忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
あーあ…早く書いてしまわないと…
どんどんネタが溜まってしまって大変だヽ(;´Д`)ノ

ということで、さっそく先週の土曜日(21日)に行われた第8回クローンイベントの模様をサラーッと書いていきましょうかね…(つД`)
もうね…乱戦やってる時からもう落ち着かなかったよ;;

そうそう、クローンイベントの前、香子さんが新仕立て服に必要な新しい布が欲しいから一緒に特務やろ~♪って誘ってくれたので『路峰を救え!』やってきました♪
香子さんはこの特務、初だったみたいで緊張してました(ノ´∀`*)
そんなに難しくないから大丈夫さ♪
 
mson369-2.jpg
この特務、香子さんが500人撃破するまで協力者は何もすることがないので、
コーメイのお尻SS撮ったりしてましたwww

どお?蹴りたくなった?ww

丸っこくて良いお尻してるよねぇ~ww
ホント、蹴り応えのありそうなお尻ww

あ、特務は無事にクリアしましたよ~♪
香子さん!誘ってくれてありがとね~(´▽`*)ノシ


ていうか、ウチも特務受けた状態でやればよかったw
ま、いいやww



そうそう!アイテム中にパンダの攻撃SS撮りましたvv
mson369-3.jpg
よくやるのがコレ!ジャンプしたと思ったらそのままお尻でドーンヽ(≧▽≦)ノ
で、後ろにでんぐり返しして四つんばいに戻るのww
この攻撃が意外と広範囲なの!うっかり放っておくと撃破奪われちゃいますww

mson369-4.jpg
あと、これが無双!その場でくるっと回ってバーン!って感じww
台詞もかわいいwww めちゃくちゃ愛着湧きそう(´▽`*)♪

他にもまたSS撮ったら紹介しますね♪




さてさて…
mson369-5.jpg
特務が終わるといい時間だったので池の辺に行ってみると氷花さんが待ってました♪
そのあともボチボチみんな揃い始めまて…

mson369-6.jpg
なんか、いつの間にか徐晃さんの行列がwww徐晃さんがいっぱい…(ノ´∀`*)♪
今回は徐晃配下がいっぱいなのねvv

ようやくみんな揃ったところでついにクローンに交代する時が来てしまいました><


あ、今回はあまりSS撮れてなかったのでサックリと書かせていただきますww
いつもクローン側だといっぱいSS撮れたんですが、今回は中身が誰なのか考えてたらすっかりSSボタン押すのを忘れてしまいまして、本当に数えるほどしかSSが無かったのよ^^;
それほどテンパっていたのですd(`・ω・´;)


mson369-7.jpg
今回のクローンはこちら!!揃ったSSはちゃんと撮ってますよww

「えったん」という名前は絶対来ると思ってましたww
ねー♪ 違うゲームのプレイ記で使ってた名前だからねーww
この名前を使ってくると言うことは…この段階では
みぃさんか氷花さんのどちらかかな?と思ってました(`・ω・´)♪

「説子」がもう…名前違うしwww
遅れてやってきたんですが、名前見て吹き出しましたwww
しかもこの説子…

説子.河東(say)> 呼び捨てはやめて(´▽`*)
説子.河東(say)> なれなれしい(´▽`*)


ツンデレでしたwww


mson369-8.jpg
いや~、でも…いざクローンの餌食にされると何していいんだか…^^;

とりあえずじょこを変身させてみぃさんホイホイをしてみたけれど、
最初、誰も寄って来なかったので泣きそうになりまいたwww
『中身隠さず普通に話そうよ~w』って問いかけても誰も乗ってこなかったり…
ホント、逃げ出したい気分でしたよww・゚・(つ▽`)・゚・

でも、なんとか悦ザエルはできた…よね?ww


そうそう、「徐悦子」が声優さんの名前を出してきたので、
ここで徐悦子はボス以外…という公式が出来上がってしまいました^^;
だって、ボスが声優さんを知ってるとは思えなかったかし。

じゃあ徐悦子以外でボスっぽいのはどれだ?と考えたら…
名前的に説子しかなく、それ以降、説子=ボスが離れなかったwww


mson369-9.jpg
放置めそさんも囲んで踊っておきました♪

そうそう、今回は表面上は無言が多かったんですが、
気が付けば自己紹介の部分に文章が書き加えられてました。

例えば…

【徐悦子】
熊手:落ち葉などをかき集めるための竹製の扇状物、対決用爪ではない
【えったん】
呪いの大斧を持ってます♪

こんな感じでねww 以前ボスが書いてたような文章っぽく書かれてたのがほとんどw
これも十分中身のヒントになると思って考えてたら見事にSS全部撮り忘れたww

紹介文の内容は利達さんのブログに詳しく書いてあるので、
気になる方はそちらへどうぞ♪ (←あ、投げたww)



mson369-10.jpg
で、いつの間にかクローン達が楼台に乗ってたので移動~
あぁ、下に利達さんも居たんだけど入らなかった><

こうしてる間にも、自己紹介がコロコロ変わってましたww


その紹介文と行動やギルチャで話してた花さんや利達さんの意見も聞いた結果、
ウチが最初に予想した中身は…

悦子にゃん=氷花さん 説子=ボス えったん=香子さん 徐悦子=みぃさん

いつもみんな氷花さんからあぶり出されてるので、
今回はボス&みぃさんがどれなのかをひたすら探っておりましたw

序盤で『説子=ボス』が出来上がってしまっていたのでこれはすぐに決定。
でもみんなが言ってた様に香子さんっぽいな…とも思ってました^^;
そして『徐悦子』ですが、花さん情報では氷花さんはあまり声優に詳しくないと言ってたので、声優さんを知ってそうな人物…って考えた結果、みぃさんかな?と思いました。
『悦子にゃん』『えったん』はどっちがどっちなんだか悩みましたが、楼台でたなこさんに対してやっていたエモ『悦子にゃんはたなこ.東海に熊手を頭にとりつけてあげた』が氷花さんっぽいなと思って氷花さんに、そしてえったんが香子さんに。
こんな感じで消去法で当てはめた結果です。

ていうか、こんな風に書きましたが、大半は名前の印象で判断ww


果たして正解してるんだろうか?
クローン達の反応をみると…

悦子にゃんは笑った
説子は否定した
えったんは否定した
徐悦子は否定した


悦子にゃんだけが笑っただけで、あとは否定…orz
ここでウチはてっきり全部ハズレなのかと思って新たに予想し直しました。
次に予想したのはこちら。

悦子にゃん=ボス 説子=香子さん えったん=みぃさん 徐悦子=氷花さん

第2候補だった『えったん=みぃさん』をまず最初に決めました。
そしてみんな『説子=香子さん』と言ってたのでこれで。
さっき予想したのが全部バスレと思ってしまったので
残ったボスと氷花さんをこんな風に当てはめてしまった(つД`)

クローンの反応は…

説子は笑った
悦子にゃんは否定した
えったんは笑った
徐悦子は否定した


もー、当たってるんだか違うんだかよくわからなかったよ…orz
この時点で力尽きましたww




mson369-12.jpg
中身の答えはこうでした!
なにより驚いたのが、ボスが徐悦子だったということですww
だって、まさかボスが声優さんの名前を知っていたとは(´▽`;)


mson369-13.jpg
最後はギャラリーと一緒に集合SS♪
徐晃さんと甄姫姉さんもいるよ(´▽`*)♪


集合SSが撮れたところで解散となりました。
クローンのみなさん、ギャラリーのみなさん、本当にお疲れ様でした!




おおぉぉ…
なんか、ここまで読み返して思ったけど
イベントの内容の記事が薄っぺらくてビックリしたwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いや、いいの…薄っぺらくて…ショボー(´・ω・`)ーン



次のクローンイベントのターゲットは李羽さんに決定しました!!
今週の土曜日(28日)、時間はいつもよりも早めの21時からですよ~♪
ウチはまたクローン側として頑張りますww
クローン側の方が気が楽でいいや(ノ´∀`;)♪




さて、この後はその場に残ったメンバーで恒例の対決演習ですww

mson369-14.jpg
氷花さんがメインと交代してきました♪ チーム分はこちら!
mson369-15.jpg
この時は新たに鍛錬し直した砕棒(30340)+鎮火符で行ってみました!
鎮火符のおかげで死なずにすみました(´▽`*)♪
すげーぜ!砕棒+鎮火符の組み合わせw


mson369-16.jpg
お次はこちら!
mson369-17.jpg
燐さんもパンダGETしてるから、パンダ対決が見れると思ったんだけど、
なかなかパンダ同士で戦ってくれず、結局見れなかったね^^;

そうそう、今回初めてパンダが敵の状態で戦ってみたけど…本当に怖いねwww


mson369-18.jpg
3戦目!
mson369-19.jpg
せっかく耐寒符付けたのに誰も氷玉いないし…orz
しかもやられまくった・゚・(つ▽`)・゚・

そうそう、この戦いでめそさんが
風を使って悦子さんをデートに!企画第2弾をしてきましたwww
でもうまく出来なかったとぼやいてたけど…成功しなくていいよwww
第1弾の砕棒でこりごりじゃww


ここでめそさんがお仕事の為、抜けました。
楽しかったよ~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


さて、時間も明け方4時だったので、次で最後にすることとなりました。
奇数になったので、真ん中の人は大きい方へと決めたんですが…

乱鬼丸.長安(say)> 院長のフルボッコでも別にいいけどw?
氷花.沛国(say)> 1-50、50-100で1人になったら諦めてもいいさw
乱鬼丸.長安(say)> 言ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ
氷花.沛国(say)> その代わり乱さんもね? 
乱鬼丸.長安(say)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
氷花.沛国(say)> 当然ですわ~v
乱鬼丸.長安(say)> 道連れかよ!
氷花.沛国(say)> うむ!
氷花.沛国(say)> 旅は道連れ世は血も涙もないのよ…
say: ww
燐.廬陵(say)> w
乱鬼丸.長安(say)> 俺は最近メチャメチャフルボッコにあってるぞ!
氷花.沛国(say)> 気のせいw
月姫.敦煌(say)> そのとおりですじゃw
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ悦子さんも♪
月姫.敦煌(say)> だって強いんだもん♪
氷花.沛国(say)> さらに道連れwww
say: えーΣ(´▽`ノ)ノ
氷花.沛国(say)> がんばって1人にならなければいいのですww


なんかウチも巻き込まれてしまったんですけどww
さぁ、ランダムの結果は…

乱鬼丸.長安(random)> 6/100  
悦子.河東(random)> 70/100
燐.廬陵(random)> 54/100
月姫.敦煌(random)> 96/100
氷花.沛国(random)> 98/100


乱鬼丸.長安(say)> (ノд-。)
氷花.沛国(say)> (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


mson369-20.jpg
ということで、乱さんフルボッコになってしまいましたwww
結果SS撮り忘れてしまったんですが、やはり乱さんは強い!
2対4でこちらが負けてしまいました(ノ´∀`*)

本当に最近、乱さんフルボッコ多いですねーww


ここでようやく解散となりました♪
今回も楽しかったです!ありがとでした(´▽`*)ノシ





はぁ…土曜日のことやっと書き終わった^^;
しかし、この日で終わりかと思われたクローンイベント…

実はまだ続きがあるんです(´▽`;)ゝ

それは次回の記事で!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむ…パンダ怖ええええええ!!
無双乱舞とか、立ってます?!まさに熊!!
これは怖い!ひぃぃいぃぃぃ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はぁはぁ・・びくびく(´;ω;`)

さて、それはともかくクローン祭られお疲れ様でした!
えったん…なんとなくみぃさんがつけそうかなってくらいだったのですが以前のゲームでのお名前なのでしたか、なるほど~。
まあ、次回は私もクローン側、一緒に楽しく李羽さんしましょ~O(≧∇≦)O

ああ、9時からなのですね?!うっかり1時間遅れでINしそうでした><
その時間までには李羽さん作ってメインでINしますね~(*'-'*)


それと、その後の対決の模様…乱さんwwww
鬼が笑ってますねー?w
楽しい展開だったようで、大笑いさせていただきましたv
それでは、また~(*^-^*)ノシ
連火 2009/11/25(Wed)19:55:58 edit
無題
こんばんは~w

そして、ぱんだ怖ぇえええぇえええ!(その2)
あの温厚そうに見えるコーメイちゃんが…ああ、悦子さんの危機に立ち向かうためにあんなに凶暴(…)なのでございますね!
愛ゆえならば、よし!
…あ、でも、私は無害だって言っておいてくださいねコーメイちゃんに…(; ゚ ロ゚)

クローン祭りお疲れ様でした~(*´∇`*)
悦子さんが勢ぞろいってこれまた壮観でしたねv
悦子さんのお姿で、ちょっと違う雰囲気の悦子さんってのも、うん、楽しかったですねw
お疲れ様でした…w
後夜祭分も楽しみにしてま(ry

次回の李羽さん祭りも頑張りましょうね~v
(えへへ、間に合わないかもしれないけどクローンは作成済みですぞなv)

そして恒例の対決演習もお疲れ様です!
乱さんてば…( ´艸`)ムププ

それではまたです~ヽ(≧▽≦)ノ
花餞 2009/11/25(Wed)21:44:06 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
うふふふwwパンダ無双怖いかなー?ww
その場に立ち上がってクルッと回ってバーン!って感じで可愛いけどな~♪
最後のバーン!のSSも撮りたかったんだけど上手く撮れなかった(ノ´∀`*)アチャー
でもホント…熊だよねwww

クローン祭りお疲れ様でした!
「えったん」っていう名前は違うゲームの中に出てたペットの名前さww
ウチの名前はなかなかアレンジ(?)が難しいだろうから、こういう名前が来ても
おかしくはないかな~と思ってたんだ~(≧m≦)プッw
説子は予想外だったけどねwww
うんうんw次回は一緒に李羽さんを楽しみましょ~ヽ(≧▽≦)ノ♪

そうそう、李羽さんは早めに寝るので1時間早めに開こうって決まったのよv
楽しみに待ってるよーvv

その後のいつもの対決演習はね~ww
本当に笑いの神が降りてきたかのような展開で可笑しかったよwww
うんうんw氷花さんが本当に鬼のように見えt(ry
ではでは~(´▽`*)ノシ



■ 花餞さんへ
こんばんは~♪
うふふふwwやっぱパンダ怖いか~ww
確かに、無双打つ時は口あけて軽快にクルッと回るから怖いかww
でもコーメイちゃんはとってもいい子だよ~(ノ´∀`*)♪
うんうんw花さんは無害って言っておくよwww

クローン祭りお疲れ様でした!
自分と同じ姿がいっぱいってのは凄い光景で…なんとも…^^;
でも自分にはないツンデレとか見れて楽しかったよww
後夜祭の記事も楽しんでもらえると嬉しいですvv
そして李羽さん祭りも一緒に楽しみましょうねーヽ(≧▽≦)ノ
もし遅れても待ってるからねーvv

恒例の対決演習での乱さんは…本当に笑わせてくれますww
見事としか言いようのない展開で楽しかったです♪
ではまたです~(´▽`*)ノシ
悦子 2009/11/26(Thu)19:16:11 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]