忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
そうだ!前回の記事…金曜日の夜の対決演習模様のところなんですが、途中2戦分の結果を書き忘れてることに後から気付きました…((゚Д゚;)))アワワ…

SS撮れてなかったんだろうか?と思って確認してみたらちゃんと撮れてました。
じゃあSS加工するの忘れちゃったんだろうか?と思ったけど、しっかり加工されてるし、しかもブログにアップロードもされてました。

どうやら…
ただ単に画像貼り付けを忘れてただけみたいです^^;

「あれ…こんだけしか戦ってなかったっけ?」って思いながら書いてたのよね~ww
画像はいつも番号確認しながら貼ってたのに…飛ばして貼っちゃったことにすら気付かないくらい日曜日の体調はヤバかったみたいです^^;
途中からログ確認する気力も無いまま、さっと確認してアップしちゃったもんなぁ…

ま、いいやw
忘れちゃったもんはしょうがない(ノ´∀`*)テヘッv ←コラ誤魔化すなw
抜けてる部分は他の方のブログで見てちょうだいな♪


さてさて、土曜日の夜に『第6回クローンイベント』が行われました!
開催時間は乱戦が終わってからだったんですが、この日の乱戦は不具合の所為でありませんでした。

で、9時くらいに利達さんが「みんな何かやってるの?」と聞いてきたけどウチは特に何もしてませんでした。まぁ、してたといえば、やっと成功した染色服を着てファッションショーを楽しんでたくらいww


それを話したら氷花さんが覗きにやってきました(*ノ∀ノ) キャーv
いや~+1なのに5~6回失敗したよww
やっと成功したので、どんな頭服飾と合うかな~なんて色々着てたんです♪

この服って何気に太もものところエロいよね~(ノ´∀`*)キャーv
氷花さんにも「足のガーターみたいなのがエロい」って褒められちゃったww


そうこうしていると、利達さんも見に来てくれましたvv
そしてたなこさんにも声を掛けたらしく、クローン祭りまでにはまだ時間があるので、せっかくだから対決演習をしようということになりました!

乱さんも誘おうと思ってたんですが、この時まだ戦闘中だったんですよね。
なので、とりあえず始めちゃおう!とランダムでチーム決め。
そして文官前に来た時に乱さんが街表示になってたので声を掛け、ちょうど離席状態から戻って来た香子さんも入れて3-3で戦うことにしました。


もう一度ランダムでチーム分した結果、こうなりました。
あぁ…たなこさんが敵…しかもビームコンビも敵…(( ;゚Д゚)))ナンテコッタ…






結果は7対8と惜しい所でこちらが負けちゃったけど、なかなか白熱した戦いでした!
やっぱたなこさんは何使っても強いね^^;戦戈で着火無双食らったぜww


1戦戦った所でちょうどいい時間になったので、いつもの場所に集合!




そこには染色服に身を包んだみぃさんが居ました。うんうんv可愛いよ(´▽`*)♪
ちなみにこの服は自分で染色したのではなく、買ったそうですv



さてさて…

みんなが揃ったところでボチボチりたクローンイベント
開催することにしましょうかね(ノ´∀`*)♪



みんなそれぞれ交代!!








ウチが作ったのはこちら(´ω`*)ゝ
名前はどうであれ、見た目は完璧利達さんでしょ?ww

なんかすぐにバレそうな気もするけど、覚悟を決めて西広場へ向かいました!






まずは木の影に立ってリタポジを満喫ww
利達さんが「うぜえええええええ!!」って叫んでましたww

あ、偽利達の後ろにもクローンがいますよ~ww
そして今回も2PCで悦子はりたコスで参加v




今回のクローンはこの6人♪
みんな誰かになりきってるのか…あまり喋るとバレてしまうからなのか…
どっちなんだかよくわからないけど、しばらくこのまま沈黙が続きましたww

ウチもこの状況から脱出するにはどうしたらいいのかわからず^^;
誰が誰なんだろう…って名前見て考えてたりしてましたw


実はこの日の夕方、サブでハンコ押しに回廊に行った時にクローンの1人を目撃してましたwしっかりと名前を見れなかったんですが、確か「りっ○○」って名前でした。
で、乱戦予約の為にINしてた氷花さんが「さっき慌てて作ったよ~」とか言ってたのでウチが見たのは氷花さんかぁ~(≧m≦*)プッwな~んて密かに思ってたんですが、クローンの名前を見てみると「りったん」と「りっつん」が当てはまるじゃないですか!

どっちが氷花さんだろう…(@[]@;)ってイベント中ずーっと考えてましたww




しばらく様子を伺っていると、ここで遅れて花さんがやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
来るなり花さんは

花餞.沛国(say)> うわーーーーー!!!!!
花餞は喝采した


それに応えるようにクローン達も喝采ww


それにしても…
みんな離れて立ってるので最初の内は集合写真が撮れなかったですww
「集合写真撮りたい…」って悦子でポツリと呟いてみたら…

RITA-001.居延(say)> (`ヘ´)ゞ
say: ヽ( `・д・´)ノ シャー
りっつん.居延(say)> (`ヘ´)ゞ
りっちゃん.居延(say)> (○`ε´○)
りったん.居延(say)> (´;ω;`)
リタポジ.居延(say)> <(`^´)>えっへん


顔文字で抵抗www

say: 誰が集合するか!! ←自分で言っておきながら自ら反攻ww
りっつん.居延(say)> 断る!
りったん.居延(say)> 誰が集合するか!!
リタポジ.居延(say)> 集合ってなんだ?



こんなこと言ってたけど、でもみんな渋々?集まってくれましたww



はい!本物の利達さんと一緒にパシャ♪みんなよく出来てますよね~(ノ´∀`*)♪

あと、こうやって並べてる時に悦子が邪魔かと思って移動させたりしてたんですが、乱さんのチェックが入り、中身の推理がもう既に始まってましたww

こりゃ迂闊に悦子動かせないぞ~wwヽ(≧ω≦;)ノ



そうそう!この時回廊ではオークションが開催されてたみたいですね。
クローンの中の1人「りっちゃん」が行ってしまいましたww

う~ん、武器に興味あるといえばボスとたなこさんですよね~
でもボスはオークションには興味無さそうだもんな~
「りっちゃん」は…たなこさんかな?とこの時予想してました。




一旦「りっちゃん」が戻ってきましたが、また行っちゃたww
その間も会話はそこそこに、色々とカスタムエモが流れてましたね~。

RITA-001は乱鬼丸.長安を重石をつけて池に沈めてあげた
リタポジは利達.居延を燕扇のビームが貫いた
RITA-001は司馬懿を池に突き落とした
りっつんはRITA-001.居延を池に突き落とした
リタポジは司馬懿に池に飛び込めと命じた


これはウチもやらねば(≧m≦*)プッwと思って頑張って打ちましたw
ターゲットは乱さんが連れてる乱鬼天ちゃんww

偽利達は乱鬼天をかわいがったついでに池に放り投げた

実は打ちながら自分で笑ってたりしてたんですがww
この直後、いきなりtellが来ました!


乱鬼丸.長安(tell)> ピコピコハンマーで叩いた!

えーっ!!? Σ(´▽`ノ)ノ 


かなりビックリしましたwwでも文章からしてカスタムエモっぽいから、もしかして間違えてtellになっちゃったのかな?とか思いつつ慌ててtell返しww

tell(→乱鬼丸.長安)> なにするんじゃ!!w ←なぜか乱さん口調にww
乱鬼丸.長安(tell)> (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
tell(→乱鬼丸.長安)> 怪しくない(@[]@;)←かなり動揺ww



危ない危ないww
この時はどうやらバレずに済んだみたいです…うん…多分…www



こんなことしてる間にも、利達さんや花さんが中身w推理中w
「昨日も朝まで対決演習してた人」の質問にはみんな手を挙げるし
「演習何時までやってたでしょう」には「さぁ・w・」って返ってくるしww

なかなか答えを教えてはくれませんww

しまいには『このやろ~このやろ~(・3・)~♪』とか『オジキ~オジキ~(・3・)~♪』とか合唱し始めちゃうしねwww





そん中、乱さんは大北海道市で買ってきたスイーツ
『チーズオムレット』を食べ始めたんですよ!!

くっそ~!美味そうじゃないか!Σ((≧▽≦;)))食いてぇ~ww(おいw


北海道ネタに食いついたらバレると思ったけど



そっと奪ってやりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ







その後、少し落ち着いたのか、なんともシュールな光景が広がってましたww

せっかくだからここで「りたザエル」をやりましたよ~ww
今回は横に並びます♪




なぜか悦子が呼びかけると大人しく横に並んでくれましたww
しかし、女性の踊りはやっぱ合わせるのが難しいね^^;





そしてみんな一斉に『かりお~かりお~(・3・)~♪』『パート~パート~(・3・)~♪』大合唱しながら利達さんに群がり始め、カオスな光景にwww

なんかこのSS見てると…
分裂したクローンが本体に戻ってきてるような光景にも見えるww



揺さぶりを掛けるためなのか、利達さんがこんなことも言ってました。

利達.居延(say)> 七星帯9個、あげるよ~欲しい人~?

でも…

乱鬼丸.長安(say)> ノ
RITA-001.居延(say)> ふんっ!
利達.居延(say)> あんたはいいww
花餞.沛国(say)> ノ
りったん.居延(say)> ノ
say: ノ
リタポジ.居延(say)> ノ
りっちゃん.居延(say)> ノ
りっつん.居延(say)> ノ
悦子.河東(say)> ノ
利達.居延(say)> 花さん、悦子さんもあげんでいいwwやらんしww


くれるなら…と思ってクローン以外もちゃっかり手を挙げてましたww
ウチもつい上げちゃったよww





こんなぐだぐだが続いておりましたが、12時も回ってしまったのでボチボチ回答を…



と言いつつも…
なかなか答えを言ってくれないクローン達でしたけどねww










正解はコチラです!!

RITA-001が香子さんだったっていうのが一番驚いたかなww
あと、いつもだったらすぐにわかるみぃさんも最後までわからなかったよ~><
りったんがみぃさんだったとは…まんまと騙されたわ(ノ´∀`*)♪

他の人もさっぱりわからなかったです^^;
皆さんお見事でしたヽ(≧▽≦)ノ





中身がわかったところで、記念撮影♪
外は雨が降ってたので空いてる執務室内で撮りました♪

乱さんの狐を変身させて、偽曹操様の執務室の完成ww



いや~、今回もなかなか楽しいクローン祭りでした♪
だんだん回を増すごとに中身がわかりにくくなってきてるよね^^;

次回はどいうやら『香子クローン祭り』だそうですよ(´▽`*)♪

香子さんは全力で抵抗してたけど、ボス命令で決定しちゃったww
今週は争奪だから、来週だね♪


今度は香子クローンかぁ…
そろそろ2PC疲れてきたからクローン作るのどうしようかなぁ…
(↑と言いつつも作ってそうだけどww)




今回もクローンイベントに参加してくれた皆様、
ギャラリーの皆さまも本当にお疲れ様でした!

なんだかんだで楽しかったです♪ o(≧▽≦*)o





さてさて、ここでほとんどの方が寝るのに落ちていきました。

乱さんはお風呂へ…
残ったのはウチと氷花さん利達さんたなこさんは対決演習へww







クローンだったウチと氷花さんはメインに戻り、悦子邸に集合。
なんかたなこさんと氷花さんが椅子の取り合いしてましたが、さっそくランダムでチーム決め!






1戦目!たなこさんが相手じゃ勝てるわけないorz

てかこの戦いの最中、たなこさんと利達さんが拠点に篭りはじめたんですよね。
ウチ、実は拠点篭りはどちらかというと嫌いです。
そういった形の戦法もあるのかもしれないけど、せっかく仲間内での演習なんだし、どんなにやられてもいいから拠点の外でバシバシ殴り合いがしたいわけですよ!!
なのになかなか二人とも出てきてくれないもんだから、ついつい大人気なくシャウトで『でてこーい!!』『正々堂々とたたかえーー!!』と声を荒げて叫んでしまいました^^;ごめんね(ノД`)

でもそんなウチの想いが通じたのか

徐晃> 徐公明 参上つかまつった!
徐晃> 敵の腕前 侮ってはならぬ 心してかかれ


徐晃さんがやってきてくれましたwww
うん、たなこさんを殺ってくれましたwww(ノ´∀`*)アリガトー徐晃サンv







2戦目はこちら。

開始直後
たなこ.東海(shout)> ウラー負けんぞコノヤロー
shout: 次は勝つぞコノヤロー

疲れの所為か若干テンションがおかしいけど、あっさりボコられて負けましたwww


この戦いが終わったところでたなこさんは落ちました。
楽しかったよ~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ







そして入れ替わるようにここで乱さんと合流♪
なにやら春秋が安く売ってたので特務してたそうなw

ていうか、春秋安く売ってたと聞いて思わずウチも仲買に走ってしまいました^^;
特務将軍なので春秋は大好物です(ノ´∀`*)ウヘヘ♪

でも買えなかった…orz



さてさて、さっそくランダムでチーム決め。



まずは1戦目。

実はこの戦いの最中に裏で何かが起動したらしく、対峙してる途中でいきなり画面が真っ暗になり、デスクトップ画面に変わってましたΣ(゚Д゚;)ワーッ !!

慌てて戻ってみたら撤退したみたいで兵糧庫に居ましたwww




2戦目!
最初のSS撮り忘れちゃいましたが、鳳凰コンビが怖かったですww
これで大斧の鍛錬が削れてしまいました。しかも攻撃削れたよorz





最後はこちら。
素早い攻撃の桜扇の前に、サンドバック状態でそのまま昇天しちゃいましたww
こんなことなら極氷玉で行けばよかったわ…orz



この戦いが終わったところで4時半だったので解散しました♪
こんな時間まで本当にありがとうございましたー!!
楽しかったですvまた遊んでください(´▽`*)ノシ





よーし!やったー!!
やっと書き終わった━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!www
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対決演習にクローン祭りにブログ編集とお疲れ様でした。

ギルド伝令です!
来週のギルドデーは誠に残念ながら中止になりました。
3週間後の悦子クローン祭りをお楽しみください♪
香子 2009/10/27(Tue)21:06:52 edit
お返事♪
■ 香子さんへ
クローン祭りお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

Σ(゚Д゚;)エッ !!来週のギルド活動中止!??
いやいや、そんなわけないじゃない(≧m≦*)プッw
来週はしっかりと香子クローン祭りが行われますよー♪

でも、その次は・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
悦子 2009/10/28(Wed)00:45:18 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]