忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[457]  [456]  [454]  [455]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
昨日はなんとも対決三昧でした~(´▽`*)♪
乱戦が終ったところで、まだたなこさんが離席中で乱さんもINしてなかったので
まずはみかえりのみんなと久々の対決演習をすることにしました。
本当に久々ですよ~(≧ω≦*)♪何ヶ月ぶりだろうね~♪

ボスがハンデとして+1の染色服着てくれましたー♪ボスかわいいよーvv
こんな格好珍しいので思わず激写ww

でも、はたしてこれくらいでハンデになるんだろうか…
あんまり意味ないような気もするけど…Σ(´Д`lll)

ちなみにウチはバリバリ対決衣装www
 
 

チーム別けはこうなりました。





まずは腕慣らしに大斧で(ノ´∀`*)♪

さすがボスw ブッパ怖かったww
でも1回だけボス倒せて満足vv




続いて2戦目!対決にて初使用の獄刀!!
使い方はまだよく分からないけどぶっつけ本番で使ってみたww

地団駄楽しいけどボスも利達さんも逃げるから上手く当てられない(´▽`;)

しかも、ボスのヌンチャクが怖かった><綺麗にコンボ食らってしまった^^;
でもほとんど使ったことないんだって!!
「対決で相手がしてたことしてただけ」とか…凄すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル




3戦目!これまた対決にて初使用の鉄鈎!!
こちらも見よう見真似でぶっつけ本番ww

JCいいわ~楽しいわ~ww
鋼躯状態も攻撃邪魔されずに済むから楽しかった~(´▽`*)





獄刀も鉄鈎も対決演習では今回が初使用でしたけど、なかなか面白かったです。
いつも大斧だから、たまには変わった武器も悪くないですね~(ノ´∀`*)


どっちも楽しい武器だったから練習してもっと使えるようにしよ~っと♪







3戦目が終わったところで、なんと!
乱さんとたなこさんも対決演習に加わることになりました!!

ちょうどここでINしてきた花さんも加え、4vs4の対決演習に(゚▽゚*)!!







わ~!!すご~いvvヽ(≧▽≦)ノ

チーム別けはランダムの結果、こうなりました。

ていうか思ったけど…
これじゃたなこさんをフルボッコできないっΣ(゚Д゚;)ハッ !!


とりあえずこのメンバーで3戦やりましたヽ(≧▽≦)ノ






1戦目

序盤で氷花さんのタセツに絡まれて焦ったわ^^;タセツ苦手なんだもん><
攻撃は普通に打ち負けるので反撃できないし…orz




2戦目



3戦目



さすが対決将軍のたなこさんだねd(≧ω≦*)スゴイ!!
HP少ない人ばかり狙って掻っ攫ってたって言ってたけどそれでも凄いよw
しかも、近くにいるときは助けてくれたりもするのでなんとも心強い(´▽`*)♪



一方ウチはですねー、なんか半分以上は乱さんと対峙してたような気がするw
「わぁ!生獄刀だー(゚▽゚*)♪」とか思いつつ、地団駄食らいまくってたww
しかも、その地団駄1度食らうとなかなか抜け出せないし><
ジャンプで一旦画面から消えるからどこにいるのか見失っちゃうんですよね^^;
C3も全弾食らっちゃうし…Σ((≧Д≦;)))イヤー

これ…もし極氷玉装備されてたら確実に何度も凍ってやられてたわΣ(´Д`lll)
いや、玉なくてもやられたけどさー(ノ´∀`*)アチャー




3戦終わったところで李羽さんが先に落ちました。

そしてここで利達さんのお友達さんも加わって最後の1戦!








うおおおw最後の戦いでは序盤から乱さんに襲われた((((;゚Д゚)))コッチキター!!
1対1のタイマンだー!!怖かった~~><
やっぱり地団駄からなかなか抜けられな~い・゚・(つ▽`)・゚・
意地でもジャンプして抜けてみたけどすぐに捕まるぅぅ…orz

しかも、乱さんの副将も攻撃してくるから邪魔で邪魔でww
二人掛かりで攻撃されてる感じでした ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

そんな中、危なくなって一旦逃げ出したりもしたけどもww再び対峙^^;
お互いHPギリギリまで減らし、最後は…ウチが負けちゃいました><


でもタイマン楽しかった(´▽`*)
乱さん強いわ~♪ 獄刀の使い方とか色々と参考になりましたしーv
今度真似してみよ~っと(≧m≦*)ウハッ♪








戦い終わるとここでボスが落ちました。

残ったみんなでカスタムエモ合戦が繰り広げられておりましたね。
ウチはログ読むだけでいっぱいいっぱいで付いていけなかったけどねwww

あと、たなこさんがまた可愛い子に手を出してましたww




いや~今回の対決演習はめちゃくちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
みなさんありがとうございましたー!!


でもウチまだたなこさんと対峙してないからまた対決演習やりたーい!!
てか、やろうねー♪ みんなでフルボッコしようねーv(≧m≦*)ププッw
たなこさんvs4人やろうねーww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獄刀サイコー!
先日は、どうも^^;
おっ、ギルド演習では、獄刀を使っていたんだw
確かに移動速度のある武器相手では先読みして進行方向で地団駄しないと、まず逃げられなぁ。
しかもその時の対戦武器がヌンチャクと双剣とは・・・ただでさえ攻撃速度で負けるのに厄介な武器が相手でしたね。

対決演習中は、なぜかよく対峙しましたね。
アノ地団駄(JC1発のみ)は対人用の地団駄ですww
1発だけ当てると怯んで足止めになるから、技の出の遅い獄刀では重宝しています♪
アイテム無しだったから確かに鳳凰が使えなかったけれど、おかげでこっちも悦子さんの大斧の属性攻撃が無くてかなり命拾いしました^^;

4戦目はアノ副将攻撃してきたでしょう。
特務中でもアノ副将だけなぜか指示を守らず勝手に戦いに行っちゃうから、あの時試しに使ってみたのだけど、どうやら作戦成功だったのかなww
タイマン勝負、楽しかったよ♪
でも決着後、2秒後にザコにやられたけどね゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚

突然の申し出でしたが、対決演習に参加させていただき有難うございました(〃_ _)) ペコッ
争奪戦に関係なかったから対決というものを今までやったとこがなかったのだけど、ものすご~く楽しめましたO(≧▽≦)O
また機会があったらヨロシクです♪
乱鬼丸 URL 2009/09/21(Mon)12:15:57 edit
鉄鈎サイコー!
この前はどうもでした!
ほう、爪を使用したとな?究極使って邪魔されず・・・中々いい筋をしておるな(上から
さらに副将スキルの硬骨を使えばC系統にも怯まなくなるし更に毛皮を使えば無双攻撃でも怯まなくなるよ

やっぱみかえりさんは強いねw
かりおはJC上手い事当ててくるから厄介だったねぇwだねさんや花餞さんと院長は言うまでもなく・・・

りったんのお師匠さんも可愛かったなぁ(*ノωノ)
演習交ぜていただきありがとうでした!

さて、後は逃げるだけか・・・
たなこ 2009/09/21(Mon)21:30:27 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
先日はどうもでした~♪
今回始めて対決で獄刀を使ってみたんですが、あの地団駄って難しいですね。
思うようなところに地団駄してくれないし…(´▽`;)
ボスなんかこちらの動き見ながら構えてるから怖くて近づけなかったしw
まだまだ練習が必要かぁ…^^;

対決演習では乱さんとよく対峙してましたねーw
ボスや氷花さん花さんとも戦ったけど、気付いたら目の前に乱さんが居ましたw
あの対人用の地団駄は本当に食らいまくりでなかなか抜けられなくて
ヽ(`Д´)ノウワァァァンってなってたよww
でも今回はアイテムなしの演習で本当によかった~鳳凰怖そうだもん(´Д`;)ホッ
あ、ウチの大斧C3はほとんど相手の動きを止めるくらいで、
その後に続ける連続攻撃が出来ないからそんなに怖くないですよーww

そうそう、あの副将めちゃくちゃ攻撃してきましたよーΣ(´Д`lll)
攻撃食らって「ヤバイ><」と思って反撃したら乱さんじゃなく副将だし…orz
「お前じゃない><」って離れても追ってくるしww見事な作戦でした^^;
でもタイマン勝負は本当に楽しかったです♪
あら、あの後ザコにやられてしまったんですか!?だから撤退してたのかー!
あの時「あれ?近くに味方いたっけ?」って思ってたんですよww

こちらこそ一緒に演習できて楽しかったです。ありがとうございました(゚▽゚*)!!
対決なかなか楽しいでしょ?よかったらまた一緒にやりましょうね~(≧ω≦*)ノシ
今度は敵対ではなく、同じチームで一緒に戦いたいですね♪
例えば…『たなこさんvs4人』とかwww




■ たなこさんへ
先日はどうもでした♪
今回始めて対決で鉄鈎を使ってみたんだけど、思ってたよりも使いやすくて
ビックリだよ♪なかなか面白かった~ww
へえ~副将スキル「硬骨」に毛皮か~無双攻撃でも怯まなくなるのかΣ(゚Д゚;)!!
凄いんだね~爪って。まだまだ使い慣れてないから少し練習してみるよ♪

ホント、みんな強いよね~(´▽`*)たなこさんだって強いじゃない!
取り逃がすことなく確実に相手倒すし、たまに助けてくれるし♪
乱さんのJCはかなり厄介だったねwボスも確実にコンボ狙ってくるし
氷花さんと花さんもすばやい攻撃で油断できないしw

あ、また可愛い子狙ってるのねww もー柚生さんに報告だd(`・ω・´)!!

こちらこそ一緒に演習できて楽しかったです。ありがとうございました(゚▽゚*)!!
また機会があったら一緒に対決演習やりましょ~♪
…って、コラー!逃げるんじゃないww本当に1vs4が嫌なのかww
あ~あ、フルボッコ祭りやってくれたらしろちゃんと好きなだけSS撮らせて
あげようかな~って思ってたのになぁ~(・3・)~♪
ということで、ここは男らしく覚悟を決めなさいwww
管理人@悦子 2009/09/22(Tue)00:21:08 edit
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[06/24 etsuko]
[06/24 でじま]
[06/17 etsuko]
[06/16 でじま]
[06/10 etsuko]
[06/09 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e_etsuko719☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧






◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】


サンワサプライ ドラッグ&ドロップ対応USB3.0リンクケーブル(Mac/Windows対応) KB-USB-LINK4
ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]