忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

火曜日の夜だったかな…
いつものように特務を終え、まったりアイテムやってたら、ギルチャが流れてきました。

だねぴょん.雁門(guildsay)> どなたか蛮拳かったんでえじきになってもらえませんか ?
guildsay: えじきってww
李羽.許昌(guildsay)> ……こわ~いお誘いですねぇ^^;
だねぴょん.雁門(guildsay)> 初めて使うからだれか練習相手ほしいなぁ~ってw

そんな怖い誘い、誰が乗ると思ってるんですか!?ボスーww

だねぴょん.雁門(guildsay)> 練習して今度多血演習しましょ~

ちょうどアイテムから戻ってきた、氷花さんと花さんが、
この言葉を聞いて震え上がってましたww

  
mson376-2.jpg
そしてボスが手に入れた蛮拳がどんなものか気になった香子さんがボス宅に侵入!
続いてウチらも侵入して、あわよくば処分を試みるww
しかしボス曰く、そこに置いてあるのはダミーだそうで、処分できませんでしたwww

mson376-3.jpg
そうこうしているうちにボスが戻ってきちゃいましたっΣ(゚口゚;!!!
もちろん、4人とも蛮拳の餌食にはなりたくないので逃げ回りますとも!!!ww

mson376-4.jpg
そして雪だるまの影に隠れて、なんとか蛮拳を手放してもらうように交渉ww

だねぴょん.雁門(say)> あれ~みんなどこいったのかなぁ~
氷花.沛国(say)> パンダいいね!パンダ!
花餞.沛国(say)> いやいや琥珀エビス紅蓮爪おめでとうツアーだったんですよ~(・3・;)~♪
氷花.沛国(say)> ぼくはパンダだよ~、みんな外に出かけていったよ~
香子.沛国(say)> こ、琥珀エビスかわいいですね~ 
だねぴょん.雁門(say)> 今蛮拳ででたら相手大4人でした1勝2敗で完敗でした
香子.沛国(say)> それで機嫌が悪いのか(こっそり)
氷花.沛国(say)> 4、4人相手に一勝はしてるから大丈夫…
だねぴょん.雁門(say)> なに琥珀エビスの餌食(餌)になりたいツアー?
花餞.沛国(say)> (||゚Д゚)ヒィィィィ!!(言っちゃダメ)
say: |゚Д゚)))
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
香子.沛国(say)> な、な、何でもありません!
花餞.沛国(say)> |)≡サッ!!
氷花.沛国(say)> 3人まとめてヤル気だ(゚Д゚; (私以外
だねぴょん.雁門(say)> 安い蛮拳だったのでつい買ってしまったんですが、、、、あまりやくにたたなかった
氷花.沛国(say)> あら~;
香子.沛国(say)> 高値で売るといいですよ~
say: うんうんw
だねぴょん.雁門(say)> ここでなら、エビスの着火から真無双でまとめて
花餞.沛国(say)> (売ってしまえばギルメンは安泰(○´▽`) ホッ)
香子.沛国(say)> 今すぐ仲買い行くのオススメ!!

必死の説得を試みたんですが…ムリでしたww


mson376-5.jpg
しかも、まだ餌食選んでるしwww

だねぴょん.雁門(say)> ロックオン説子
香子.沛国(say)> 怖くて動けない・・・
say: 説子www
氷花.沛国(say)> おー!
花餞.沛国(say)> 説子ーwwww
香子.沛国(say)> 説子!お呼びよ~
香子.沛国(say)> 説子さんは天に召されたと思います・・・
氷花は説子(本体香子)にサヨナラを言った
花餞.沛国(say)> wwww
say: ww
だねぴょん.雁門(say)> www
氷花.沛国(say)> 元気で><
だねぴょん.雁門(say)> やっぱりいるじゃ~ん(≧∇≦)

どうやらボスは香子さんを選んだみたいですww
しかし、ここで花さんがボスにステキな物を手渡しましたw

花餞はだねぴょん.雁門に乱さんからの新技披露の招待状を手渡した

mson376-6.jpg
そして本当にやってきた仮面の救世主?!ww

これで香子さんもホッと一安心かと思いきや

乱鬼丸.長安(say)> そっか・・・死神さんVSだねさんか!?
だねぴょん.雁門(say)> 決定!
"仲父"乱鬼丸は香子.沛国においしく召し上がれとだねさんの前に差し出した

鬼だ…鬼がいるぞ!!!Σ(゚口゚;
残念ながら蛮拳の餌食は香子さんに決定してしまいました・゚・(つ▽`)・゚・


mson376-7.jpg
ボスと香子さん以外は見学です♪


mson376-8.jpg
これは香子さんが朴刀でボスをザクザク斬ってるところ…ww
もう少し近くで撮りたかったけど、やはり難しい^^;


mson376-9.jpg
今度は香子さんがボスの無双の餌食にΣ(´Д`lll)
燃えてる…怖いよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mson376-10.jpg
しかしながら、やはりボス2世だ。1対1となかなかいい戦いをしてました♪
二人ともお疲れ様でした!


そうそう、演習が終った後、乱さんが勝手にPT抜けたことに怒る香子さんww
意地でもPTに入れようと追いかけてましたww

でも乱さんはかたくなに拒否www

やるなら3対3!と言い張ってましたww
でも、どうしてもボスvs乱さんが見たいみんな…
裏ではギルチャでよからぬ作戦が実行されよとしておりましたww

香子.沛国(guildsay)> 花さん誘ってみてw
花餞.沛国(guildsay)> ptですか?
香子.沛国(guildsay)> うんうんw
氷花.沛国(guildsay)> だねさんと同じPTですよって言って誘うといいよ
氷花.沛国(guildsay)> 香子さんと氷花をボコってやりましょうって言ったら入りそう…
香子.沛国(guildsay)> 乱さんが入ったらボスがこっちに来てねvv
だねぴょん.雁門(guildsay)> 先にぬけとこうか?
guildsay: 凄いことしようとしてる…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


氷花.沛国(guildsay)> で、部屋まで一緒に入って信用させてからだねさんだけ落ちて抜けるとか?ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> おお~w完璧な悪だくみ
香子.沛国(guildsay)> うわ、どこかで見たような悪だくみww
氷花.沛国(guildsay)> ほほほほほっ



mson376-11.jpg
まあ、そんな悪巧みは実行されませんでしたが、なんとかPTに入ってくれました♪

まずは強化して、氷花さんと対峙してました。
最初は戦うフリしてたんですが、乱さんとボスが戦い始まると、
一緒にその場にGO~(≧m≦)プッw

でもみんな見学するはずだったのに
いつの間にか戦っててSS撮る暇なかったそうなww
ウチはなんとか撮ったぞ(ノ´∀`*)♪

mson376-12.jpg
何枚か撮ったはずだったんですが、良く撮れてたのがこれだけだったけどね^^;
乱さんがやられてるところではなく、ボスがやられてるところだしww


mson376-13.jpg
あ、ウチの1撤退は乱さんにやられましたww

終了後、ボスが
『みなさんのおかげで楽しく乱さんを(殺リスト)懲らしめることができましたw 』
と、ご満悦でしたヽ(≧▽≦)ノ♪

でも今度はちゃんとしたボスvs乱さんのタイマン勝負見てみたいなぁ~(ノ´∀`*)
いつか見れるのを楽しみにしてますよ~ww






そうそう、次の日だったかな?
アイテムでGETした武器や服を売ってたら…

乱鬼丸.長安(tell)> あと約3000か( ̄ー ̄)ニヤリッ

チェックされてるっ!!!?(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

mson376-1.jpg
はい、車騎将軍まであと義3000切りました!!ヽ(≧▽≦)ノ♪
このペースだと、年明け1月中には車騎将軍になれそうですvv

もうすぐ車騎マントGETできるぅぅ キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
でも昇格祝いフルボッコが怖いぃぃ~~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]