忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
翌日にはだねクローン祭りがあるというのに、前日に思いっきり夜更かし(´▽`;)
何があったかって?まぁとりあえず読んでくださいなww


金曜日の最後の乱戦前、ボスが木の下に放置されてたので
みんなでこうやって囲んであげましたvv

部屋に飛ぶまで反応がなかったんですが、飛んだ後に『えっ!今なんか全員に囲まれていたような・・・・・・・・・・・(-"-)』ってwww

本当はつむじ風も起こしたかったんですが、参軍横で人いっぱいだったから諦めましたww


ちなみに、この最後の乱戦では香子さん・氷花さん・李羽さん・利達さん・花さん・悦子と、12人中半分が㈱みかえりのメンバーでしたw

その部屋には北海道銘菓(白い●人)と名前が一緒の方がいて「美味しそうv」とか「バターサンドも好きv」みたいな話をしてたら、香子さんが見事にsayで誤爆し、「もう回線抜きたい・・・・・・・・」なんて言ったりして…ww
この試合は負けちゃったけど楽しかったですw

さてさて、乱戦後はいつものように…
 
 

池のほとりに集まってまったりw

この日は赤になりたくてこの格好をww
香子さんは白パンダですよ~♪




ウチもピンクパンダに着替えましたw

…と言っても胴しか持ってませんけどね^^;
ピンクは濃縮ですからね~。揃えられないww





その後は抹茶パンダもお披露目v
花さんはまだ見てなかったみたいだから(ノ´∀`*)♪




そうそう!この時、周りでちょろちょろ動くだねクローンがおりましたww
なんと!みぃさんが操るだねクローンでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

SS撮ったけど、ここではまだお見せで来ませんね~ww
今夜のお楽しみ取っておかなきゃねvv



みぃさんとは少しお話した後、
乱さんやたなこさんに見つかる前に帰っていきましたw



さて、このあとどうしようかと思っていたとき、香子さんが「対決演習したい!」と言ったので、残った6人ですることにしました!もちろんアイテムはありです♪

なんか、香子さん新しい武器を作ったらしいwコワイわ~((゚Д゚;)))





チーム分はランダムの結果、こうなりました。
ウチはとりあえずパンダ服で参戦ww





1戦目は引き分けに終わりました~♪なかなかの良い勝負!!

パンダ服で戦うのもなかなかスリルがあって楽しかったよ~(ノ´∀`*)
こんなコト言ってたら香子さんに「Mだww」とか言われるし、氷花さんには「苦境の中でやり返すことに楽しみを覚えているSかもww」とか言われるしww

自分でもどっちなのか分からないけどww
とりあえず、どんな状況でも楽しんだもん勝ちさww




2戦目は再びランダムでチーム分け。こちらも引き分けでしたw
本当に良い勝負で楽しかったよ♪


2戦終わったところで、花さんが一足先に落ちることになりました。
今夜のだねクローン祭りで夜更かしできるようにvだって(´▽`*)♪
そうだよねw今夜も夜更かし決定してるからね~w

対決演習楽しかったよ~!花さんお疲れ様でしたvv




さてさて…
1人抜けてしまったので、どうしようか…

ちょうどINしてる乱さんとたなこさんに声を掛けてみたら、たなこさんは反応がなかったけど、乱さんからOK来ましたヽ(≧▽≦)ノ ワ~イ♪





というわけで、ランダムの結果チーム分はこうなりました♪

おおお!これは…乱さんと獄刀対決できるじゃないですかーww
怖いけど楽しみー♪と、いざ戦闘開始!!





1戦目、乱さんと対峙してビックリしました…

対峙した途端、地割れ攻撃・・・なんと!
いきなり突出してきたΣ(゚Д゚;)エーッ!!?

対決用獄刀買ったのね(゚▽゚*)!!ww


凄いな~wとうとう武器買っちゃったのね~(≧m≦*)プッw
これで更に怖くなったじゃないかwwやられまくったしww




2戦目、SS撮り忘れた…orz
ログ確認してみると、確かランダムやったけど同じメンバー。
途中で李羽さんが落ちてしまうけど、結果は香子さんが9キルするという凄い戦いだった気がするww

ここにボス2世が誕生しましたヽ(≧▽≦)ノ

あと、乱さんが極斬玉装備してたのが何気に怖かったよ^^;
鳳凰攻撃食らう度に体力も無双もごっそり減っていくんだもんww
無双削れてくから反撃できないし…斬られるがままでした・゚・(つ▽`)・゚・


あぁ…斬玉も面白そうだなぁ…(´▽`*)♪ ←今度使ってみようと企み中!?






3戦目はメンバーが変わりました。
今回は引き分け。なかなかいい戦いでしたよ~。





3戦目が終わったところで、乱さんが新しく買ったという獄刀を見に行ってきましたw
初の改造武器だって!!凄かったよ!
無双に3つも鍛錬付いてた。どうりで長かったわけだww

どうやらこの武器は総大将用にするみたい。いいお買い物したね♪
でも武器庫いっぱいになっちゃったよね~。香子さんが武器庫買っちゃえ~って薦めて「ブログを「ほぼ三國無料」にすればいいのに・・・」って言ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ 

1回だけ課金して武器庫買うだけでかなり変わると思うんだけどな~♪

でもここまで無課金で来たから、この先も無課金で突き進んで欲しい気もするw
ウチも無駄金使わないようにしなきゃな~(´▽`;)ゝ




その後は乱さんを囲んでつむじ風を起こしまくりww

でもここで香子さんと李羽さんが先に落ちました。
楽しかったよ~!お疲れ様でした!



さて、この時点で時間は2時半を回っておりましたw
そろそろ頭がボーっとしてくる時間帯ですwww

残ったウチらは「乱さんvs3人」をやることになりましたヽ(≧▽≦)ノ
こないだの続きだねww





さぁ…実は結果のSS撮り忘れてた…orz
いやいや、この時間にもなれば撮り忘れもするさwww
最初のSSだけはちゃんと撮ってたのに…

結果は確か、3対5で乱さんの勝ち!すごーい!
ていうか、NPCが萎縮使うもんだから無双が溜まらずえらい目にあったww






そして今度は「悦子vs3人」です。今度はSS残ってたww
今回は極氷玉で凍らせてやる~!って思ってたけど、覇出す前に潰されることが多かったから結局凍らせることがなかなかできず…・゚・(つ▽`)・゚・
素直に極符水にしておけばよかったなぁ…><



これで一通り1人vs3人が終わったので、2vs2をやることになりました。
ていうか、この時点で時刻は明け方4時でしたが続行www




ランダムの結果、乱さん&氷花さんvs悦子&利達さんとなりました。
そしてSS撮り忘れてるしwww

今回は確か気分転換に爪で行ってみたんだっけ~w
結果は2対6で負けましたーヽ(≧ω≦*)ノ





そして、これが最後ww
惜しい所で負けてしまいました。最後の最後にやられたー><


いや~そういえばウチ、最後まで乱さんと敵同士だったな~(´▽`;)
1回くらい獄刀で一緒に戦いたかったよ~ww
でもでも獄刀対決は楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ



さっ…この演習が終わり、広場はログ流れが凄かったので乱さん家に非難して少しお話したところで時刻は5時半…((´Д`;)))zzz


朝だ…((((;゚Д゚)))アワワワ…


また夜通し遊んでもーたww
でもでも対決三昧楽しかったですー(ノ´∀`*)♪
またやりましょうね!みなさんお疲れ様でした!!





よ~し!!ダレる前に記事書き上げたぞ━щ(゚Д゚щ)━!!!!www
これで気兼ねなくだねクローン祭りに参加できるわ~(≧m≦*)プッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]