忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
うぅ…やはり毎回週末は朝5時コースってのはキツイですね~(´д`*)ゝ
今日、寝て起きた時の体調が一番ヤバ過ぎた…(酷い頭痛orz)
徐々に疲れが蓄積されてたってことだね。
でも楽しいからついつい最後まで居たくなっちゃうんだよな~^^;
次からはもう少し早めに寝るようにしなきゃね(ノ´∀`*)

さてさて、今週は乱戦の週です♪
金曜日の夜は特務を少しやった後、氷花さんと利達さんに連れてってもらいましたv

予約時間になるまで突っ立ってたら、すぐそばにたなこさんが立ってました。
でもいつもの格好とは全然違うので最初気付きませんでした。
名前見て「ん?!」って思わず二度見しちゃったよww

兜に素足…(≧m≦*)ぶーっww

あまりにもおかしな格好だったのでその場に居たみんな笑ってましたww
ボスなんか『だねぴょんはたなこ.東海に変な帽子だ笑った(~o~)』ってカスタムエモしてましたからねwww
いや~可笑しかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そういえば、最後10時の乱戦予約をしようと思ったら一覧に何も表示されないという不具合が発生してましたね。
2戦とも負けちゃったから最後は勝って終わりたいなぁ…って思ってたのに。
 
なんだか中途半端な感じで乱戦が終わっちゃったんで物足りない感じ。
気付けばみんな翌日のりたクローン祭りの練習とばかりにりた文字使いまくって遊んでましたww


そしていつの間にやら対決の話になり、風呂放置してたボスの魂が戻ってきましたw
乱戦も出来ないまま終わっちゃったので、せっかくだから対決演習することになりましたー♪最初李羽さんが戦闘から戻ってくるのを待ってたんだけど、せっかく街に戻ってきたのにまた戦闘に行っちゃったのでとりあえず1戦することにしました。

ランダムの結果SSの通りになったんですが、ボスの数字が真ん中だったのでどちらに付くか迷ってたんですよ。でもウチの『向こう行って香子さんとボス対決を!!w』という言葉で氷花&利達チーム側に行きましたww





まずは1戦目!テキトーにと言ってたのでウチは戦盤で行ってみたんですが…負けました^^;ていうか、ビームコンビがうぜえええーwwwって叫びたくなるくらいホントにうざかったですww

燃えて気絶させられて、ボスに狩られる…Σ(´Д`lll)





そしてもう1戦!今度はこないだ買った長棍で初チャレンジヽ(≧▽≦)ノ
この長棍の刻印は砕衛です。最初は盾だっけ?凄く吹っ飛ぶやつ。あれを買おうと思ってたんだけどWiki見たら属性乗らないって載ってたので砕にしました♪
でもやっぱり慣れないと難しいね^^;まだまだ練習しなきゃダメだなぁ。

ま、甲刀よりは使えそうだからがんばろ~っと♪



ここで、次の日朝早いということでボスが落ちました。
楽しかったよ!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ







残ったメンバーでもう1戦♪香子さんが鉄鞭で暴れてましたww
あと、強化中に二人に襲われたわ^^;爪の強化は時間掛かって大変なのにー><




対決が終わったら話題はやはりクローン祭りにww
りたクローン祭りが終わったら次は残ったメンバーだそうで…

香子『あ、私と同じ服揃えられるならいいよw 南天軽甲w』
悦子『ウチも内政値オール100ならいいよ~( ´ー`)フッ… 』


ウチも香子さんも全力でクローン祭りお断りモードww
氷花さんには『どんだけ注文のデカイ本体だΣ(・□・)』って言われたよww
だって嫌なんだもん!!ww






そんな話をしていたら、いきなり『君の瞳に乾杯』って声がしたからビックリして周り見てみたら乱さんが居ましたww
この時は戦戈GET出来たのか話して、乱さんはそのまま市場へと行っちゃいました。

あ、ここで香子さんは次の日早いということで落ちました。
お疲れ様でした~♪また演習やろうね~!



さてさて…





残ったウチらはやっぱりここへww

そういえば、前日に氷花さんたちアイテムやってたみたいで、乱さんが新しい狐をGETしたらしいけど名前を間違えちゃったとかなんとか…っていう話を聞きましたw(詳しくは氷花さんのブログでww)
ここに居たらしいんだけど、普通の副将になってるww
見てみたかったなぁ~(≧m≦*)プッw


そして今回も対決演習の始まり~ww




1戦目はこちら。
長棍で行ったらボコボコにやられてしまいましたww
やっぱり長棍難しいなぁorz





2戦目は話の流れ(?)で乱さんフルボッコになっちゃいましたw

この時はですねー…味方の氷花さん&利達さんが怖かったですww
だって乱さんと対峙して攻撃しようと思ったら、いつの間にか目の前から乱さんが消えるんですよ!ww何事かと見てみれば利達さんの燕扇Dで吹っ飛んでました^^;
氷花さんの斬ビームもいっぱい飛んでたし…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

なんか…攻撃するの躊躇ってしまったわ(´▽`;)ゝ






3戦目は乱さんと♪
またビームとか無双の長い弧刀で来るのかと思ったけど違う武器だったね。
ていうか、利達さんの斬が怖かったww将剣もなんか苦手だー><




4戦目は再びこの組み合わせ。
確か強化中に乱さんに襲われたような気がする…
HPギリギリのところで逃げ延びたけど強化終わってから再び対峙。負けた~^^;


そうそう、ここで利達さんは用事があるということで抜けました。
お疲れ様でした~!また遊ぼうね~♪



残った3人で最後に1戦!





最後ということで、ウチがフルボッコにwwメイン武器の大斧で頑張りました!
今回は『丈夫発動ナシ』という勝手に自分に制限を付けて挑んでみました!
これは前回の極符水装備の時よりもスリルがあって楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ





この日もやはり終わってみれば朝5時…^^;
乱さんはどうやら朝5時半には用事があったみたい…アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
こんな時間までゴメンね~><ちゃんと昼寝できたかな?(´Д`;)


今回も対決演習本当に楽しかったです♪
遊んでくれて本当にありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]