忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
みぃさんのブログ記事を見て大爆笑しましたwww ⇒ コチラ
なんと!㈱みかえりの社員に冬季賞与が支給されましたヽ(≧▽≦)ノ
さっそく夜にINしてみると…

届いてましたwww
ウチは3位だそうで、3位の賞品は確か…
R4武器(だねが持っている物:未鍛錬ゴミ)Σ(゚口゚; ゴミ!!?
 
mson377-2.jpg
ぶーwww
本当にゴミ武器じゃないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
これ、どうすりゃいいんだwww
いつか普通に行商に売ってしまいそうな気がするわwww

でもでも、ボス!冬季賞品ありがと~(ノ´∀`*)♪
みかえり~みかえり(・3・)~♪ ×3




さてさて、最近みんなアイテムやる時、勝利条件を『不明1』でやってるそうなので、ウチも不明1でやり始めました♪

mson377-3.jpg
昨日は徐晃さんが出てきてくれたのでテンションup(´m`*)♪
不明1っていいね~♪親密度アップも狙いながらアイテムできるなんてvv

mson377-4.jpg
いつも争奪に出てくれないから、この台詞聞くのも久しぶりwww

不明1で無双武将が出てくるのはすごく良いんだけど、
拠点制圧とかあるから対決武器持って行けないのが辛いところだね^^;
大斧ばかりじゃ飽きてくるってもんさww(仕方ないから服変えて気分転換w)

しかも昨日はやたらと2000とか3000が多かったなぁwww
対決武器使えるじゃん!とか思いつつ、睡魔と闘いながら義稼ぎww


そして時刻は夜中の1時…
そろそろヤバイぞ~(ρw-).。o○と思いながらアイテムを売ってると
香子さんからギルチャが!!

香子.沛国(guildsay)> え~つ~こ~さん!
guildsay: は~~い??
香子.沛国(guildsay)> 花さんちにいらっしゃいなvv
花餞.沛国(guildsay)> 乱さんに虐められてます、ヘルプミィイイイイ><
guildsay: おーwww
氷花.沛国(guildsay)> 鬼退治にーw
香子.沛国(guildsay)> 大斧持参でお願いしますw


そういうことらしので、さっそく花さん宅へ~(´▽`*)♪


mson377-5.jpg
みんなでまたもやフルボッコのお話をしてましたwww

そうそう!どうやら氷花さん、やっと白狐GETしたみたいですv
やったね!おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
名前は『白梅(しらうめ)』だそうなのですが…

花餞.沛国(say)> 白梅=しらうめ=愛称 白バイですw
氷花.沛国(say)> ちがうわいw
乱鬼丸.長安(say)> 警察車両だねww
say: 白バイなのか~w
氷花.沛国(say)> ちがーう(ノ`△´)ノ キイッ 
花餞.沛国(say)> ふふふ広まった広まった・・・


今度、白バイ見に行かなきゃ(ノ´∀`*)アハハv


時間も遅かったのでフルボッコは行われずに、ここで花さんと香子さんが落ちました。
解散はしたんですが、その場に3人が残りまして…
mson377-6.jpg
氷花.沛国(say)> 乱さんあと一回武器持つっていってたよねv
氷花.沛国(say)> じゃあ、対決しよう1回w
乱鬼丸.長安(say)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
氷花.沛国(say)> そして寝る~w
say: おおw

寝る前に1戦対決演習することになりました♪
その言葉を聞いた途端、乱さんが悦子さんPT組もうかwww』
最初、冗談で言ってるのかと思ったんだけど、いきなりチリンチリン!

乱鬼丸.長安からあなたに申し込みが
来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください


本当にPT勧誘してきたよwwwアワワ ヽ(´▽`;≡;´▽`)丿 アワワ
えー!!?どうしよう…って少し悩んだけど…


乱鬼丸.長安のパーティーに加わりました

乱鬼丸.長安(say)> ヨシ組んだぞwww
say: PT勧誘受けてしまったww 
氷花.沛国(say)> えええええええ!!
氷花.沛国(say)> 悦子さん…_| ̄|○
乱鬼丸.長安(say)> 早い者勝ち♪
氷花.沛国(say)> 何時の間にそんな鬼のいうことを…



mson377-7.jpg
ということで、この組み合わせで1戦行ってきましたww
ウチはパンダのまま出撃ww
mson377-8.jpg
乱さんが、『遠慮なくギッタンギッタンにして悪夢見さそうね♪』って言ってたんで、氷花さんの使う武器によっては本当に遠慮なく戦おうと思って、最近買った牙壁で出撃♪
タセツだったら間違いなく突っ込むんですが(えw
幻杖だったのでC3でサポート役してました♪

でもたまに突っ込んでいくと洗濯機無双食らったww
無双が終わってもミリ残ってたのに、そこにN攻撃をプラスされてあえなく撤退ww
しかも2回とも同じやられ方で撤退!チクショーc(`Д´c)ーッ!!!
パンダ服じゃなかったら無双にも耐えられたのになぁ~(´д`;)

でもでも、牙壁なかなか面白いよ♪
まだ使い慣れてないところもあるけど、練習して使えるようになりたいな~ヽ(≧ω≦*)ノ

ていうか、ウチが上手く扱える武器ってドッシリ重そうな武器ばかりだなぁ~^^;


引き分けだったけど、楽しかったです♪
また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]