`;)!!
で、仕方なく残ったメンバーでランダムしてみたらウチと李羽さんのところにたなこさんが…!誘うだけ誘っておいて、押し付けられたみたいな感じになっちゃってるよww
でもこの後、1戦終わった利達さんが合流、みぃさんのお友達も一緒に行きたいということだったので、香子さんがこちらのPTに来てくれました♪

ということで、今回のPTは『悦子・香子・李羽・たなこ』『氷花・利達・みぃ・みぃフレさん』という2PTとなりました。

争奪や乱戦がある日は夕方頃、早々に特務&副将の連れ出し(親密度維持の為♪)をやってるんですけど、日曜日の夕方、数回特務から戻ってきたらめそさんが我が家でくつろいでおりましたwww

フレさんと喋ってるだけだから気にしないで特務やってていいよ~だそうです。
我が家でお喋り放置かいww
いつの間にかエモ逃げされてると思ったら(←自宅出てから気付いたww)
そんなところに居るとは思わなかったよ(´▽`;)ゝ


さてさて、日曜日は劉備軍との争奪戦がありましたね。
もちろん参加してきました♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]