忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
昨日は特務終わってから1人もそもそとアイテムやってました♪
+8の白族頭飾が欲しいんだけどさ、なかなか出てくれないんだよね。
こないだ+7なら出たんですよ!でも+8が出てくれない。
+5とか+6は出るのになぁ…(´-ω-`)

そんなこんなでぼやきつつアイテムやってたら、氷花さんの誤爆がギルチャで流れてきましたwでもそれをきっかけに演習しませんかー?と誘われちゃった(゚▽゚*)ワーイ♪


氷花.沛国(guildsay)> めそさんを殴れるチャンスですがw
利達.居延(guildsay)> うらみをはらすチャンスかもしれませんよ?www


なんとなんと!今回の演習にはめそさんがいるのですよ!!
めそさんとはまだ敵として戦ったことなかったんですよね~。
なので、特に恨んではなかったけどw演習に参加することにしましたww
 
 
ランダムの結果、チーム分はこうなりました。
最初はめそさんフルボッコがいい!と氷花さんと利達さんが言ってたけど、
まずは2vs2でやることになりましたw


めそさんってどのくらい強いのかさっぱりわからなかったので、
まずは大斧で様子を見てみたんですが…フルボッコされましたww

ていうか、凄かったです!!
雷ハメとEG率!!((((゚▽゚;))))))

攻撃する度にEGで逆に気絶させられ、そのままC2で10Hitコンボくらい食らっちゃったぞ!!!なんだありゃ!!!wwΣ(゚Д゚;)ビックリ!!
初めて見るタセツのコンボを食らったり…こんな繋げ方があるのか!!って感じww

同じ対決将軍のボスやたなこさんとはまた違うタイプの強さって感じでした。

頑張ってHP減らしたりもしたんだけど、NPCで回復があったみたいで倒しきれず、負けちゃった(´ω`;)






続いて2戦目はさっそくめそさんフルボッコww

利達さんの恨みの篭ったビームが凄かったですww
あ、ウチはほとんど何もしてないですよーw(´▽`*)ゝ






3戦目はなんと、ウチとめそさんが同じチームに!
ここからは大斧以外の武器も使い始めました♪
めそさんは何使っても強いね!






4戦目はこちら。
ボンバーマンは相変わらず怖いけど1回だけめそさん倒せたヽ(≧▽≦)ノ♪
でもほとんど返り討ちーww





5戦目は再びめそさんフルボッコww

今回は初めて甲刀使ってみたんですが、ダメダメでしたwww
せっかく2倍仕込んでるのに無双打った瞬間2倍発動させるの忘れるしww
仕留められずに逆に仕留められた(ノ´∀`*)アチャー

でもこの時の氷花さんと利達さんはなんか怖かったわww
日頃の恨み!って言ってたけど…

一体何されてるのさ、普段…w((((;゚Д゚)))ガクブル





6戦目。
めそさん戦盤使ってたんだけど、なんか少しだけ技盗めた気がする(´ω`*)
戦盤の戦い方って全然わかんないからさー^^;
あーいった戦い方があるのか…φ(´▽`*)メモメモ



ここで時間も夜中の2時半くらいになってたので、最後に1戦して
ウチは寝ることにしました。
本当はもっと遊んでたかったけど、次の日は争奪あるし…
朝まではやっぱ辛いからね^^;




7戦目。
うー…長棍でもC2ハメ食らったーww
なんであんなに上手く当てられるんだ((゚Д゚;)))





あ、この緑の衣装みて氷花さんが「ピーマン」って言ってたww


めそさんとの対決演習はなかなか面白かったです♪
EGの使い方とか武器の使い方とか、色々と勉強になった演習でしたv
ウチも上手く使えるようになれるといいなぁ~( ´ー`)♪

演習誘ってくれて本当にありがとうございました!(´▽`*)ノシ
また今度よろしくです~!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
演習お疲れ様でしたー!

はじめて悦子さんと対決したから緊張したよ~ww

3vs1でふるぼっこの時の悦子さんのやさしさには涙が・・・(;◆;`)

まったく他の2人に見習わせたいもんだね!!


あんまり対決行かないから制圧武器ばっかりでごめんねー;;

対決は難しくて鉄鞭無双打つかタイマンしに行くしかできない・・・('◆'`)

タイマンは好きでずっとやってるから結構無駄なコンボとかできるけどねー!w

悦子さんも普通に強くて怖かったよー;

また機会があったら演習しようねv

めそ 2009/10/19(Mon)06:24:11 edit
お返事♪
■ めそさんへ
演習お疲れ様でした~!
ウチもめそさんとの演習は初めてだったから緊張したよ~!
3vs1の時は…初使用の甲刀で一応本気で頑張ったんだけどなー^^;
見事に空振りばかりで…ww自ら討ち取られに行ったようなもんだったねww

えええ!あれ制圧武器なのー!?なんという恐ろしい武器ww
タイマン強かったー><あんなコンボ初めて食らったからビックリしたよ~!
EGも上手いし…色々と勉強になった演習でしたー(´▽`*)♪
いやいや、ウチなんて冷静さに欠けてるからまだまだだよ~^^;

演習本当に楽しかったです!
こちらこそまた機会があったらよろしくです(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/10/19(Mon)19:30:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]