忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[444]  [443]  [442]  [441]  [429]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
日曜日の夜、孫権軍と劉備軍との争奪が行われておりましたが、
ウチは相変わらずまったり特務♪ 淵ちゃんから受けた特務をクリアして報告した帰り、何気なく楼台を見てみたら氷花さんと花さんがいました。
しかも連れてる狐さんも楼台の上に乗ってるではありませんか!!

ということで…まだ特務残ってましたが放り出して
ウチのこーめいちゃんも楼台乗せに参加させてもらう事にしましたヽ(≧ω≦*)ノ
 
 

しかし、なかなか上手く乗せることが出来ない…・゚・(つД`)・゚・
楼台上にいる惇と張遼さんの間に徐晃さんを立たせたいのにぃぃ><






でも、これはこれで悪くないかもww


しかし、その場で何度か変身させたりして、移動したら
急にこーめいちゃんの姿が見えなくなりました。

どこに行った(゚Д゚≡゚Д゚)?
と思って試しに変身させてみたら…







楼台に埋まってたみたいww
うわ~w上半身だけの徐晃さんだwww







せっかくだから目の前に座ってお姫様抱っこしてもらいましたwww






でもでも、やっぱり楼台に登ってもらいたいので再びチャレンジ!
ウロウロしてたらこーめいが階段上まで登ってくれました(゚▽゚*)!!

あ、ちなみに寄りかかってる方は全く知らない人です。
ふら~っとやってきてこんな所に放置してました^^;



この状態でウチもそ~っと階段を登って行くと…







見事!こーめいちゃんが楼台に登ってくれました~ヽ(≧▽≦)ノ

あとは、一旦降りてしまった氷花さんの狐さんが登ってくるのを待つのみ!!







少し時間が掛かっちゃったけど、無事に3匹乗せに成功しましたvv
これで念願の楼台デートが楽しめます(≧m≦*)ププッw








楼台でトリプルデートヽ(≧▽≦)ノ♪

すごい…すごいよ、これ…((((*゚▽゚)))ドキドキワクワク






見てください、この幸せそうな顔!
あぁ、みぃさんにも堪能してもらいたかったなぁ~ww






代わりにウチが思う存分堪能させていただきましたww






ローテーションで次は張遼さんを堪能v






なんかヤバイの撮れたΣ((≧▽≦*)))近い近いww
李羽さんごめんねwww





最後は惇♪
惇はこうやって向かい合ってるだけでも画になるよね~(≧ω≦*)






でもちょっと惇だけ中心に近い場所にいたので思うように撮れなかった><







もう一回移動して変身させて、今度は密集ww


いや~♪狐副将が実装されたアプデからずーっとこの光景を夢見ていただけに、
かなり嬉しかったし楽しかったよ♪

楼台前通り掛かって本当に良かったぁヽ(≧▽≦)ノ


氷花さん!花さん!一緒に遊んでくれて本当にありがとね~vv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時の様子は聞いていましたが・・・こうしてSS見るとすごいですね!
まさにトリプルデートw

念願叶ったようでおめでとうございます(*^-^*)
とても楽しそうな雰囲気が見てとれます♪
司馬懿は…いつか乗っけられるかなあ?w
連火 2009/09/01(Tue)18:35:03 edit
お返事v
■ 連火さんへ
おお!この時の様子は聞いてたんですね♪
まさかこんなタイミングでトリプルデートができるとは思ってなかったよvv

イヤンありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
徐晃さんや惇、張遼さんとウハウハできてめちゃくちゃ楽しかったよww
今度は利達さんも参加しよ~!司馬ちゃんともデートしたな~(≧m≦*)ウハッv
あ、ギルメンみんなの狐を乗せてカオスなデートも楽しそうだよねww
管理人@悦子 2009/09/01(Tue)23:21:23 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]