忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
土曜日、呉軍相手の争奪戦が行われました!
mson378-1.jpg
~っと、その前に…久々に蜀サブくんとツーショットww
前は運び屋やってたからしょっちゅう曹操軍に戻ってきてツーショットも撮り放題だったけど、転生玉システムができてからはずっと蜀軍に居たからね~^^;
ちなみに、今回はこの子で群議画面を眺めておりました(ノ´∀`*)♪
今日は呉サブくんで眺めようかなww
 
mson378-2.jpg
今回の兵力差はこんな感じ…ほぼ倍の差があるじゃないかΣ(´▽`ノ)ノ!!
完全に負け試合だね^^;

まぁ、それでも義稼ぎがてらにまったり行くことにしました♪


mson378-3.jpg
今回のメンバーはこちら。

ボスはサブちゃんで適当に戦うそうで…
花さんは風邪を引いちゃってお休み。香子さんは1時間くらい遅刻…
ということで、残ったこの4人でまったり行ってきました♪


ウチらの結果はこちら
今回の勝敗【6戦中 1勝5敗】
× … 敵拠点  連環船 -25
× … 敵拠点  平地 -26
× … 全制圧  都城 -22 燐サブさんと遭遇w
× … 敵拠点  湖沼 -42
○ … 全制圧  密林 +34 初っ端からみぃさん回線落ち><
× … 敵拠点  平地 -29

武名
TOTAL 前回4257(C) ⇒ 今回4147(C)


やはり早くに終わったから6戦しか行けなかった^^;
しかも全部制圧戦だったし…(´-ω-`)…総大将やりたかった…

今回は負けが続きましたね~
もう負けが確定した試合は、気持ち切り替えて対人に走ってましたww

黄色地帯で敵が居たら…「邪魔だぁぁー(# ゚Д゚)ゴルァ!!」
味方がやられたら…「お前じゃないけどメンバーの仇っ( ゚Д゚)ケッ!!」
絡んできたら…
「うぜえぇぇぇ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

えぇ…
完全に八つ当たりです♪(ノ´∀`*)テヘッv


ホント、自分でもビックリするくらい自ら倒しに向かってましたww
いつもは敵がこっち来たら戦う感じだったのに…(´Д`;)ゝ


魏軍はやはり負けましたね。
参加してたみなさんお疲れ様でした!


mson378-4.jpg
争奪後はみんな集合してまったりw
いきなり悦ボッコが行われそうになりました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

でもみぃさんはパンダ探しに行きたいと…
しかしボスはパンダなんて出ないと言い張るしww

みぃはだねぴょん.雁門に馬乗りになってボコボコにした。 ←怖い怖いww
だねぴょんはみぃ.雁門に白い粉(※小麦粉)がついた挑戦状を手渡した
みぃはだねぴょん.雁門にもらった挑戦状に卵とパン粉をつけて揚げた。
だねぴょんはみぃ.雁門に血に染まった挑戦状を渡した
だねぴょんはみぃ.雁門に血に少しだけ染まった挑戦状を渡した
みぃはだねぴょん.雁門にもらった挑戦状で鼻をかんで捨てた。


こんなところで夫婦喧嘩が勃発してましたww
みぃさんのところにもいつかパンダは来るさ(ノ´∀`*)♪


さて…せっかく8人揃ってるわけだし…
悦ボッコではなく、4対4の対決演習をすることになりました♪(´▽`*)ホッ


mson378-5.jpg
ランダムの結果、チーム分はこうなりました!
なんか…お仕置きメンバーが揃いましたΣ(゚口゚;
mson378-6.jpg
しかし、勝てましたーヽ(≧▽≦)ノ
あ、燐さんは序盤で落ちてしまいました(つД`)

序盤で香子さんに追いかけられるボスを発見したので、さっそく自分で考えた大斧コンボ(と言えるのかわからないけど^^;)をやってみたら、見事ボスを倒せたヽ(≧▽≦)ノヤッターvv
このコンボは相手の体力が減ってる時やこっちが攻撃2倍仕掛けてる時じゃないと上手く倒せない場合があるけどねw
あと受身も取られたら最後まで当てられない場合もあるかもしれない^^;
う~ん…もっと確実に仕留めることができるコンボを考えねば…(`・ω・´)♪

あと、せっかく攻撃2倍とか防御2倍とかセットできてたのに、
ついうっかり仙箪取っちゃう癖を何とかせねば…(-゛-;)


mson378-7.jpg
2戦目のメンバーはこちら!
mson378-8.jpg
チクショーc(`Д´c)ーッ!!!

桜扇の突なんかキライだ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
普通に悔しかったぞ氷花さんっwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
JC食らう前に攻撃してやるぅぅ!!と思って攻撃しても届いてないし…orz
攻撃パターンがわかってるのに避けれない自分にもイライラww

このお返しは…いつか必ず…倍返しでv(ノ´∀`*)ケケケ♪


そうそう、この戦いの後、広場に出たらみぃさんがシャウトで誤爆してたらしいw
ウチは着替えてたから聞き損ねたけどね(´Д`;)ゝ
なんて言ってたんだろう…他のみんなのブログ楽しみにしてようww



mson378-9.jpg
みぃさんがシャウトで誤爆したことでシャウトPTが結成されてしまいましたΣ(´▽`ノ)ノ
シャウトPT…略してSPT(ボス命名w)…Σ(゚口゚;


mson378-10.jpg
3戦目は本当にSPTメンバーで出撃www
mson378-11.jpg
あぁ…まだ練習中の牙壁で行くんじゃなかったorz
でもボスの破竹無双に耐えられたのがビックリ!絶対やられたと思ったのにw
ま、その後、乱さんの突地割れに当たってやられたけどさwww

今回の演習はなんだか悔しいコトばかりだったわ(ノД`)シクシク
でも楽しかったです♪また遊ぼうね~(ノ´∀`*)


さぁ、今夜の蜀軍相手の争奪もがんばろ~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]