忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [429]  [440
しばらく無双Onを休憩してた香子さんが、この度ぼちぼちですが復活することになりましたよ~!お帰り香子さあぁぁん~ヽ(≧▽≦)ノ♪

それに伴い、ブログの方は一旦閉めるそうです。
なのでこちらに貼ってたリンクも剥がしました。お疲れ様でした♪
またブログ復活する時があったら教えてね~(ノ´∀`*)


そんな香子さんに誘われて日曜日の乱戦、一緒に行ってきましたv(≧ω≦*)
わぁ~いvv香子さんと一緒に行くのは久々だね~vv

ていうか香子さんこの時ソロアイテムもぜずいきなり乱戦だそうでww
緊張してたみたいだけど、大丈夫w 香子さんなら大丈夫だww
李羽さんや利達さんも「大丈夫ですよ、香子さんですものw」って言ってたww
 
 
まあ、乱戦は負けてしまったんですけども、
香子さんと一緒戦場走れたから楽しかったよv並んで走れたしww(´▽`*)♪




再び広場に戻ると、いきなり目の前に居たはずの香子さんが
サーっと走り去って画面から消えました。

あれ?と思ってログ見てみたら…


"賢吏に慕われし者"め○は悦子.河東に照れた
香子は○そ.天水に照れた
 ←しっかりエモ返ししてるww
guildsay: おうw
guildsay: エモ逃げされたw
香子.沛国(guildsay)> いえ~い!やったったぜー!!
花餞.沛国(guildsay)> wwww
利達.居延(guildsay)> ww
guildsay: www
花餞.沛国(guildsay)> め○さん大人気…ww
香子.沛国(guildsay)> さっき準備しておいたのだww
利達.居延(guildsay)> ww



乱戦前にどうやら香子さん、エモ逃げ名人にエモ逃げされたらしいんですよ。
で、広場に出たら目の前にそのエモ逃げ名人さんが居まして、ウチは「あ…」って思ってる間にしっかりとエモ逃げされてしまったんですが(←どんくさいww)、香子さんはされる前にエモ返ししてその場から逃げ去っていたのですwww

してやったりの香子さんがめちゃくちゃ笑えたwww




そうだ!香子さんと一緒に行った乱戦で、こげ茶っぽい狐さんが出ました!!
しかし既に拠点近くにいたからSS撮れなかった(ノД`)シクシク
敵に攻撃されてもいいからSS撮ればよかったなぁ…orz






でも広場でその茶色狐さん見ることが出来ました(゚▽゚*)♪
香子さんの台詞か切れてますが『でっかい野菜も見えますねw』と言ってますw

そう、そのでっかい野菜さんが茶色狐さんを連れていたんですよ!!
狐さんの名前は…気にしないであげてくださいwww


あのこげ茶狐さんは今のところ乱戦のみで出るんでしょうかね~?
ウチは普通の黄色っぽい方が好きだな~(ノ´∀`*)








そうそう!このお話中に花さんが雑号試練受けに行きまして、
無事に昇格しましたvvおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ

これで惇とのステキなED確保できたねvv






そこへボスもやってきてまったりチャットww
㈱みかえりにもう一組の漫才コンビが出来たことを報告している所ですww

一組はもうボス&みぃさんの夫婦漫才コンビなんですけども、
今回氷花さん&花さんという仲良し漫才コンビも誕生ですww
このお二人も付き合いが長いだけあってホント面白いです(≧m≦*)ププッw






そういえば、みんなで輪になってお話してたら知らない方が輪の中に入ってきていきなり狐さんを変身させてきました。

うっかり香子さんと花さんがホイホイに引っ掛かりそうになってましたww

ていうか、これは…
惇を並べろということなのか?

ということで、花さんとボスも狐さんを変身させて惇が3人にww



香子.沛国(guildsay)> みかえりさん、おかしなギルドと勘違いされてるんじゃないですか??



そんなこと言ってたら…



もう1人増えたwww

どうやら㈱みかえりは本当におかしなギルドと勘違いされてるようです^^;
確実に間違った方向へと進んでいるようですww







そうそう!いきなり話は変わりますが、ウチが着てる【黒衣革甲&舞闘姫櫛】
全ての染色パターン揃いましたヽ(≧ω≦*)ノ♪







ジャーン!!どうだ!!

黄色と緑は初め見たとき「変な色」って思ってたけど、実際に着て見るとそんなに悪くはないですね。マントも合わせればなかなかいい感じになりそうv

いつも青着てますが、
気が向いた時に違う色着て街中歩いてみようかな~(´▽`*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活とブログ終了のこと、分かり易く告知してくれてありがとう~v最後までお世話かけます^^;
もうほんと何から何まで悦子さん頼りでしたねwとっても感謝してますvv


乱戦の日は楽しかったね~♪
エモ逃げ返しの時は名人相手ですからほんとに嬉しかったんですww
酔うくらいにカメラぐりんぐりん回して探してたもんw
みんなともいろいろお話できたし、またゆっくり遊びたいな~♪

染色全パターン揃えるなんてすごいっす!
いいな~vv私ものんびり頑張ろうv
香子 2009/09/09(Wed)11:13:33 edit
お返事v
■ 香子さんへ
いえいえ、そんなこと全然気にしなくていいよ~vv
香子さんの復活が嬉しくてついつい書いちゃっただけだからv(ノ´∀`*)♪

うんうんw乱戦の日はホント楽しかったね~ww
そんな酔うくらいにカメラ回して探してたのかギャハハハ(≧▽≦)
確かに、エモ逃げ名人相手ならそのくらいしないとエモ返しできないねww
ウチも頑張らねば…(何をだww
またみんなでゆっくり色んなお話したいね~♪

そうそう、気付いたら染色全パターン揃えてたww
でも箪笥がいっぱいで余裕がなくなってきて軽くピンチだよ~(´Д`;)
来週のアプデでまた新しい服飾増えるのに…各100着しまえる箪笥出ないかなぁw
うんうん、染色はのんびりやった方がいいよww頑張ってね~ヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2009/09/09(Wed)23:54:31 edit
無題
こんばんわ!

なんか名前伏せてあるとこバラバラだから丸わかりなのとかでっかい野菜とかつっこむところは色々あるけど・・・

まぁいいや!

悦子さんはエモし放題だからいいとして・w・、香子さんにはいつかきっと華麗にエモ逃げしてやらねば!!


あ、後、服4色ともあるってすごいねー!
俺自分の服はあんまり染めてないからなぁw

まぁそんな感じで?これからもよろしくでっす!
めそ 2009/09/10(Thu)20:19:46 edit
お返事♪
■ めそさんへ
こんばんは~!うははww名前はねえ~ww
だって利達さんや氷花さんのブログではモロ名前出てるし…
大丈夫かな~?と思って、つい(´▽`;)ゝ
ていうか、ウチのブログでも名前出してもいいかな?ダメなのかい?ww

うお…『エモし放題だからいい』とか言わないwww
別に好きでエモされ放題なわけじゃないもんヽ(`Д´)ノ
見つけてもタゲをカチカチ合わせるのが間に合わないだけだ~ww

香子さんはなかなかの強敵だから心して挑まないとね~ww
華麗にエモ逃げ決めれるといいねww

この服は気に入ってる服だから前々から4色揃えたいな~って思ってたんだ♪
うん、そんな感じでwこちらこそよろしくです~!
管理人@悦子 2009/09/11(Fri)00:00:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]