忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
mson373-1.jpg
どうやらパンダには2種類あるみたいですね…大パンダ・子パンダ…(´▽`*)♪
並んでるの見ると親子パンダみたいだねvv子パンダは乱戦で取れるらしいです。
ていうかウチも乱戦で取ったのに…大きいパンダ…orz
でも可愛いから大きさなんて関係なーい!! ・゚・(つ▽`)・゚・ ←なぜ泣くww

うん…コーメイは大きくたって可愛いよ!!…可愛いv(´▽`*)
言葉の最後に「~だよ」って喋り方も何気にお気に入りさww
 
そうそう!男キャラで笛使ってみたよwww
こないだの演習で使った笛を優くんに送り、いざ出陣ww
mson373-2.jpg
実際に使ってみてわかったけど…思った以上の破壊力wwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いくらイケメンの優くんであっても、くねくね具合がちょっと気持ち悪いwww
思わず「お前はオカマかっ!!?」って言いたくなったくらい腰クネクネwww

mson373-3.jpg
特に凄かったのが、やはりビンタだね!
腰をクネらせながら歩く姿は・・・うん!気持ち悪ぅーい!!!(≧m≦)プッw

mson373-4.jpg
これは、男キャラ持ってる人は一度見てみるといいよww楽しいからwww

mson373-5.jpg
ちなみに、デカキャラの呉サブくんVer
蜀サブくんは武器がいっぱいなのでムリだった^^;



mson373-6.jpg
さて、水曜日…
特務も終わり、1人もそもそとアイテムやってたら氷花さんにアイテムに誘われたので行ってきました♪待ち合わせ場所に行くと乱さんの姿も!
氷花さんが白狐がほしいそうで、最初は3人でアイテムやってました(ノ´∀`*)
途中から花さんも合流して4人でアイテム楽しかったですvv


そうそう、この時乱さんに言われて初めて気付いたんですけど、
そういえば12月入ってから列伝特務が出来るようになってたんですもんね!!

すっかり忘れてましたww


mson373-7.jpg
ということで、この日はもう遅かったので、次の日にさっそくやってきました♪


マップは連環船。
乱さん情報によるとマップ内を走り回るとか、最後張遼を自分で倒さなきゃいけないとか…いったいどんな内容なのかドキドキしながら…いざチャレンジヽ(≧▽≦)ノ


mson373-8.jpg
うん、失敗www

これは…今までの列伝特務で一番大変かもね^^;
1回目はルート確認な感じで流れを覚えるといいかも。
最後の張遼までなんとか辿り着いたけど、間違って仙箪取っちゃって攻撃2倍出来なかったのと、玉璽の場所が最初わからなくて探しならが張遼に攻撃してたら、残り時間1分のところで昇天したwww

でもだいたい列伝の内容&進み方がわかったので、再度チャレンジ!!
大斧は火力が低いので攻撃力カバーの服にチェンジよ!
そしてマップ内を走り回るのは大斧にとっちゃ辛いので、特務でアイテムを使うのはあまり気が進まないけど今回は神速符を装備して2回目チャレンジ!!


mson373-9.jpg
ギリギリ3分切ったけど大丈夫かなー?ってドキドキだったけど、
なんとか【S】クリアできました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

んも~『どんだけ玉璽無双当てりゃいいんだよ!!』ってくいらい
最後の張遼が大変だったわww
確か、残り時間6~7分くらいで張遼まで辿り着いてたのに…(つД`)
体力ゲージ赤くしたかったけど、そのまま昇天が怖くて中途半端だったしwww


とりあえず、進み方はこんな感じ。
①まずは周瑜と共に黄蓋を倒す
②フレアの場所の兵士を全て倒しながら闞沢を敵兵糧庫まで移動させる
③マップ北と南に配置されてる虎戦車(4台)を壊す
④スタート地点に出現する龐統に近付き、引き連れながら各ポイントを通過
⑤船上の兵士(フレアが出てる部分)を全滅させる
⑥出てきた張遼を倒せばクリア!


みんな頑張ってクリアしてね~(´▽`*)ノシ



mson373-10.jpg
そしてこの日もこの4人でアイテム~ww
パンダが出たら花さんに、白狐が出たら氷花さんに…って感じですw

mson373-11.jpg
でもパンダも白狐も出てきてくれませんでしたΣ(´Д`lll)
やはり最初からパンダコスで行かなきゃダメだったかな?ww

mson373-12.jpg
パンダ悦子に群がるみんなww
次はパンダ&白狐でてくると良いね~(ノ´∀`*)♪


そうそう、ボス宅に行った時に乱さんと氷花さんが、
虎ジュータンの頭踏んづけてたよ~(≧m≦)プッw

【証拠写真1】
mson373-13.jpg
ほらほら!ねー?ww

【証拠写真2】
mson373-14.jpg
氷花さんも踏んづけてたーww(≧m≦)プッw

え?ウチ?
ウチは…ふ、踏んづけてないよ~(;・3・)~♪




最後に…
mson373-15.jpg
自宅内で、パンダが『ウトウト⇒Σ(゚Д゚;)ハッ !!』を繰り返した後、
眠気を吹っ飛ばす為なのか、手を何度も伸ばしてましたw(´▽`*)カワイイーvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~。
パンダの小さいのって本当に一回り、くらいなのですね~ちょっとわかりにくいかも?

ところで鉄笛なのですが…私も蜀サブくんにR5買ってしまったのですが…(-゛-;)
や、やっぱイケメン台無しなのでしょうか。後半スロ武器ばかりだったので買い与えたのですが「(。>ω<。) アイヤーッ!!困たアルw
まだまだR5もつ身分までかかりそうなのですが鉄笛使えるようになったらうpっちゃいましょうかねww

列伝…これ、やったら何か貰えるの(・▽・)?
なんか大変なようですが…気が向いたらやろうかな(・3・;)~♪
連火 2009/12/05(Sat)15:53:51 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
うんうんv子パンダは一回り小さいね。確かに分かり辛いかも^^;
でも子パンダ可愛いよね~(´▽`*)♪

おお!蜀サブくんに笛を!?でもイケメンならまだ見れるかもよ?ww
ウチの優くんも確かに動きはヤバかったけどw見慣れればきっと大丈夫だよww
あの『美しい人』と同じ種族になると思えば…ね?大丈夫でしょ?(コラww
蜀サブくんの笛姿のSS、楽しみにしてるね~♪(≧m≦)プッw

列伝は…クリアしても特に何も貰えないよ~(´▽`;)ゝ
だから気が向いた時にやってみてね~♪
悦子 2009/12/06(Sun)11:23:27 edit
こらー(--〆)
このやろー!!
人の虎ちゃんを何土足で踏みにじってくれとんねんヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
今度対決演習で二人まとめて燃やしてあげるのでそのつもりで・・・(-"-)


こんにちは、みぃです。
以上だねからの伝言でしたww
(自分でコメント入れればいいのに・・・_| ̄|○)
いや~怖いねぇ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
だね(代筆みぃww) 2009/12/06(Sun)12:02:52 edit
お返事♪
■ ボス&みぃさんへw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ど、土足で虎の頭を踏みにじってたのは乱さんと氷花さんよ~(;・3・)~♪
ウチは…ウチは決して踏みにじっては…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
うんうん!二人まとめて燃やしちゃってくださいな!!ww

みぃさん、ボスからの伝言…ご苦労様ですww
あぅ…怖いよ~・゚・(つ▽`)・゚・
悦子 2009/12/06(Sun)18:00:55 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]