忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

11月2日からまた新しく列伝特務が加わりましたね!皆さんやりましたかー?
ウチはもちろんやってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
mson360-2.jpg
今回の特務もそんなに難しいものではなかったですね~。
しっかりと指示通りに動いていればクリアも簡単だと思います。
無双武将は無双武将同士戦ってくれますしね。
ウチも1回目であっさりクリア出来ちゃいました(´▽`*)♪

武将同士が戦ってる間、突攻撃とか出来る武器だと楽かもw
近付かなくても倒せていい感じ♪


ちなみに、進み方はこちら。

①張郃と黄忠が戦ってる場所へ向かい体力が減った所で黄忠を倒す。
②強化しつつ西へ向かい、敵将・陳式を倒す。
③奪われた拠点3つ(兵長・高楼・兵士)を制圧。
④黄忠を倒してクリア。


MAP内を端から端まで移動する感じなので、足の速い武器がいいかも。
ルートと拠点を早く落とせるならR1でもクリア可能ですよ~♪

mson360-3.jpg
クリアすると、いつものように掛軸とエモが使えるようになりました。
あれ?これだけ??もう一つ特典はー?と思って
もう一度話しかけたら、そこで全てSクリア特典の人形を貰えました(´▽`*)

さっそく自宅に戻って飾ろう!ヽ(≧▽≦)ノ



mson360-4.jpg
貰えたのはこんな可愛くない人形でしたwww
mson360-5.jpg
さっそく飾って、SS撮ろうと思ったら
ちょうど利達さんのサブ、連火さんが遊びに来てくれました(ノ´∀`*)イラッシャーイv
今飾ったばかりの掛軸と人形がどんなものなのか見に来たそうですw


mson360-6.jpg
とりあえず、連火さんが居るけど恒例の掛軸の前で万歳SSww


mson360-7.jpg
こちらが人形のアップww やっぱり可愛くないΣ(´Д`lll)
でも一応、しばらくはここに飾っておくことにしますww

もちろん、今回もサブ全員クリアして特典GETしますよーw
現在クリアしてるのは3人。しろちゃん、優くん、呉サブくんです
mson360-8.jpg
R2戦盤でクリアしましたw

mson360-9.jpg
R3長棍でクリア♪

mson360-10.jpg
R1双剣でクリア!

残りのサブも空いた時間にクリアしていこうと思います。


さてさて、3日の日に臨時で乱戦が開催されてましたね♪
義稼ぎしたかったので、いつもより早めにINして氷花さんたちと参加してきましたv

仲買前にてみんなで社歌を歌ってたらボスがやってきたり、
気付いたらその場に乱さんも居てみんなでエモ合戦したりww
予約時間までの待ち時間も楽しかったですw


mson360-11.jpg
広場でまったりしてる時も、ちょうど雪が降ってたのでみんなで雪エモv
『光の拡散』を【する】に設定してるので眩しいったらありゃしないww


mson360-12.jpg
また裸足に兜の格好をした、たなこさんも現れましたww
氷花さん曰く『この真剣な目を見ろ』だってwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱりこの格好見ると笑っちゃうな~(≧m≦)プッw

mson360-12a.jpg
そうそう!今回の乱戦で久しぶりに無双武将に変身しちゃいました!!!
初の甄姫姉さんです~ヽ(´▽`)ノ

ビンタや足蹴りがステキでしたが、
向かった敵拠点内にいた砕棒にボコボコにされましたorz

JCしまくりとか…うぜええぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン


乱戦の結果は、6戦中2勝4敗でした(ノД`)
でも義はいくらか稼げたわ♪


mson360-13.jpg
そうそう!実はこの日の夕方、市場で+7の靴の染色に挑戦してみたら、

見事に成功しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

めちゃくちゃ嬉しいvv
この靴、ずっと前から青に染めたかったのよvv
今着てる黒衣革甲(青)に合わせたくて(´▽`*)♪
今までは+3履いてたけど、今度からはこの+7が履けるわvv


mson360-14.jpg
乱戦が終った後は染色服お披露目v
利達さんが着てるのは濃縮で染めた服なんだよ!!綺麗な青だよね(´▽`*)
ちょうど3人良い感じに並んだのでSS撮りましたww

この時、乱さんが居たら一緒に遊びたかったねーなんて話しながら立ち話をしてたんですが、こうやってSS撮りに夢中になってる間にINしたらしく、いつの間にか戦闘中の表示に…


mson360-15.jpg
待ってる間、めそさんがお相手してくれました♪
砕棒で来たのでまた飛ばされるかと思ったけど、今回は極風玉ではなかったので一安心でございましたww
戦果SS撮り忘れちゃったんですが、1対4で負けちゃったわ(ノ´∀`*)アチャー


mson360-16.jpg
その後、乱さんを誘いにお宅訪問♪ 乱さんを確保ぉぉヽ(≧▽≦)ノ
たなこさんにも声を掛けてくれたみたいなんですが、1戦だけアイテムに行ってから合流するそうで、待ってる間に1戦やることにしました!

mson360-17.jpg
ランダムの結果、こうなりました。
mson360-18.jpg
うおおお!戦盤多すぎwww
まさか二人とも戦盤で来るとは思ってなかったわww
3人ともJCしまくりで凄いことになってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson360-19.jpg
ここでたなこさんも合流して3対3になりましたヽ(≧▽≦)ノ
うわー!たなこさんと乱さんがペアに…><
mson360-20.jpg
開始早々、乱さんといきなり対峙!
乱さんが玉璽取ったから「う~わ~Σ(´▽`ノ)ノ」って慌てて逃げ回ったけどC1突氷に捕まっちゃってカチーンと凍ったところに無双を食らっちゃいましたww
でもなんとかミリ残ったよ!
そのままウロウロしてたら乱さんの副将ちゃんに攻撃されて沈んだけどねww


mson360-21.jpg
最後にもう1回!これもたなこさんとめそさんが別れた!
mson360-22.jpg
今度は獄刀が3人もww
ていうか、この戦いでもじょこが大活躍!!キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
もー乱さんとめそさんに恨まれてしまいましたΣ(´▽`ノ)ノ

う~ん、今度やる時は別の副将を連れて行ってみようかな…ていうか、いつも変えよう変えようって思ってても戦闘準備画面になるとすっかり忘れちゃうのよねww
覚えてたらじょこ以外の副将連れてってみるよ♪


この戦いが終わったところで、いい時間でしたので解散となりました!
今回も対決演習凄く楽しかったです!ありがとうございましたv

よかったらまた遊んでくださーい(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]