忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
はい。前回の記事の続きでーす!

木曜日
mson364-1.jpg
この日は乱さんのフレの月姫さんと一緒にアイテムに行ってきました♪
月姫さんは、こないだの『だねクローン』や『みぃクローン』の時にもギャラリーとして観に来てくれてた方ですよ♪しかし、今までサブだったこのキャラが今度からメインに変わるそうで…。出身地が違うらしい。あと髪型も違うよねvそれでもう一度フレ登録してほしいと乱さんに連れられてやってきたというわけです。

無事にみぃさんとフレ登録できたみたいでよかったですねv
アイテム終った後には、ウチもフレ登録してもらえた(ノ´∀`*)ワーイv
フレ登録ありがとでしたv どうぞよろしくです~♪
 
mson364-2.jpg
みぃさんがお風呂入るので次がラストとなったアイテム戦で、
白キツネが出てきました━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

可愛いぃぃ(´▽`*)♪

この子はみぃさんがGETすることになりましたvv
戦闘終わってさっそくみんなで見に行きました♪

mson364-3.jpg
なんと!名前は㈱みかえりのボス、『だねぴょん』でしたww
なんだろう…なんでこんなにもしっくりくるんだろうwww
ステキなキツネさんになりましたねー(ノ´∀`*)アハハ♪

ここでみぃさんは落ちました。
またアイテム行きましょうね~(´▽`*)ノシ


みぃさんが落ちてしばらくすると、あの二人がやってきましたww
mson364-4.jpg
入ってきて早々に乱さんがwww
mson364-5.jpg
そしてたなこさんもwww
他にもこんなこと言ってましたよ~(´m`*)プッw

乱鬼丸.長安(say)> 風属性~風属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
たなこ.東海(say)> 風刃爪⊂⌒~⊃*。Д。)-3


酷いねーww
狐のだねぴょんに風属性以外が付くといいね♪


そうそう、ここでたなこさんは列伝特務をしに行ってしまったんですが、
話の流れで乱さんvs3人の対決演習をすることになりました。

月姫さんがサブから武器を貰うのに一旦落ちている間…

mson364-6.jpg
突然氷花さんがPTチャットで、
なにやら恐ろしい密約を交わしたという知らせを教えてくれましたwΣ(´▽`ノ)ノ

あぁ…あ…何も知らない乱さん・・・・゚・(つ▽`)・゚・


mson364-7.jpg
部屋を立てたら本当にたなこさんが入ってきましたwww

乱鬼丸.長安(shout)> ちょっと待て!たんさん入っただろ?
氷花.沛国(shout)> 似た人ですww
乱鬼丸.長安(shout)> たんさんがコッチだろ?部屋出るぞww?
たなこ.東海(shout)> よく似てるって言われるんですw
氷花.沛国(shout)> あとでランダムしましょうねーww
月姫.敦煌(say)> 気のせいですよ
乱鬼丸.長安(shout)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
氷花.沛国(shout)> "o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


mson364-8.jpg
というわけで、4人vs乱さんの開始(ノ´∀`*)♪
mson364-9.jpg
うん、当然こちらが勝ちましたよ^^;
いや~、こちらにたなこさんが入ったので、さすがに可愛そうな気がして…
ウチは遠目でみんなの戦いを眺めることにしましたw
まぁ、乱さんがこっちに向かってきたら戦おうと思ってたけどねw(´▽`;)

この戦いの後、たなこさんは落ちました。
今週は平日なのに夜遅くまで頑張ってたから相当疲れてたみたいよ^^;
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

mson364-10.jpg
今度は公平に2対2で!チームはこうなりました!
おお!月姫さんと戦うの初ですねv
mson364-11.jpg
今回、めそさんがやってた『砕棒+極風玉』で空中デートにチャレンジヽ(≧▽≦)ノ
でも砕棒ってデカイから歩いてるだけで正面の視界が狭くなって見辛いのよね^^;
だから、どこに飛んだのかよくわからないのがほとんどwww
『飛ばして追いかけて~♪』ってのが上手く出来なかった(ノ´∀`*)アチャー
どちらかというと、『飛ばして~…あれ?どこだ?』って感じだったww

でもいっぱい飛んでくれてたみたいでよかったーヽ(≧ω≦*)ノ

この日はここで解散となりました!
楽しかったです♪お疲れ様でした(´▽`*)ノシ




金曜日はINしてた香子さん李羽さん氷花さんとアイテム。
その後香子さんと入れ替わりにめそさんともアイテムしたくいらいかな~♪

12時すぎてもアイテムやってたんですが、乱さんもたなこさんもいないし…
この日は大人しく早め(?)に寝ましたw




そして土曜日!!
mson364-12.jpg
今シナリオ最後のギルドデーなので、せっかくだからみんなで何か遊びたいねーv
ということで、臨時ギルド部屋のたなこ邸にみんな集合ww

しかし、ワンルームには入れる人数が限られてるみたいで、場所を悦子邸に変更!
mson364-13.jpg
ボスが、先週着てくるはずだった香子コスでやってきましたww

この時乱さんも来てたんですが、用事があるそうで一旦落ちました><
23時頃にまた戻ってくるそうです。
そして利達さんはこの時、劉備軍で争奪に参加みたいでいませんでした。

残ったメンバーは8人!せっかくだから『ボスvs悦子』やろう!と話が進んでしまい、本当に実行されることになりました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

まぁ、でもボスとタイマンってなかなか無いのでいい経験になりそう…かな?(´Д`;)ゝ


mson364-14.jpg
ウチとボス以外は観戦役です♪
mson364-15.jpg
結果は1対4でボスの勝ち(ノ´∀`;)♪ まぐれでも1回倒せただけ良しとしようv
タイマンということで今回『丈夫』発動はナシ。全てランスロで頑張りました!
でもランスロで防御2倍仕込みたいのに移動最大や攻撃2倍ばっかでて困ったわww
ボスはやっぱり攻撃の早い武器だったし…着火が怖かった~(´▽`;)ゝ
でもでも、ボスとのタイマン楽しかったよ~♪

そうそう、途中からなぜか観戦のみなさんが戦ってましたww


そして次は『ボスvsたなこさん』という対決将軍同士の戦いです!
たなこさんと香子さんを入れ替え、いざスタート!!
あ、最初のSSはカットねw(今回の記事はSS多いので省きましたw)

mson364-16.jpg
さすが対決将軍同士の戦いでしたね~!迫力が違いました!!
お互い体力が少ない状態で攻撃2倍や防御2倍を駆使して一進一退!!
1戦1戦がなんとも濃い内容だったよ!見てるこっちも手に汗握る凄い戦い(´▽`*)♪

mson364-17.jpg
結果は3対2でたなこさんの勝ち!
ちなみに、戦い終わったお二人が交わした会話がこちらv

だねぴょん.雁門(shout)> ふぃ~お疲れさまでした~
たなこ.東海(shout)> お疲れ様~っ(;゚д゚)ハァハァ
だねぴょん.雁門(shout)> 心臓に悪い(×_×;)
たなこ.東海(shout)> こえぇ~(´・ω・`)


あのボスが疲れるくらいやっぱたなこさんは強いんだね~♪
でもこの時ボスは遊び服着てたから、
今度やる時はぜひぜひ本気服での戦いも見てみたいねー(≧m≦)♪
なにはともあれ、とても良い戦いが見れて満足です!二人ともお疲れ様でした!


mson364-18.jpg
ちょいと休憩ww


さぁ!お次は『ボスvsボス2世(香子さん)』の戦いです!!

mson364-19.jpg
この戦いもなかなか凄いものでしたよ~!でも呪いの朴刀じゃなかったww
あ、夏圏も相当怖い武器だけどね(ノ´∀`*)♪
いいところまで体力減らすんだけど、最後はボスに返り討ち…な感じだったよ^^;

mson364-20.jpg
そうそう、二人が撤退して戻ってくるまでの間に、じょことぶんぶくのキツネ対決がvv
めちゃくちゃ可愛かったので激写ぁぁ~ヽ(≧▽≦)ノ♪
こちらも激しい戦いっぷりでしたww

mson364-21.jpg
結果は1対4でボスの勝ち!
やはり、本物のボス相手では9キルとかできなかったか~(´▽`;)
ちなみにボスの撤退数が合わないのは、体力ミリの時に弓兵にやられたからですw
なかなか良い戦いだったよ~♪二人ともお疲れ様でした!

mson364-22.jpg
再び休憩ww


そうそう、この時氷花さんが2度目のシャウトで誤爆ww
しかも、ちょうど乱さんが戻ってきたみたいで
『ネタ神~ネタ神~(・3・)~♪』って目の前を走り去って行きましたwww

この時、乱さんも入れたかったけどちょうど8人だったから
入れることが出来なかったのよね…(つД`)ゴメンネー!


さてさて、次は『ボスvs氷花さん』となりました!!

mson364-23.jpg
お互い素早い攻撃の武器だから、見てるだけでこっちが怖かったわww
間合いの取り方とか攻撃の避け方とか…凄かったです!

mson364-24.jpg
しかも、2対2の引き分けでございました!
お互い鎮火符…相当警戒してたのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なかなかのいい勝負が見れて楽しかったですv二人ともお疲れ様でした!


mson364-25.jpg
ちょうど劉備軍対孫権軍の争奪が終わり、広場に支店やらが出てきたので
酒場に逃げ込んできましたw
ここには映ってないですけど、少し離れた席には乱さんもいますよーww

争奪から利達さんも戻ってきたところでやっと全員揃ったけど、ボス・みぃさん・香子さん・花さん・李羽さんが落ちちゃいました。お疲れ様でした~!

そしてたなこさんが寝落ち…しかけてたww

ちょっと寝転がったらそのまま寝てたらしいww
無事に魂が戻ってきたところでお風呂へ…(´▽`;)


mson364-26.jpg
なので、残ったメンバーにめそさんも加えていつもの対決演習ヽ(≧▽≦)ノ
最初のメンバーはこちら!
mson364-27.jpg
うわー!めそさんの凶暴な副将に結構やられたーww
あと、氷花さんの氷玉も厄介でした^^;

mson364-28.jpg
次はどういうわけか、めそさんvs4人になっちゃいましたw
mson364-29.jpg
めそさんの積刃剣初めてみたー(゚▽゚*)♪
それにしても、みんな凄い勢いでめそさんを襲ってましたよ。みんな怖いww

mson364-30.jpg
ここで燐さんも加えて3対3!
mson364-31.jpg
絶賛落ち祭り中だった燐さんはやっぱり落ちちゃってました^^;
せっかく強化が終わったところだったのにね~^^;

mson364-32.jpg
次のメンバーはこちら!
mson364-33.jpg
今回は最後まで燐さん落ちなかったよヽ(≧▽≦)ノ
それにしても、利達さんのビームが怖かったw凍った凍ったww

mson364-34.jpg
次のメンバーはこちら!
mson364-35.jpg
実はこの時、乱さんと対峙してるときにまた画面が切り替わっちゃいましたorz
なぜだ…一体なにが裏で動いてるというんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
先週はなんともなかったんだけどなぁ…。今度から切り替わる直前のカクカク状態来たら、みんなから少し離れてジッとしてるね・・・(つД`)

mson364-36.jpg
最後はこちら!
mson364-37.jpg
最後の戦いだったのに、やっぱり燐さんは落ちちゃいました;;
でも楽しかったです~!また演習やりましょうね(´▽`*)ノシ


ふぃ~(´▽`*)
次は最終決戦も模様をお送りいたしますね~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ´∀`*)ワーイv
悦子さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ月です❤
早速ブログ見ちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

木曜日の日は本当に楽しかったです♪
昨日もワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

実は前からお話をしたかったのですよ!
密にMYプレイ日記で特務攻略を参考にしてたました|ョェ・´)
おかげで動画の特務Sクリアできました♪
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

対決演習のたこやき風には完膚なきまでにやられましたよ~。+゚(pωq)゚+。エーン
でも次は負けませんよ~゚。*(o`・ω・)o*。゚

悦子さんは、大斧
氷花さんは、桜扇
乱さんは、獄刀
だから私も自分専用の武器見つけないとなぁ!

今週末は悦子さんクローン祭りですね!
ギャラリー参加しなくては(*≧∀≦)

今度、一緒にSS撮らしてくださいね❤
みぃさん、氷花さん、乱さんの5人で撮りたいなぁ~(・∀・)

と話たいことはまだまだたくさんありますが、今日はこのへんで(o^―^o)ニコ
次のシナリオでもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです♪

ではではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
月姫 2009/11/16(Mon)23:56:08 edit
お返事♪
■ 月姫さんへ
いらっしゃいませ月姫さん~(´▽`*~)♪
このような辺境の地にようこそお越しくださいましたvv

木曜日の演習は本当に楽しかったですねv
まさか月姫さんが対決用大斧持ってたとは驚きました!
ふふふvライバルですね~♪今度ぜひ大斧勝負しましょうかw(ノ´∀`*)

なんと!特務動画を参考にしてもらえていたとは…ありがたい事ですv
無事にSクリアもできたみたいでvあんな動画でもお役に立ててなによりです♪

あぁwたこ焼き風は結構楽しかったですよww
でも油断するとこちらもやられそうになったのでいっぱい飛ばしちゃいましたw
こちらも次は負けませんよ~(≧m≦)♪

そうですね~自分専用の武器…
やっぱり一番好きな武器がいいんじゃないでしょうかねv
好きという気持ちがあればどんな不遇武器でも使いこなせますよ!!
良い武器見つかるといいですね♪見つかったらぜひぜひまた対決演習をww

あ…そういえば今週末は悦子クローン祭りでしたね…orz ←忘れてたw
どんな風になるんだかわかりませんが、ギャラリー参加お待ちしてますw
一緒に楽しみましょ~~(´▽`*~)♪はいvSSも一緒に撮りましょうね~♪

ではでは…
こんなわたくしではございますが次シナリオでもよろしくです♪(´▽`*)ノシ
悦子 2009/11/17(Tue)01:17:25 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]