忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
おっと…ブログ書くの徐々に遅れてきてるΣ(゚Д゚;)ヤバイ!!
集中力が続かな~い…><

ていうか、ネタが多すぎの週末だったのよww


日曜日も乱戦に4戦ほど参戦してきました♪2勝2敗!

乱戦はウチと氷花さんと花さんの3人PTで参加してたんですが(最初の1戦だけ香子さんもいましたv)、終わってから利達さんも合流。

確か3人で利達さんを囲んでからちょっとトイレに行ってたんですが、戻ってきたらこうなってましたwwまた逃げられた(ノ´∀`*)
 
 
前日、朝方まで遊んでて(10月5日の記事参照w)実はこの日3時間くらいしか寝てないから「今日は少し早めに寝ないとなぁ…(´-ω-`;)」と思いつつも、この時点ではまだ目が冴えてたので遊んでました♪

目は冴えてても頭の中はぼーっとしてましたけどねww

夕方特務やってる時なんか半分寝てたしww
でも意識飛び飛びでもちゃんとSクリアできるスキルはありますぜw d(`・ω・´)♪




4人でまた狐みっしりww
柚生さんが大喜びしそうな光景だね(´▽`*)♪


この日は花さんもいたから惇がいるのよね~v
これで乱さんもいたら武将5人並べれるのにー!なんて話しておりました。

でもこの時、乱さんはINしてませんでした。


なので花さんが呪いの呪文を唱えてましたよww
あの乱さんが唱えてた呪文ねww

これで本当にINしてきたら凄いよねーwなんて思いながらまったりお話してたんですが、しばらくしてフレリスト見てみたら…


本当に乱さんがINしてきましたww


恐るべし!呪いの呪文www
狐ばかりか乱さんまで引き寄せちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ




すぐさま利達さんが呼び出してくれまして、乱さん来てくれましたーvv










わほ~い!!武将5人並びましたーヽ(≧▽≦)ノ♪

やっぱり曹さまがいるのと居ないのとでは全然違うねーvv
曹さまの後ろに立つ司馬ちゃんが何か狙ってそうで怖いけどねww


この後5人のアップのSS撮ろうと思って移動したら離れすぎてしまったみたいで
じょこの変身解けちゃったよ~・゚・(つ▽`)・゚・うっかりしてたー

アップのSS撮り損ねた^^;






今度はベンチの上に載せて変身!端っこに4人立ってますww

ちょっとみっしりすぎたので
真ん中にいた張遼さんが少し前に移動して再び変身させてみたら…







曹さまと張遼が融合!!怖いww
上手い具合にフュージョンしたよwww






そしてそして、武将5人揃った記念にパシャ(´▽`*)♪
良いSS撮れましたvv


このまま少しお話してたんですが、ここでもやっぱり話題はフルボッコ祭りww
今回は氷花さんvs4人でやることになりましたー!

まさかここで対決演習するとは思ってなかったのでビックリしましたが、
面白そうなので参加してきました(≧m≦*)プッw






せっかく乱さんと同じチームなので、仮面+獄刀でヽ(≧ω≦*)ノ





でも戦闘開始して強化してたら、いきなりスロットの部分が色付いて光ってるんですよね。なんだ!?って思ったら、どうやらNPCが月英の武器持ってたみたいで『天運』発動してたみたい。

せっかく鳳凰で楽しもうと思ってたのにぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
何にもできないまま終わっちゃいました^^;








戦い終わった後、氷花さんが『乱さんや悦子さんも4VS1どうですか?』って聞いてきたけど、次回ということになりましたw

演習やっても良かったんだけど、さすがにもう寝なきゃね^^;


ちょっぴり名残惜しいけどここで解散となりました。
みなさんお疲れ様でした!




いや~、狐遊び&対決演習本当に楽しかったですねーヽ(≧▽≦)ノ
また一緒に遊びましょうね~!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]