忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
寒い…Σ(((´Д`lll))))
だんだんコントローラーに指先の体温が奪われていくっ((((゚Д゚;)))))

ま、そんなことはさておき…

いよいよ新シナリオ『荊州鳴動』が火曜日から始まりましたね!!
17日、夕方にINするとボスがもう転生してたので、速攻追いかけましたw
 
mson366-2.jpg
無事に転生するとまた身分は衛士からなんですよね~。
昇格作業が面倒だww

mson366-3.jpg
もちろん、今回も徐晃さんのところに仕官vv
今シナリオでも終盤にED目的で仕官先を変更予定です。
一応、張遼さんに仕官予定(´▽`*)♪


mson366-4.jpg
その足で、とりあえず今回から加わった『錬成炉』を見てきました。
やはり共用もありましたね♪

mson366-5.jpg
そうそう!骨董商覗いてみたら、『極錬成機』と『極錬成鼎』なるものが売ってた・・・
しかも無双コイン600ですよ!!

ぼったくりだーΣΣ(゚Д゚;) !!

いらねーww
そんなにコイン消費してまで買いたくないww
市場の共用で十分じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

錬成炉も市場の共用でいいやww

一通り見てから校尉試練だけ受けてログアウト。
まだサブ6人の転生作業残ってるのでね^^;


mson366-6.jpg
しろちゃんは今回も魏!龐徳おじさんに仕官しましたw

mson366-7.jpg
優くんはもちろん甄姫姉さんに仕官ww
今シナリオこそED見るぞー!!!o(≧▽≦*)o

mson366-8.jpg
サブ姉さんはED目的で司馬ちゃんの仕官w

mson366-9.jpg
そして現在、軍資金回収の為に一時的に魏に置いてる蜀サブくんは曹丕に。

mson366-10.jpg
同じく軍資金回収目的の呉サブくんは曹さまに。

mson366-11.jpg
唯一、運び屋ちゃんだけ蜀の月英に仕官!
蜀サブくん&呉サブくんが戻ったら曹操軍に返すかもしれないけどww

とりあえず、こんな感じになりました。
現在魏にサブが増殖中なのですww
蜀サブくん&呉サブくんを見てみたい方は今のうちだよww
確か氷花さんや花さんはまだ見てないよね(ノ´∀`*)♪



mson366-12.jpg
さてさて…初日の夜、昇格試練の合間にちょいと休憩w
花さんが市場にある錬成炉を見に行くと言ってたのでウチも来ましたw

実はこの時点で、氷花さんは呉に居ました。
はい。ギルドについて行かず、マント目的で一旦呉に転生してたのですよ。
同じ理由で李羽さんも転生してましたw


mson366-13.jpg
そしてしばらくお話していると、無事に軍師まで昇格してマントもGETした氷花さんが戦利品(?)の新しい頭服飾を装備して魏に帰ってきました(ノ´∀`*)オカエリーv

しかし、今はギルド移行期間中なので1週間は勧誘できないんですよね^^;
なので現在、氷花さんと李羽さんがギルドから抜けた状態です。
ギルチャ聞こえないのが不便ですねー(ノД`)

まぁ、この時はちょうど4人いたのでPT組んでPTチャットでお話したけどねw


色々とお話したあと、解散しました。

そうそう、解散前にちょうど錬成炉のところにめそさんがやってきたので、一斉にエモ逃げしたら、同時にめそさんもお返しのエモ逃げしに追いかけて来た時はちょっと笑えましたww
みんなエモした途端、一斉にその場から散りましたからねwww

香子.沛国(party)> 端から見たらおっさんに怒られた子供みたいだろうな~www

まさにこんな感じでめそさんから逃げてましたwww



mson366-14.jpg
その後、残ってた昇格試練を無事にクリアして本来の身分に戻れました。



そうだ!錬成炉でまだR5見てなかったから、さっそく見に行きましたw
mson366-15.jpg
うおー!!めちゃくちゃカッコイイ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
これは【炎属性】です!ステキv

mson366-16.jpg
こちらは【氷属性】これもなかなかカッコイイね!

mson366-17.jpg
【斬属性】この色もいいなぁ~♪

mson366-18.jpg
【風属性】色がきれい~vv

mson366-19.jpg
【雷属性】これもいいね~w

全部良い感じだわ!色も悪くないし♪
もし属性付けるなら争奪用の制圧武器に付けたいな♪

mson366-20.jpg
ちなみに、共用での成功率は『技術100+10』で16%でした。
これって低いのかな?高いのかな?どっちなんだろう??


mson366-21.jpg
新しく増えた服飾もさっそくGETしましたよ♪もちろん仲買で買いましたww
ここぞとばかりに軍資金使ってます~(´▽`*~)♪

mson366-22.jpg
そして、これが新しく加わった仕立て布ですね。
この時はこんな凄い値段けど、今はだいぶ下がってきてますね。

ちなみにこの布がGETできる特務は、
酒場で受けれる二人用特務『路峰を救え!』だそうです。

この特務、実は2PCでもクリアできちゃうんですよね~(ノ´∀`*)♪
めんどうだけどww

mson366-23.jpg
布、買っちゃた(ノ´∀`*)テヘッv 組み合わせる服は『黒革軽甲』です。
試しに+0の黒革軽甲買って仕立てたら…見事に失敗したヾ(≧▽≦)ノギャハハ

なんか面白くないので…



mson366-24.jpg
仕立て服を買っちゃいましたww

高い布何枚も買って失敗しまくりよりも、買ったほうが確実に手に入るもんね!
どうですか?鮮やかな青がステキな服ですね♪ けっこう好きかも♪
気に入ったので現在この服着てまーすw
 

とりあえず今は、悦子ではやはり特務メイン…
時間ある時にサブの昇格もしなきゃ!いっぱい居るから大変Σ(´Д`lll)


mson366-25.jpg
そういえば、今回から玉系付けるとバレバレになっちゃう仕様になっちゃったね^^;
ちなみにコレは「斬玉」です。

なんだかなぁ…どうなんだろうw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]