忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[455]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
あぁ…アプデの次の日休みっていいねぇ~( ̄▽ ̄*)まったり~♪

ついにアプデ来ましたね~♪牙壁とか新仕立て服とかいろいろありますが、その前に…大斧の下方修正ありましたね。

大斧 チャージ攻撃 3 について、属性効果の発生が最後の半回転のみになるよう変更しました

まだ玉系付けて使ってないのでどんな風に変わってるんだかよく分かりませんが、このくらいの修正は特に問題ありませんね(ノ´∀`*)
でもみんな対決目線でJC修正しろ!丈夫修正しろ!って言われてるけど、これ二つとも本当に修正きたらどうなっちゃうんだろう…Σ(´Д`lll)

ま、どんな修正が来ようとウチは大斧使い続けるけどねd(`・ω・´)


あと18日から23日までの間、
シルバーウィーク特別企画「秋の大感謝祭!」が開かれるみたいですね~♪
一瞬「大収穫祭」と勘違いしたウチはヤバイですねwww

期間中毎日乱戦が出来るとか…金土日はいつも通りの時間ですが、その他は19:00~20:00じゃないですか。この時間って微妙だわww
平日も22:00までやればいいのに…

それから21日の昼間に『動物副将座談会』があるそうでww
夏侯邦と司馬けんが来るよ!(≧m≦*)ププッw
曹操軍は21日14:00~14:45だそうだ♪覚えてたら行ってみよ~っとw

そうそう!19日~23日までの間、義+2キャンペーンあるんだって!
これは…優くんで頑張って義稼ぎしておこうかww


さてさて、さっそく期間限定特務やってきました~♪
 
 

まずは試練を受けてから布貰える特務が出来るって感じですね。

最初の試練のクリア条件はいろいろあるみたい。
悦子では『100撃破ののち、300撃破してから拠点1→2→3→4の順で制圧、武将4→3→2→1の順で倒せ』でした。
ちなみにサブでは『100撃破ののち、拠点4→3→2→1の順で制圧、武将1→2→3→4の順で倒し、その後500撃破』でした。

他にもパターンがあるのかな?
ウチはサブでやった条件の方が移動的に楽だった気がします^^;


それをクリアすると布GET特務ですねw(SS撮り忘れたw)

これは時間関係ない感じでしたね~。サブで残り時間1分弱でもS取れたので。
ただ、最後に出てくるSA武将4人はサブで倒すのが大変でした^^;
立て続けに出てくるので防御強化しっかりとね!
自信なかったら活丹装備してもいいかも。ウチもサブでは装備しちゃった^^;





クリアすると貰えるのがこの布!わ~い新しい仕立て布~ヽ(≧▽≦)ノ





そして『つむじ風を呼ぶ(/wind)』エモが使えるようになります♪
これってあれだね、手を挙げるエモに風付けただけじゃんww






これが新しい仕立て服ですvv 組み合わせる服は『朱夏胴着』です。
さっそく+1でチャレンジだ~ヽ(≧ω≦*)ノ

この服、クレジットで見て着たいな~って思ってたんですよね~vv
ドキドキしながらポチッと…






わ~い見事成功━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!






ちょうど成功した所でボス&みぃさんからアイテムのお誘いが来たので
お披露目しちゃった(ノ´∀`*)♪

ボスに「ちょうだい」って言われちゃったよww

だねぴょん.雁門(guildsay)> 新服だw
だねぴょん.雁門(guildsay)> ほしいw
guildsay: ふふふふw
だねぴょん.雁門(guildsay)> ちょうだいw
だねぴょん.雁門(guildsay)> ゆずって
guildsay: えーww
みぃ.雁門(guildsay)> 大阪のおばちゃんパンタロン♪
guildsay: +1で成功しちゃったvv
だねぴょん.雁門(guildsay)> 軍資金みぃ50万わたすのだ
みぃ.雁門(guildsay)> 仕立て屋の特務の布っきれかい?
guildsay: うんうんv
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・自力でためなさいwww
guildsay: www
だねぴょん.雁門(guildsay)> ( ̄□ ̄;)!!むり
みぃ.雁門(guildsay)> 無駄遣いするからです(武器にw)


でもみぃさんに怒られてましたwww






新仕立て服はこんな感じ♪
この仮面が一番似合ってる気がするv




アイテム楽しかったです~ww
ボスが不明1で部屋立ててたので、たまに勝利条件が「総大将撃破」になったり、他の条件でも途中で無双武将が出てきたりすると、みんな無双武将倒しに夢中になったりねww

無双武将が出ると倒さずにはいられなくなるww






あと、途中でみぃさんが獄刀使ってたのでウチも真似して使ってみました~w




続いて美しく舞ってみました~ww


何戦かアイテムやりましたが牙壁はGETできませんでした~(´-ω-`)
でもみぃさんはGETしたみたい。いいな~♪

ボス!みぃさん!誘ってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ






そうそう、新しい頭服飾GETしました…仲買でww(安かったんだもんv

なんか…変っギャハハハ(≧▽≦)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっはー!
新仕立て服、やはりみんな真っ先に「大阪の……」って思うのねv
そして、頭服飾も微妙だよね~。

大斧下方修正のなかアレですが、我が鉤鎌刀には待ちに待った上方修正が!!
Wikiのコメントで「おめでとう!」と言われてしまうあたり、今までの残念っぷり・不遇っぷりが伺えますね(TT)

個人的には久々の「キノシタ、GJ!」という感じですww

りう 2009/09/16(Wed)20:25:37 edit
お返事♪
■ りうさんへ
うんうんwあの新仕立て服はあれだよねw「大阪の…」って思っちゃうよねww
でもなかなか良い服だよ~うん♪
何気に気に入ってしまったのでしばらく着ることにしたよw(ノ´∀`*)
仮面のほかにも似合いそうな頭服飾ないか現在色々と試し中♪
あの新頭服飾も微妙だよねーwもっと可愛いの出してほしいわww

そうそう!鉤鎌刀上方修正きてたね~ヽ(≧▽≦)ノおめでと~v
通常攻撃全部の攻撃力増加ってすごいね!w
そんなにも不遇な扱いだったのね鉤鎌刀って…(ノД`)シクシク
でもよかったね!本当にキノシタGJだわww
管理人@悦子 2009/09/16(Wed)23:38:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]