忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
土曜日!この日は21時から李羽さんクローン祭りがあるので早めにINして乱戦に参加しようと思って、誰かいるかな~?とフレリストを見てみたら…
乱さんとたなこさん以外誰も居なくてちょっと寂しかったです(つД`)
もしかしてみんな…クローンの準備で忙しいのかな?とか思いつつww
1人で乱戦に参加しておりました。この日は1勝2敗…(´・ω・`)…

そして、21時近くになってようやく皆さん揃いました♪
mson375-1.jpg
いつものように、開始前は主役と同じ衣装に着替えてコスプレ(´▽`*)♪
花さんと悦子の間から覗く乱さんがちょっと怪しいですwww
 
mson375-2.jpg
今回、氷花さんは歓迎会があってクローンイベントには遅れて来るそうです。
それ以外のメンバーはみんな揃いました♪

全員揃ったところでさっそく交代~ヽ(≧▽≦)ノ


mson375-3.jpg
ウチが作ったのはこちら!
いつもなら、ありきたりな名前にしがちだったんだけど、
今回はもうコレしか思いつかなかったですwww

しかも、この名前は絶対他のメンバーに使われそうな気がしたので(特にボスとかw)
早めにクローンを作らせていただきましたww


mson375-4.jpg
今回のクローンはこの6人!

左から…
『李羽子』 『りうりう』 『李羽・改』 『季羽』 『李羽ぽん』 『フリル職人』ですw
揃うなり、さっそく登録していたエモを開始www

フリル職人はたなこ.東海を真っ二つにした
りうりうはたなこ.東海を真っ二つにした
李羽・改は乱鬼丸.長安を真っ二つにした 
季羽は乱鬼丸.長安を縦割りで真っ二つにした。
李羽ぽんはたなこ.東海を激しく横割りにした
りうりうは乱鬼丸.長安を横割りで真っ二つにした
李羽・改はたなこ.東海を真っ二つにした
季羽はたなこ.東海を縦割りで真っ二つにした。
フリル職人はたつえを縦割りにした
季羽は乱鬼玉を縦割りで真っ二つにした。


李羽.許昌(say)> なぜみんなそんなに凶暴なの^^;

確かにww
李羽さんはそんな凶暴な人じゃないのにねww
でもクローン達は…

季羽.許昌(say)> ケケケケw
李羽・改.許昌(say)> ケケケケw
李羽ぽん.許昌(say)> ケケケケwケケケケケケケケケケケケケケケケw
←笑いすぎww
季羽.許昌(say)> 縦割りがいいか?横割りがいいか?
李羽子はたつえを斜めに真っ二つにした
李羽・改.許昌(say)> 縦割りか 横割りか
李羽子.許昌(say)> 斜め割りか
フリル職人は蒋定六を真っ二つにした

乱鬼丸.長安(say)> いや凶暴さは本体と同じだねww

乱さん、なんてことを言うんだww


mson375-5.jpg
あ、ちなみに『蒋定六』ってのはコイツねww
この場所がちょうどコイツの通り道だったみたいで、ウチは通る度に真っ二つにしてましたww


mson375-6.jpg
すると李羽さんが狐を変身させてホイホイ発動ww
クローン達は一斉にホイホイされちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そうそう、今回もみんな自己紹介の部分には面白いことが書かれてましたよ~!
忘れない内にさっそく激写ww
そして、その内容とクローンの名前で中身を推理!
mson375-7.jpg
名前からしてなんとなく利達さんかな?って気がしてましたw

mson375-7a.jpg
こちらは自信がなかったけど、ボスか香子さんのどちらか?って思ってた。

mson375-7b.jpg
この時点ではちょっと誰なのかわからず…^^;
でも名前的に花さん・香子さん・みぃさんが候補…って感じかな?w

mson375-7c.jpg
これは…なんとなくボスのような気がしてましたww
だってお祭り直前に作ったって言ってたしwそれだったら服着てないのも頷けるしww

mson375-7d.jpg
こちらも名前でなんとなく花さん・香子さん・みぃさんが候補でしたw


ちなみに、ウチが作ったフリル職人はこんな感じww
mson375-7e.jpg
フリル職人を目指してる李羽さんだったのでww


mson375-8.jpg
張遼さんにホイホイされながらみんな言いたい放題ww
そんな中りうりうがこんな質問を…

りうりうは乱鬼丸.長安を縦割りがいいか横割りがいいか聞いた

乱さんはちゃんとそれに答えてました。
なんて答えたかって…

"仲父"乱鬼丸はりうりう.許昌に水割りがいいと答えた

盛大に吹きましたwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そしたらりうりうが丁寧に…

りうりうは乱鬼丸.長安に水割りをそっと渡した

これをきっかけに他のクローン達も一斉にwww

李羽・改は乱鬼丸.長安を水割りをそっと仮面の中に流しいれてあげた
"仲父"乱鬼丸はりうりう.許昌にお代はたんさんのツケで
りうりうは乱鬼丸.長安にお代はツケは効きません


りうりうはじょこに水割りをそっと渡した
悦子.河東(say)> こらw
りうりうは乱鬼玉に水割りをそっと渡した
乱鬼丸.長安(say)> こらw俺によこさんか!?  ←おいwww
季羽は乱鬼玉を水割りをぶっかけた。
悦子.河東(say)> www
李羽.許昌(say)> ぶかけちゃうのかww

李羽・改は乱鬼丸.長安を水割りに硫酸を混ぜて差し出してみた
李羽子.許昌(say)> ぶかけちゃうのよw
りうりうは乱鬼丸.長安を縦割り横割りした
季羽.許昌(say)> ぶかけちゃうのよw
李羽ぽんは乱鬼丸.長安をうすい水割りを渡した
フリル職人は蒋定六を水割りを渡した
りうりうは蒋定六に水割りをそっと渡した
李羽・改は蒋定六を水割りをそっと渡した
季羽は乱鬼丸.長安をただの水をそっと渡した


mson375-9.jpg
今回、たなこさんはあそこで放置状態でしたww
そんなたなこさんにも水割り…ではなく、いろんなものが渡されてましたwww

フリル職人はたなこ.東海にサイダーを渡した
李羽子はたなこ.東海を池の水をおいしい水だよと言って渡した
りうりうはたなこ.東海に焦げまくったピザをそっと渡した
季羽はたなこ.東海をサイダーまみれのPSPをそっと渡した
李羽子はこげまくったピザとPSPをそっと渡したに手を振った
李羽・改はたなこ.東海にそっと熊手を取り付けてあげた
李羽ぽんは燐.廬陵に六甲のおいしい水を渡した
季羽はたなこ.東海を熊手で背中をかいてあげた。



そうそう!どさくさに紛れて良いもの貰っちゃったvv
りうりうは悦子.河東に徐晃様写真集 サ○タ・フェ をそっと渡した

うはっ(´▽`*)♪
これは…大事に保管庫にしまっておきたいと思います(´m`*)ムフッ♪

ていうか、徐晃さんの写真集のことを知ってるということは、みぃさんか?!
って、この時思ってましたw


mson375-10.jpg
ここでボスが2PC!! やっと喋れるぅぅ~~!!って叫んでましたww

2PCってこういう時すごく良いんですよね~♪
喋りたくなったらメインキャラで発言できるからね~ww(ノ´∀`*)

mson375-11.jpg
そして、今回は張遼さんを囲んで李羽ザエル~ヽ(≧▽≦)ノ♪

あと、このままじゃ中身がさっぱりわからないから楼台に登ろう!って
提案があったんです!

でも…

だねぴょん.雁門(say)> ここでちょっとでもヒントになるようにいつもの所にのぼりませんか?
李羽.許昌(say)> 行きましょうか
李羽ぽんは李羽.許昌を否定した
乱鬼丸.長安(say)> りったんクローンは多分、楼台に登れないよww
李羽.許昌(say)> では楼台へ~
李羽ぽんは李羽.許昌を否定した
李羽.許昌(say)> 楼台というと否定する人がいますね~
李羽子は乱鬼丸.長安を否定した
りうりうは乱鬼丸.長安を否定した
フリル職人は乱鬼丸.長安を否定した
李羽・改は乱鬼丸.長安を否定した
季羽は乱鬼丸.長安を否定した
李羽ぽんは乱鬼丸.長安を否定した

だねぴょん.雁門(say)>
なぜ拒否る~

クローン達、一斉に拒否www

李羽ぽんはたなこ.東海を全力で否定した 
李羽子はたなこ.東海を全面的に
李羽・改はたつえを全面的に


どさくさにまぎれてたなこさんとその副将のたつえちゃんを拒否www

どうしてこんなに拒否するのかって、それは現在違うPCで操作中の利達さんが楼台に登れない状態だから、バレてしまうのを避ける為にみんなで拒否してるんです♪


mson375-12.jpg
あ、ここで何気なく李羽ぽんの自己紹介文見たらこんなこと書いてありましたww
明らかに張遼さんをバカにしてて笑った笑ったwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こんなこと書きそうなのって香子さんな気がしてならなかったよww


mson375-13.jpg
お祭りも後半に差し掛かった頃、放置中だったたなこさんの魂が戻ってきましたww

せっかくだから集合写真をって流れだったんですが、
乱さんが後に座ったらちょうど目の前に季羽さんのお尻があって…

こ、これは変態!!Σ(゚口゚;

そんなSSですwww



mson375-14.jpg
無事に集合写真も撮れました(´▽`*)♪


この間にも再びクローン達の自己紹介文を見てたんですが…
mson375-15.jpg
またまた盛大に吹きましたwww
しかもちょっとツボに嵌ってしばらく1人でケラケラ笑ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
誰だ!!?李羽・改さんの中身誰だー!?ボスなのか!?って感じでwww



時間は23時過ぎ…
そろそろ氷花さんが帰ってきても良い頃なんですが、なかなか帰ってきません。
なんとか時間を引き延ばしつつ、ぐだぐだww



mson375-16.jpg
そして、ようやく氷花さんが来ました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
でも来て早々…

李羽ぽんは氷花.沛国を否定した
李羽・改は氷花.沛国に手を振った
季羽は氷花.沛国に手を振った
りうりうは氷花.沛国に手を振った
李羽子は氷花.沛国に手を振った

氷花.沛国(say)> いっぱいるうううう
乱鬼丸.長安(say)> 隠れているつもりらしい・・・
フリル職人は氷花.沛国に笑った
氷花.沛国(say)> あれ?本物の李羽さんはww
李羽ぽん.許昌(say)>  
 ←偽者ww
氷花.沛国(say)> あ、いたw
say:   
←偽者ww
りうりう.許昌(say)>   ←偽者ww
李羽子.許昌(say)>   ←偽者ww
李羽・改.許昌(say)>   ←偽者ww
季羽.許昌(say)>   ←偽者ww
氷花.沛国(say)> 偽物がだらけだぁv
りうりうは氷花.沛国に怒った
李羽.許昌(say)> 今日は難易度が高いですよ~!
乱鬼丸.長安(say)> パンダなんか見せたら破壊神さんと花餞さんにやられるよwww 
李羽・改は朧朧にそっと水割りを渡した
氷花.沛国(say)> もう正体ばれたんですか?
李羽ぽんは氷花.沛国を否定した
季羽は氷花.沛国を否定した

李羽.許昌(say)> いや、ぜんぜん判んないw
氷花.沛国(say)> www
氷花.沛国(say)> 否定されてるしww
氷花.沛国(say)> あっちにも!
フリル職人は氷花.沛国を真っ二つにした
李羽子は朧朧を木にくくりつけて焼いた

氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
りうりうは氷花.沛国を縦割り横割りした
氷花.沛国(say)> 遅れてすみません遅れてすみません遅れてすみません
"戦戈を極めし者"たなこは怒った
李羽・改は氷花.沛国に笑った
フリル職人は氷花.沛国に笑った
李羽ぽんは氷花.沛国を張遼の髭に加工した
りうりうは氷花.沛国に笑った

氷花.沛国(say)> いやあああああああww
李羽・改は乱鬼丸.長安に喜んだ
季羽は氷花.沛国に笑った

氷花.沛国(say)> 髭にされたw
李羽子は氷花.沛国を否定した
李羽・改は乱鬼玉に乾杯した


思いっきりターゲットにされてましたwww
あれですよ…やっと来てくれたからみんな喜んでるんですよ(ノ´∀`*)♪


mson375-17.jpg
再び放置中のたなこさん。
反応しないのをいい事に、みんなで囲んで踊っておきましたww
しばらくしてまた魂が戻ってきて驚いてましたけどねwww


mson375-18.jpg
さて、時間は0時を回ってしまったので、そろそろ中身の答え合わせをすることになりました。

李羽子が『双戟~双戟~(・3・)~♪』って言ってるんですが、
もう確実にボスだなとこの時確信w
やはり、クローン演じてる時の方が中身がわかりやすいわww


mson375-19.jpg
今回の中身はこうでした!!

やはり李羽子がボスだった(ノ´∀`*)当たったーvv
2PCにしてから李羽子があまり動かなくなりましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、香子さんも当たったvv ただ、みぃさんが季羽だったとは予想外(´▽`;)ゝ
花さんと利達さんは最後までどれだろうって悩んでしまったわ^^;


mson375-20.jpg
中身がわかったところで記念集合SS♪

mson375-21.jpg
こちらは燐さんも入れてvv
本当はたなこさんも入れて撮りたかったけど放置中だったので撮れなかったよ^^;


こうして李羽さんクローンイベント1日目は無事に終了しましたw
クローンのみなさん、ギャラリーのみなさんお疲れ様でした!



いつもだったら残ったメンバーで対決演習…って流れなんですが、
前日に朝方までやってた対決演習の疲れもあり…
本当は起きてて遊びたかったけど、大人しく早めに寝ることにしました^^;

あぁ…週末、夜中2時頃に寝るとか久々www



久々にたっぷり6時間以上寝た次の日の夜!
mson375-22.jpg
乱戦後、再びクローンが集合ww
クローン達が本体に真っ二つにされる時間がやってきましたww

mson375-23.jpg
チーム分はコチラ。
なぜか李羽子がボスサブちゃんに代わってました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
李羽子がチュートリアル中だったから部屋に入ることが出来なかったからかな??
どちらにせよ、怖い面子です^^;
mson375-24.jpg
結果は…李羽さんに真っ二つにされたけど、
ボスサブちゃんにもいっぱい真っ二つにされましたwww
あ、ちなみに勝負は引き分けなんですが、勝利条件を間違えて「撃破数」にしてしまったのでこちらが敗北になってるだけです^^;

鉤鎌刀ってほとんど使ったことがないんだけど、やっぱ慣れてないと難しいね^^;


mson375-25.jpg
クローン達は真っ二つにされたものの、1人も減ることなく戻ってきましたww

そうだ!この時、面白い現象が起こってましたw
燐さんがサブちゃんからメインに交代してきたんだけど、サブちゃん落ちたはずなのに
しばらくこの場に表示されてたんですよ!!
珍しい光景だったので記念に激写ww(゚▽゚*)♪


いや~2日間に渡る李羽さんクローンイベントは無事に終わりました♪
次は花さんクローン祭りですね(´m`*)プッw
まだ日にちは決まってませんが、決まり次第お知らせしたいと思いますww








さて…
ここでちょっと悲しいお知らせが。

月曜日の夜、利達さんが『㈱みかえり』を脱退しました。
しばらくフリーになりたいとのことで…

利達さんが決めたことなので仕方ないことなのですが
あまりにも突然だったので…・゚・(ノω;`)・゚・


でも、ギルドが嫌で抜けたわけじゃないって言ってたし
利達さんに全く会えなくなるわけでもないので、くよくよしてちゃダメだね!


利達さん!
今までお疲れ様でした!そしてありがとでしたー(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
推薦の結果はダメでした><
やっぱり人数が去年までの3倍になったのは厳しかったです;
ということで復帰は一般入試以降まで延びちゃいました。
もうしばらく頑張ってきます!



ブログも読まないようにしてるので久し振りに見ましたが、相変わらず楽しそうですね♪
前と変わらずに皆でワイワイやってる様子が見れてほっとしました。

利達さんが抜けちゃったのは残念ですが、また会える日を楽しみに頑張りますね^^

では失礼しました~

柚生 2009/12/09(Wed)19:44:13 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
わーvお久しぶりだね柚生さん(´▽`*)ノシ♪
あちゃー推薦ダメだったかぁ~それは残念><
一般入試では良い結果がでるといいね♪ガンバレ~ヽ(≧▽≦)ノ

こちらは相変わらず皆でワイワイ楽しんでるよ~(≧m≦)プッw
最近は夜更かしし過ぎてヤバイくらいだけどねーww
無理すると後々に響くお年頃なので程々にしないといけないんだけどね^^;
楽しいからつい遊んじゃうww(ノ´∀`*)テヘッv
利達さんが抜けちゃってちょっと寂しいけど、また一緒に遊べる日は来ると思うv
その時は柚生さんも一緒に遊べるように、今は頑張らないとネ(゚▽゚*)♪
応援してるぞ━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ ! ! !

ではでは~(´▽`*)ノシ
悦子 2009/12/10(Thu)00:30:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]