忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [455]  [453]  [452

今回は孫権軍相手の争奪戦でしたね~。
争奪前、みんながやってくるのを待っていたら、そこに「みい3」がwww
まだ消してなかったのねww
ウチもこの日の昼までは「みぃさん」残ってたけど双錘のお買い物の為に消しちゃったもんなぁ~^^;



さてさて、無事に利達さんもやってきまして争奪に行ってまいりました。
兵力・士気共にこちらが不利な状態…
 
 
今回、香子さんはお休み。
花さんはまだ仕事中らしく、同じくお休み。

参加者6人なので3-3に別れて行く事になりました。



ランダムの結果、今回はこのメンバーで行ってきたよ♪
さっそく成績から!


今回の勝敗【9戦中 4勝5敗】
× … 総大将  要塞・改 -20 また今回も初っ端から総大将ww
× … 2000  山道 -20
× … 敵拠点  川島 -7
○ … 総大将  密林 +37
× … 全制圧  山道 -18 序盤で李羽さん回線落ち><
○ … 敵拠点  密林 +31
○ … 敵拠点  連峰 +45 戦闘後再び李羽さん回線落ち(ノД`)連勝数が…
○ … 3000  平地 +22
× … 全制圧  山道 -16 対決将軍PTでしつこかった;;

武名
TOTAL 前回3814(C) ⇒ 今回3868(C)


初っ端の総大将戦では4人目に衛士が入ってきたんですが、本当の新規さんっぽかったですね~。
準備中に「弱いですがいいのでしょうか??」なんて聞いてきてさ…(´▽`*)♪
戦闘中、横通り過ぎたんですけど、一所懸命ザコ兵狩ってて…ちょっと癒さたw

そして今回も李羽さんが回線落ちしてしまうというトラブルに見舞われました><
せっかく勝ったのにぃぃ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今回も李羽さんはウチらと一緒に3連勝したよー!!


それにしても今回の争奪では、シルバーウィーク中に対決演習してたお陰か、拠点防衛での対人で結構勝てるようになってましたヽ(≧▽≦)ノ
今までの争奪で一番敵PC倒してたかもヽ(≧ω≦*)ノ

それでも対決将軍相手は倒せなかったけどね^^;
体力ミリまで減らせても最後には惜しい所で返り討ちにあってしまう…;;
逃げるのが上手いからトドメがさせないなぁ…orz
あまり夢中になると撃破押されてくるし…引き際とか難しいわ><



結局曹操軍は逆転することもなく負けてしまいましたね。
参加したみなさん、お疲れ様でした!!







終った後はいつものように染色服お披露目会(´▽`*)
群議画面眺め係りのしろちゃんも合流w

みぃさんはどうやら先に落ちたみたいで居ませんでした。


最近あまり染色してなかったから新しいやつなかったんですけど、
そういえば濃縮で染めた仮面お披露目してなかったな~と思って付けてみたv

うん♪見事にだねww




この後SS撮り忘れたんですが、たなこさんが現れましたww
ていうか、ボスがカスタムエモで

だねぴょんはたなこ.東海を投げ縄で捕まえたw

捕まえましたwww


しっかりとしろちゃんに照れてたけど、
フルボッコの話題を振ると風呂入ると言って逃げちゃいましたww
逃げ足だけは速いなぁ~ww





そして、入れ替わりで今度は乱さんが来ましたw
どうやらたなこさんに足止め係とか、生贄的な感じで呼ばれたみたいですw

あ、ここでボスが先に落ちました。





そうそう、この仮面で乱さんが釣れました♪
仮面に食いついてくるとは…さすが仮面の貴公子ww

実は粉末染色の仮面も持ってまーす(≧m≦*)ププッw
ただ、あわせる服が見つからなくてまだお披露目してないけど^^;


ていうか…
なんでウチ仮面集めてるんだろう…全色揃ってるし…((゚Д゚;)))アレ?




そうそう狐の話になった時、四面楚歌状態の利達さんがちょっと笑えましたww

乱鬼丸.長安(say)> 誰かが乱獲するから居ないのです!
利達は乱鬼丸.長安に泣ける
利達.居延(say)> えー・・・ ×4
say: ww
利達.居延(say)> えー・・・!!!!
李羽.許昌(say)> それは…その通りだと思うw
氷花.沛国(say)> うんうんww
利達.居延(say)> ∑( ̄[] ̄;)?!李羽さん??
say: 利達さん捕まえすぎw
乱鬼丸.長安(say)> 一匹野に放て!
氷花.沛国(say)> 乱獲してるねww
利達.居延(say)> 氷め!!
氷花.沛国(say)> なんで私!!!www
李羽.許昌(say)> だってこっちにも二匹目がこないもの
利達.居延(say)> あれー?四面楚歌?!
say: あれから出てこないもんw
氷花.沛国(say)> わたしもー
利達.居延(say)> こ、孤立無援とは・・・(-゛-;)
氷花.沛国(say)> 朱を最後にぱったり
李羽.許昌(say)> 二匹目~二匹目~~
利達.居延(say)> ここはたんさんをみならって戦線離脱するしか!
氷花.沛国(say)> えー
李羽.許昌(say)> 最近はどこで出るのやら~
氷花.沛国(say)> 以外とややこしい要塞とかw
乱鬼丸.長安(say)> (゚∇゚ ;)エッ!?出やすい地域ってあるの?
利達.居延(say)> ありますよー
利達.居延(say)> 連環船
say: そうなの!?
氷花.沛国(say)> うそぉww
李羽.許昌(say)> マジ?w
利達.居延(say)> 口からでまかせです、さーせん・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


あまりの食いつきに驚いて、うっかりでまかせ言っちゃった利達さんに
大爆笑してしまったwww
本当に出やすい地域があるのかと信じちゃったよ^^;






ここで乱さんもお風呂に入る為に一旦お別れしました。
そしてまた入れ替わるようにたなこさんが来たけどあっという間に逃げられ…w

なんとなくしろちゃんから優くんに選手交代ww



このままグダグダお話してたんですが、話の流れで悦子vs3人をやろう!という流れになりました♪極符水装備でねw
ほら、乱戦でいつも3~4人に囲まれてサンドバック状態だから、そこから逃げる練習とか倒す練習とかしてみたいな~と思って(´▽`*)♪

もちろん、武器&衣装は破壊付きの乱戦用で出陣w


と、ここで乱さんがお風呂から戻ってきました♪





なので、乱さんも加えて『悦子vs4人』開始でーすヽ(≧▽≦)ノ
ていうか、序盤で李羽さんが回線落ちしてしまったので実質1vs3でしたけどね。

戦績のSS撮り忘れちゃったんですが、結果は1対1の引き分けでした。
アイテムありだったんで乱さんのJCで凍ったりするのはやはり怖かったw
でもなんとか引き分けに持ち込めたからいっか~w


今度は拠点内で防衛3~4人相手に制圧する練習とかも面白そうだな~ww
乱戦ではいつもこんな感じだもんね(゚▽゚*)

今度機会があったらお願いしますw





続いて今度は利達さんが逃げる役ww
みんな突風やビーム打ちまくりで凄かったよww
ウチも買ったばかりの双錘の突の練習できたし、楽しかった♪

またSS撮り忘れたんですが、結果は3対0でこちらが勝ちました~♪




じゃ、次は乱さん?氷花さん?と話してる間に、
回線が不調ということで、ここで李羽さんが先に落ちました。
楽しかったよ~!お疲れ様でしたv


さて、残ったのはちょうど4人。
せっかくだからこのまま狐狩りに行く事にしましたヽ(≧▽≦)ノ





精鋭アイテム、勝利条件は2000だったので、
ウチは途中から獄刀使ってみたり爪使ってみたり…ちょっと遊んでましたww
2000なら破壊なし武器でもできるからね~(≧m≦*)♪

このアイテムでは乱さんが大斧使ってたんですけど、ウチは途中から獄刀使ってたので武器が完全に入れ替わってて面白かったですww




今回のアイテム、初っ端から白狼出たり副将も立て続けに出てきました。

これはもしかして本当に狐も出てくるんじゃないだろうか?
…と、期待しつつ遊んでました(゚▽゚*)♪





そして何戦行ったでしょうかね…

乱鬼丸.長安(party)> きつね~きつね~きつね~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

こんな呪文を唱えてから行った戦場でついに…



狐キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



あまりの興奮でSS撮り忘れてしまいましたwww
本当に出たんですよ!!きつねがっ!!!!
しかもノーマル狐じゃなく、こげ茶の狐vv(通称10円狐?w)


戦闘後、早速乱さん宅に見に行きましたv







名前付け中の画面にわざと狐をワラワラ表示させつつ待ちましたww





見てください!!乱さんの狐、乱鬼天ちゃんで~すヽ(≧▽≦)ノ♪
なんとなんと!関西弁の俺様狐なんだよ~ww






あまりの嬉しさに狐を抱っこする乱さんww
ホント無事にGETできてよかったね~・゚・(つ▽`)・゚・ヨカッター♪
これで一緒に変身させて遊べるね~!曹さま楽しみーvv





戦闘から戻ってきたたなこさんも見に来てましたーww
「しょっぱなから色違いとは・・・」って驚いてたよ(≧m≦*)ププッw





たくさんの狐に囲まれる乱さん♪愛でてるのかと思いきや…

乱鬼丸.長安(say)> 属性付け~属性付け~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

呪文唱えてたwww






いや~、遅くまで粘ってアイテムした甲斐があったね~♪

乱さん!!
狐GET本当におめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


そして、遅くまでアイテムお疲れ様でした!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(人-)謝謝(-人)謝謝
争奪お疲れさま~!
(株)みかえりさんは3-3に別れて争奪参加していたのか?
いや~今回は一緒にならなかったねwww
対決将軍さんとの対人戦もあって苦労したみたいですけど、3連勝おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほう仮面を全色持っているとは、そっか悦子さんもコッチ側の人だったか"ヘ( ̄∇ ̄*)かぁも~んっ♪

そうそう演習の1対4は結構楽しめたよ♪
丈夫が使えるにしても結構生き残るなぁと思っていたら、極符水装備だったのか!
乱戦で生き延びることを前提に考えると、今回の装備で対集団戦は使えそうだね。
ちなみに最後突撃して撤退したのは自分で~す^^;
2戦目は、まぁ皆して凄い攻撃の嵐だったねww

狐探しのお手伝い、ありがとうございました(、..)、 ペコッ
おかげさまで、やっと念願の狐に出会うことができました♪
しかし呪文を唱えた後のアイテム戦で、まさか本当に出会うとはなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
連れ出せるまでにはもう少し時間がかかると思うけれど、いつの日か皆で狐を変身させて遊べるのを楽しみにしていますo(^^o)(o^^)oワクワク
乱鬼丸 URL 2009/09/29(Tue)18:17:54 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
争奪お疲れ様でした!
今回の争奪では一緒になりませんでしたねーww
「来ないかな~♪」って密かに思ってたのになー(≧m≦*)ププッw

対決将軍相手の制圧戦は怖いです。確実に倒しに向かって来るんだもん><
こういう場合は逃げながら制圧する練習だ!と割り切ってやるしかないんですが
それでもやっぱ負けると悔しいです・゚・(つД`)・゚・
わ!ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ今回も連勝することができましたーvv

仮面はあれですよ!狐の親密度上げでアイテムやってたら+1~3の仮面が手の入ったので、試しに染色したら成功して…それで気付けば全種揃っちゃって…ww
そっかウチもソッチ側の人になってしまったかwヽ(*´▽`)ノ今逝きま~す(えw

1対4の演習に付き合ってくれてありがとうございました!
ウチも楽しかったですwいい練習になりました♪
乱戦ではいつも拠点内で2~4人相手に襲われながら制圧しなきゃいけないので、
なんとか撤退しないように…と思うとやっぱ極符水が一番生存率高いんです^^;
あ、最後乱さんが突っ込んできたのわかりましたよ~w
うわ!またやられる!と思ったから思わず無双打ってしまいましたw
2戦目もみんな凄い攻撃でしたねーww楽しかったです♪

こちらこそ狐狩りのお手伝いが出来てなによりですー♪
本当にあの呪文唱えた次のアイテム戦で出てきたもんねー!!
テンション上がっちゃいましたよーww
念願の狐GETの現場に立ち会えてウチも嬉しかったです♪
とにもかくにも、狐GET本当におめでとうございま━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━す !!!
一緒に狐を変身させて遊ぶの楽しみにしてますねーvv
管理人@悦子 2009/09/29(Tue)23:37:58 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]