忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [455]  [453
あ、そうだ!前回の記事に書こうと思ってすっかり忘れてたんですが、そういえばPS3でも無双Onプレイできるようになるみたいですね!⇒コチラ
…ってことは、まだまだ無双Onサービス終了しないってことだよね!

わ~い!やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

人が増えて活気付くのも嬉しいけど、
まだまだみんなと一緒に遊ぶことが出来るのが何より嬉しいなv(ノ´∀`*)♪


さてさて話は変わりまして…そういや闘技回数で錬丹が貰えるキャンペーンって、シルバーウィーク中だけかと勘違いしてて、一切闘技やってませんでした^^;

うわー…なんか勿体無いことしたーorz

そう思ったウチは、無謀にも
最終日に気合で30回以上やりました(((゚Д゚;))))

 
 
無謀過ぎました…orz ←疲れ果てた^^;


単純計算したって3~4時間は掛かりますからね。
8時半くらいから開始して、双錘で攻撃の練習とかしながらやってたんですが、9時過ぎでもう飽きたもんだからさぁ大変www

でもやると決めたからにはここで諦めるのも嫌だったので意地でもやりました^^;
双錘の鍛錬削りだー!と自分に鞭打って…ww

『正』の字書きながらやってたんですが、
今思えば武器使用回数見てやればよかったと後悔。

あとでログチェックしてみたら、31回やったつもりが
34回もやってた罠…Σ(´▽`ノ)ノ無駄に3回やってるしww

途中寝落ちしかけた時間帯もあったからなぁ。メモし忘れたか…( ̄д ̄;)ゝ



でも無事に30回以上やったし…
あんなに苦労して錬丹10個・・・・・ま、いっか…(ノД`)シクシク






そしてまた新しい列伝特務が追加されましたね。
その話はこの次ということで、その前に双錘の鍛錬削り状況を…


最初に体力が削れ…次に防御が削れ…そして攻撃が削れ…orz
その後再び体力が削れ…また防御が削r…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


これじゃ鍛錬済み買った意味が無いじゃないか><


今琥珀一桁しかないのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・






そんな感じで日曜日の夜も双錘でひたすら無双格早回しやってたんですけど
(途中でめんどくさくなって泉通ってた事は内緒だw)

R2だけどやっと牙壁GETできた~ヽ(T▽T)ノ♪






さっそく使ってみました!

オフでも使ったことはあるので特に使い辛い感じではないけど、
若干振りが遅い気がする…






これは盾です。最初にタタターっと前屈みに走ってこの衝撃波。






C3ですね~。
もっと早く打てると思ってたけど、案外遅くてこれまたビックリw






これは陣なんですけど、凄い足になりますねwww


あとSSは撮ってないけど、究極強化の「反攻」はいいですね~♪
勝手にガードしてくれて楽だわ~(´▽`*)






使ってみた感想は…
う~ん、使い辛い感じはないんだけど、使いたいとも思わないな~ww
C1陣がきっと狩りしやすいんだろうね~。
あと、C3の波動砲はもっともっとたくさん撃ちたいわww

この武器、対決で使うにはなかなか面白そうかもねw
「反攻」使えば撤退する数減るし…考えておこう♪








そうそう!!
無双格早回ししてたら、ついにじょこちゃんの親密度が【S】なりました!




称号『無双の名望家』もGET━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]