忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
土曜日は『無双On2周年記念キャンペーン』の1日限定イベント、獲得アイテムに七星帯効果が適用される美味しいイベントが行われていました♪

ウチもこの日の午後、とりあえず特務を終わらせてから1人もそもそとアイテムやってたんですが、夕方くらいにボスが『アイテムやってるかた~いますか~』と募集してたので、ちょうど居た利達さんも入れて3人でアイテムやってました(´▽`*)♪
1人でまったりアイテムもいいけど、複数アイテムの方が早いもんねヽ(≧▽≦)ノ
 
一旦落ちて、再び夜にIN!!

ちょうど氷花さんと花さんが乱戦行ってたので加えてもらい、
更にボスも加わって4人で参加♪

mson372-2.jpg
この日は美しい人に変身しちゃいました!
優雅にSS撮ったりなんかして(*´∀`*)エヘヘ

この時は確か負けちゃったようなww

乱戦の間も、時間があったらアイテム行ったりもしてました。
少しでもアイテムGETして稼がなきゃねww
でも終わったらすぐ乱戦、乱戦が終わったらまたアイテム…と、なんともハードww


mson372-3.jpg
最後の乱戦が終わると、そのままこのメンバーでアイテムタイム突入(ノ´∀`*)♪
パンダも出てくるといな~と思ってパンダ衣装で参加ww

mson372-4.jpg
途中、青狩り待ちの時とか、藁(?)の上に上ってSS撮ってみたりww
パンダ獄刀だこのやろ~(・3・)~♪

mson372-5.jpg
そうそう、青狩りに夢中になっちゃってうっかり撃破負けしちゃった1戦もありましたww
ボスが貰えた義が1しかなかったので記念に激写ww


そうそう!このアイテム中に白狐GETしました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
でもみんな酷いんだよ!w

party: (´▽`*)  ←GETして喜んでるところww
氷花.沛国(party)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
だねぴょん.雁門(say)> 名前は?タマ?かつお?わかめ?たらお?いくら?どれにするの?
party: ありがと~v
氷花.沛国(say)> おおー!楽しみv
party: えーwww
氷花.沛国(party)> ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク 
party: そんな名前にはしないwww
だねぴょん.雁門(say)> あーあ!マスオさんか~のりすけなのかな!
氷花.沛国(say)> 意外なところで波平さん
party: どちらでもなーいwww
花餞.沛国(say)> きっとドラえもんだ
だねぴょん.雁門(say)> 意外と説子かもしれないw
party: ちがーうwww
氷花.沛国(say)> おー
花餞.沛国(party)> 説子ー!!!
氷花.沛国(say)>
呼び捨てにしないでっていうよ

みんな言いたい放題ww
そんな名前にするわけないじゃない(´▽`;)


mson372-7.jpg
名前はシンプルに『ハク』ですv
いいんです!面白い名前とか付けないですww


12時を回ったくらいでしょうかね。
ここで花さんが落ち、ボスは一旦風呂落ちました。


その後は、今度は乱さんとたなこさんを加えて再びアイテム~!!
(SS撮り忘れたΣ(´Д`;)!!)


しかし、さすがにぶっ通しアイテムは疲れましたww
気分転換代わりに衣装チェンジしまくったり、武器もとっかえひっかえww


そしてパンダ服着てった時でしたかね…


たなこ.東海(party)> 悦子さんに近付けば魂になるんでない?
氷花.沛国(say)> パンダ衣装だからかww
乱鬼丸.長安(party)> マジでww
party: いやいやww
たなこ: うむ
氷花.沛国(say)> 悦子さん飼い主できちゃうのかー
たなこ.東海(party)> きっと面白いSSが取れるにちがいないw
氷花.沛国(say)>
近寄る時は言ってねーww

しばらく雑魚兵狩ってたら、「パンダ~~~」と叫びながら乱さんがやってきましたww



mson372-8.jpg
おっと…慌てて撮ったから上からのアングルになってしまった^^;
乱さんにGETされちゃったよ~www(´▽`*)♪


いや~でもホント、早くパンダ来るといいな~なんて思いながら
途中からずっとパンダ衣装でアイテムやってたら
終盤で本当にパンダがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

無事に乱さんがGETしてました♪ (ノ´∀`*)ヨカッタネ!!



mson372-9.jpg
途中、ボス&みぃさんに同じパンダ姿で囲まれたりもしましたが、
22時から始まったアイテムも、日付またいで3時までの計5時間!
無事に終わりました♪

いや~みなさんお疲れ様でした~(´▽`*)!!


アイテムが終わった所でたなこさんが落ちました。
残った3人は恒例の演習に突入ww

氷花さんも乱さんもお互い『乱ボッコだ!』『院長フルボッコ!』と言い合いww
そこにちょうどカガリさんがINしてきたので、4人で2対2で演習することとなりました。


1戦目はこちら。
mson372-10.jpg
さっそく出来上がったタセツで挑んでみたんだけど、氷花さんのタセツの攻撃を普通に食らいまくり…しかも天運で背水も使えず、あっけなく撤退しまくりで足引っ張っただけでした(ノД`)シクシク

2戦目!
mson372-11.jpg
リベンジ!とばかりにもう一回タセツで行ったんだけど、やっぱり返り討ち(T△T)
ひょうかさんのたせつ…φ(´▽`*)メモメモ♪

ここでカガリさんは落ちました。お疲れ様でした~!


乱鬼丸.長安(say)> よし、解散・・・でいいのかな?
氷花.沛国(say)> 乱ボッコ希望なら一回付き合うよ?
乱鬼丸.長安(say)> なんでじゃ!


うん、また始まりましたww
二人ともそんなにフルボッコしたいのかΣ(´▽`ノ)ノ

氷花.沛国(say)> 1-50、50-100で1人になったらいいよ
氷花.沛国(say)> その代わり悦子さんも乱さんも適用ねv
say: ((゚Д゚;)))


さり気なく、皆50以上だったら 乱ボッコ 50以下なら悦ボッコ
なんて恐ろしい提案してたけど

この流れはとてつもなく嫌な予感っ!!! ((゚Д゚;)))


さっそくランダム…


乱鬼丸.長安(random)> 69/100
氷花.沛国(random)> 62/100
悦子.河東(random)>
15/100




mson372-12.jpg
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やっぱりだー>< この流れは悦ボッコの流れじゃないかー!!!
ウチはフルボッコよりタイマンの方が好きなのに~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こうなったら…マジで行くしかない!!
mson372-13.jpg

砕棒+鎮火符で運良く炎玉の効果を抹消ψ(`∇´)ψケケケ
でもやっぱり二人相手だと大変>< フルボッコはイヤじゃー(# ゚Д゚) ムッキー
最後はヤケクソで攻撃2倍出しまくりでブッパだろうがなんだろうが出して
氷花さんは倒せたけど、乱さんはミリ残って倒せなかった><
もう少し無双が長ければ…orz

この日はここで解散となりました。
楽しかったよ~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


そうそう、週末の乱戦とアイテム三昧で、車騎将軍まであと義4000切りました♪



次の日(ノ´∀`*)♪
mson372-15.jpg
夕方、パンダと記念に1枚v かわいい(´▽`*)

mson372-16.jpg
日曜日も乱戦に参加♪
予約時間待ちの時に放置ボスに腹話術をする香子さんwww

mson372-17.jpg
乱戦後は氷花さんとこのパンダを並べて一緒に小躍りさせてみましたvv
こ、これは可愛いヽ(≧▽≦)ノ♪
ぜひともみんなのパンダも並べて一斉に小躍りさせてみたいねwww

このまま少しお話した後、李羽さんはパンダ探しに、
香子さんは残ってた賊討伐に行っちゃいました。


残ったウチと氷花さんは、その場で少しお話した後、
不在の乱さん家にパンダを見に行きましたw

mson372-18.jpg
すると、少しして乱さんがINww
落ちるにはまだ早い時間なので、またまた一緒に演習w

ちょうど賊討伐も終わった香子さんも一緒に2対2でやることになりました!

mson372-19.jpg
最初はこのメンバーで!
ていうか、この画面見て着替えてないことに気付き、焦りましたww
mson372-20.jpg
砕棒+炎玉で大暴れしようと思ったんだけど、いつもの対決衣装じゃないから
心配だったけど大丈夫だったみたい♪
だいぶ砕棒に慣れてきたけど、前後で囲まれたりするとやっぱ辛い^^;

mson372-21.jpg
続いて2戦目も同じメンバーになりましたww
今度は再びタセツ!C2ハメをやりたかったんだけど2~3発で抜けられちゃう><
難しいなぁ…もっと練習しなきゃ…


mson372-22.jpg
最後はこのメンバーになりました♪
mson372-23.jpg
乱さんが極斬玉で暴れてくれたおかげでブッパ食らうこともなく、戦えましたv

実はこの時使ってた大斧…今まで使ってた制圧用(破壊付き)の盾覇大斧です。
対決用といえば突覇でしょうが、盾もなかなか良いんですよ~(ノ´∀`*)♪
盾はSAなので、争奪の時でも不意に出すと結構食らってくれるんですvv
ただ、そこからどうやってコンボに持っていくかが問題なんですけどね^^;
良いコンボないかなぁ~(-゛-;)

今回使った盾覇は破壊付きなので、そのまま乱戦用にしようかと思ってますv
対決用は現在作成中ψ(`∇´)ψケケケ
突で遠距離攻撃もいいけど、やっぱSA攻撃もいいよね♪


この日はここで解散となりました。
楽しかったですーお疲れ様でした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]