忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

新シナリオが始まって1週間、ようやくギルド移行期間が終わったので
ギルドを抜けていた氷花さんと李羽さんを勧誘!
二人共おかえりぃぃ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
そして今シナリオからギルドに入るボスのサブちゃんも勧誘ww
ようやく㈱みかえりの社員が全員揃いました(ノ´∀`*)♪
 
4人で集まってると、香子さん・みぃさん、そして利達さんのサブちゃんが集合w
みぃさんはそのままパンダ探しの行っちゃったんですが、入れ違いに乱さんとたなこさんがやってきまして、せっかく8人揃ったので演習することになりました♪

mson371-2.jpg
チーム分はランダムの結果、こうなりました。
サブとはいえ、ボスサブとたなこさんが一緒になっちゃった…((゚Д゚;)))
mson371-3.jpg
ああああ…ボスサブちゃんが7キルも…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ウチは、まだ破壊が削れてないタセツですが使っちゃいましたww
あれですよ。やっとC2ハメのコツがわかったので試してみたかったのよ~ww
NPC相手には出来たけど、PC相手だとやっぱ難しいね~^^;

1戦終わったところで解散!

各々パンダ探しやアイテムに行ってましたが、
ウチはブログ書きの為にこの日は早めに落ちました。



mson371-4.jpg
そうそう次の日、香子さんもパンダGETしたそなv(´▽`*)
タント…車だっ!!!(゚▽゚*)♪


あ!パンダの台詞撮ったよ~(ノ´∀`*)
mson371-5.jpg
mson371-6.jpg
親密度が上がると、この子は『悦子さま』って呼んでくれましたvv
いや~可愛いね~(´▽`*)♪

mson371-7.jpg
そうだ!パンダ無双の最後のバーン!の時のSS撮りましたよ~ww
本当に熊で怖いよーwww




ここから金曜日~♪

mson371-8.jpg
平日、いつもは夕方にサブ達のハンコ貰ったり仲買チェックしたりしてるんだけど、
この日はせっせとブログ書き優先してたらサブでINするのが夜になっちゃいました。
ちょうどしろちゃんでハンコ貰って仲買チェックしてたら、もうみんなINしてて、
しかも、なにやら怪しげな香子さんの腹話術が聞こえてきてさww
どんな腹話術してんだ?!wと思って、つい見に来ちゃったwww

香子.沛国(guildsay)> 鬼~鬼~私は鬼~(・3・)~♪ (腹話術)
香子.沛国(guildsay)> ぼったくりクリニックにいらっしゃ~い♪(腹話術)
花餞.沛国(guildsay)> ほんまに腹話術しとるwwwww
香子.沛国(guildsay)> 面白いよw花さんもどうぞ~vv
花餞.沛国(guildsay)> 何も知らずにご飯を食べてる氷花ちゃん…w


少しして、戻ってきた氷花さんが一言…

氷花.沛国(guildsay)> なにしてくれとんじゃー!!!

この後、3人は乱戦に飛んじゃいましたww
いや~良いもの見れたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ウチもそそくさと悦子と交代して、一緒に乱戦に参加♪


mson371-9.jpg
入ってみてビックリ!!
敵が2人しか居ないΣ(´▽`ノ)ノ

こんな時間なのに2人しかいないって珍しいわww
最終的には敵6人だったけど、それでもNPC交じりであっという間に勝利ww


mson371-10.jpg
乱戦が終わってからはいつもの様に池のほとりに行くと、
氷花さんも香子さんも新仕立て服着てました(´▽`*)♪

mson371-11.jpg
そして、せっかくだから李羽さんも入れて、みんなでパンダ探しアイテムへ~♪
今回はウチが最初にパンダGETしたからという理由でPTLをすることにw


mson371-12.jpg
でも初っ端出てきたのが金狼Σ(゚口゚; 戦場で見るの初めてだよww
その後も後半でまた金狼出てきましたw

この時は半分以上が動物副将でしたね~。狼が多かったw
人間副将はエロ声(女)しか印象に残ってませんがww

残念ながらパンダは出てきませんでしたが、李羽さんが欲しがってた
関西弁の俺様狐をGETしてご満悦でした(ノ´∀`*)ヨカッタネー♪


mson371-13.jpg
そうだ!このアイテム中にコーメイの親密度が【B】になりまして、
街で小躍りできるようになりました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
可愛いよ~~ヽ(≧▽≦)ノ

mson371-14.jpg
惇と一緒に小躍りwww
これもみんなで一斉に躍らせたSS撮りたいねーww


mson371-15.jpg
そうそう!やっと気絶中のパンダ見れたヽ(≧▽≦)ノ
本当に座ってて…かわいいねーvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]