忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
争奪前にサブで仲買にモノを売りに出したりしていると、何やらギルチャが流れてきました。どうやら香子さんがたなこさんに猛アタックして、争奪参加の了解を得たとかなんとか…(゚▽゚*)オオ!!

チーム決めのランダムの時、利達さんが勝手に1人で争奪に行っちゃったΣ(´Д`;)!!
で、仕方なく残ったメンバーでランダムしてみたらウチと李羽さんのところにたなこさんが…!誘うだけ誘っておいて、押し付けられたみたいな感じになっちゃってるよww
でもこの後、1戦終わった利達さんが合流、みぃさんのお友達も一緒に行きたいということだったので、香子さんがこちらのPTに来てくれました♪

ということで、今回のPTは『悦子・香子・李羽・たなこ』『氷花・利達・みぃ・みぃフレさん』という2PTとなりました。
 
mson358-2.jpg
兵力は若干こちらが有利。士気は完全に押されてますね^^;
でも、この戦いに勝てば、最終決戦の時は土曜日の前哨戦はなく優勝決定戦のみになってとっても楽になるので、ぜひとも勝たねば!(そんな理由でww)


mson358-3.jpg
たなこさんにはボスポジ(4番目)に入ってもらいましたww

いや~、さすが対決将軍でしたよ!
敵PCをバッサバッサ倒してくれて、とっても心強かったです(´▽`*)♪
逆に、せっかく敵を倒してくれてるのにウチらがあまり上手く動けなくて足引っ張ってしまった感じがして申し訳なかったです^^;


mson358-4.jpg
しかし…やはり武名Aが居ると、当たる敵が怖すぎるぅぅ・゚・(つ▽`)・゚・
やっと1勝しても次に当たる敵は豪華マント揃い&連勝数が上のPTばかり。
これにはたなこさんもビビッておりましたww

でも、そんな豪華マント付けた相手をもバッサリ倒してたたなこさんの方が凄いような気もするんだけど…(´▽`;)

たなこさんとは7戦ほど行った所で離脱しました。
かなり武名の数値が下がったみたいだけど、どうやらBにはなってないみたいなので安心しました(´▽`*)ホッ
これで下がってたら本当に申し訳ないもんね^^;

一緒に争奪参加できて楽しかったよ!ありがとね~!
お疲れ様でしたー(≧▽≦)ノシ


mson358-5.jpg
たなこさんと別れた後、ちょうど氷花さんPTでもみぃさんが離脱。
巨大奈良漬と化したボスを迎えに行ったそうなww

ここで花さんが合流!花さんは氷花さんPTに入りました。


こちらはたなこさんが抜けて3人になってしまったので、
香子さんが再び呼びかけてくれました!乱さんを勧誘~(´▽`~*)♪

香子.沛国(guildsay)> いた!!
香子.沛国(guildsay)> 悦子さん勧誘して~ww
乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
香子.沛国(party)> いらっしゃ~い♪
乱鬼丸.長安(party)> (ノд-。)
party: わ~いw
李羽.許昌(party)> よろしく~
香子.沛国(party)> わ~い!今日は楽しいな~ww
party: よろしくです~
乱鬼丸.長安(party)>
クソ~よろしく><

一体なんて言われのかはわかりませんが勧誘早々泣いてましたw


mson358-6.jpg
乱さんを加えてから、こちらも7戦ほど行ってきました♪

なんか乱さんが入ってからいきなり総大将戦が増えたよ。
7戦中3戦が総大将戦だったんだもんww
乱さんも『New武器初めて使える♪』って喜んでたけどねw
しかも、敵PCも倒しまくってたしw 怖いわ~ww


さてさて、ウチらPTの結果はこんな感じでした!

今回の勝敗【14戦中 5勝9敗】
× … 3000  川島 -33
○ … 全制圧  隔壁 +33
× … 2000  連環船 -7
○ … 敵拠点  要塞改 +27
× … 2000  密林 -6
× … 敵拠点  隔壁 -18
× … 2000  連環船 -10
ここでたなこさんが離脱。入れ替わりで乱さんを勧誘w
○ … 総大将  密林 +39
○ … 敵拠点  川島 +13
× … 総大将  堅関 -34
× … 全制圧  堅関 -9
× … 2000  要塞改 -20
○ … 総大将  連環船 +21
× … 3000  都城 -20

武名
TOTAL 前回4170(C) ⇒ 今回4146(C)


わ!今回初めて武名の数値が下がったw
てことは…ウチは武名C止まりってことだねw(´▽`*)
うんうん、そうだ…きっとそうだwこれ以上は上がらなくていい!


最後の都城での3000撃破では、1つ前の戦いで暴れたりなかった乱さんが敵PCを求めて黄色地帯を彷徨ってたのがなんか面白かったですww
でも対峙してた敵が憎き爪だったそうで、返り討ちに…(ノ▽`)アララ…



さて曹操軍はといいますと、逆転されることもなく勝つことが出来ました♪
参加していた皆さま、お疲れ様でした!

乱さんも急遽PTに参加してくれて本当にありがとでした!
最終決戦もぜひ一緒に行きましょ~wヽ(≧▽≦)ノ




mson358-7.jpg
争奪後はみんなでアタイの場所だ!ゴッコ(ノ´∀`*)♪
重なりすぎて凄いことになってますww


そして生車騎マントをまだ見てなかったみんなが喝采♪

花餞.沛国(say)> …生車騎マント…!!
香子は乱鬼丸.長安に喝采した
花餞は乱鬼丸.長安に喝采した
"仲父"乱鬼丸は照れた
李羽は乱鬼丸.長安に喝采した

花餞.沛国(say)> べり(むしる)
香子.沛国(say)> 近くで見たいけど、動けませんw
氷花.沛国(say)> 剥いで私にちょーだい花ちゃん!
李羽.許昌(say)> おめでと~
say: むしったww
氷花.沛国(say)> 動いてもいいですよ?ここは私は守りますv 
花餞.沛国(say)> そんな! 私のためにむしります!!
香子.沛国(say)> 花さん、剥いで見せて~w
花餞.沛国(say)> べりべりべり(絶賛むしり中)
乱鬼丸.長安(say)> 次にシナリオに入ったら2枚になるから別にいいけど、配送机が無い・・・^^;
香子.沛国(say)> ww
say: ww
氷花.沛国(say)> ほぼ無料に!!
乱鬼丸.長安(say)> 嫌だ!
花餞.沛国(say)> ほぼ無料で!
乱鬼丸.長安(say)> 嫌だ!!
花餞.沛国(say)> そして送ってください!2枚目のマント!
香子.沛国(say)> ほぼ無料だ!!
乱鬼丸.長安(say)> 嫌だ!!!
氷花.沛国(say)> もうたぶん無料でもいいよ!
花餞.沛国(say)> ちぇー
香子.沛国(say)> だいたい無料でもいいww
say: ww
花餞.沛国(say)> そこはかとなく無料とか!
氷花.沛国(say)> 無料だった(過去形)でいいじゃん!

乱鬼丸.長安(say)> 競り落とせるのだったら仲介に出すよ♪
花餞.沛国(say)> 三国無料だった…(≧m≦)プッ!!
氷花.沛国(say)> ・・・古傷が…くぅ… 

いや~、もうみんな言いたい放題で可笑しかったですwww

しかもこの時、カガリさんがやってきてみんなが同時にギルチャでも話してたんですが、香子さんがsayやギルチャで誤爆オンパレードww
可笑しくて可笑しくて、PCの前で大爆笑してましたwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ


mson358-8.jpg
その後は狐も変身させて徐晃さんと張遼さんもアタイの場所争奪戦ww
でもいつのまにかエモ合戦が始まってましたw
期間限定だからね。使えるときに使いたいよねvv

mson358-9.jpg
たなこさんと乱さんも加わって更にエモ合戦ww
エモに夢中であまり良いSS撮れてなかったわww(ノ´∀`*)アチャー

散々エモやった後、たなこさんと乱さんはお風呂入りに一旦さよならしました。



mson358-10.jpg
入れ違いに今度はみぃさんが帰ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
mson358-11.jpg
向かい合って雪エモww ここだけ局地的大雪状態ですww

この状態のまま少しお話してたんですが、時間も遅いので解散となりました。
みなさんお疲れ様でした♪


解散直前にさっきお風呂に行っていた二人が戻ってきたんですが、たなこさんは次の日も朝早いらしいので落ちました。


mson358-12.jpg
みんなが落ちて残ったのはこの3人。
さっそく対決演習が始まりましたwww


mson358-13.jpg
ランダムの結果、なぜかこうなりましたΣ(´Д`;)ウワーン!!
mson358-14.jpg
試しに鉄鞭で行ってみたら返り討ちwww
ちょっと殴っただけですぐに無双とか…殴らせろ~ヽ(TДT)ノウワァァァン
鍛錬中途半端だから同時に無双やられたら蒸発するわいww
極鎮にすればよかったのか…orz
鉄鞭の場合何付けたらいいのかわからなかった><



mson358-15.jpg
次は強制的に乱さんが1人にww
mson358-16.jpg
こちらが勝ちました♪ 乱さんは氷花さんの副将に邪魔されて苦戦してたみたいですw
てか、久々に双錘使ったら使い方忘れてたww


mson358-17.jpg
そして順番で今度は氷花さんが1人。
mson358-18.jpg
新しくR4武器買ったって…戦盤だったのかΣ(´Д`;)!!
ウチこの時、戦盤使おうか迷ったけど結局長棍選んじゃったんだよなぁ…orz
戦盤対決してみたかったww

あ、撤退数が合わないのは、ウチが兵士にやられたからですww


最後はランダムして一番大きい数字の人が1であと2でやることになりました。
ランダムの結果は…

氷花.沛国(random)> 6/100
悦子.河東(random)> 54/100
乱鬼丸.長安(random)> 47/100

say: Σ((≧Д≦;)))

なんてこったww
54って美妙な位置だけどなんか嫌な予感してたのよね…・゚・(つ▽`)・゚・

mson358-19.jpg
なんと…また戦ってる最中に画面が切り替わってしまいました><
やっぱりウイルス駆除系のソフトが動いてたんだろうか…?
あんまりよくわかんないっΣ((≧Д≦;)))ヒイィィィ!!

それっぽいのをなんとか見つけて時間を変えてみたけど…
これでも変わらずまた画面切り替わったらもうどうしたらいいのかわかんない><


ま…いいや…(´-ω-`) (←投げ出すなww


今回も対決演習楽しかったです♪ありがとでした!
また遊んでくださ~いv(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
争奪お疲れ様でした~!
たなこさんすごかったね~w一人ずば抜けて活躍してたもんね~♪
でも、私達が足引っ張っちゃって戦績はぼろぼろだねorz(反省)
また頑張ろうね~!

土曜は超誤爆デーでしたが、氷花さんのシャウト誤爆に比べればまだまだ大丈夫かなw
悦子さんも「萌え~♪」誤爆してみるといいよ♪



記事とは関係ありませんが、今日PCつけたら画面が映りませんでした・・・。
またグラボがお亡くなりになったみたい><
週末までになんとかなればいいな~(T△T)
きっとPCがクローン祭り拒否してるんだねw
香子 2009/11/02(Mon)10:19:28 edit
お返事♪
■ 香子さんへ
争奪お疲れ様でした!
ホントたなこさん凄かったよねー!大活躍(ノ´∀`*)♪
そうそう、逆にこっちが足引っ張っちゃって本当に申し訳なかった^^;
でもまた次一緒になったらがんばろうねーww

うんうんwあの時の香子さんの誤爆がツボに嵌っちゃって大爆笑してたよウチww
香子さん落ち着いて!wwって思いながらヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まぁシャウトで誤爆よりはいいかもしれないけど「萌え~♪」は誤爆したくないわw

ええ!?PCの画面が映らないの?Σ(´Д`;)エー!!
なんてこった…なんとか週末までに直るといいね…
香子さんのいない香子クローン祭りなんて面白くないぞ!!w
悦子 2009/11/02(Mon)23:24:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]