忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [429]  [440]  [439
土曜日は久々に氷花さん達と乱戦に出てみました♪

鉄槍があんな風に修正食らったので、ただでさえ上手く使えない鉄槍が更に使えなくなり…じゃあ乱戦の拠点用に使おうとタセツの無双鍛錬を削る為、特務で使ってたら攻撃が削れてこれまた使う気が失せ…ww

最終的にはやっぱり大斧に辿り着くww
嫌がらせの如く、極氷玉装備でww

しばらく出てなかったから大丈夫かな~?と思ったけど
3戦中2勝出来てたので良かったわv(´▽`*)♪


そんな乱戦後…

みぃさんクローン祭りが開催されましたヽ(≧▽≦)ノ



ちっこいキャラがちまちま動くとホント、可愛いですね~(ノ´∀`*)♪
せっかくなので、半放置悦子もみぃさんコスで参加www
この後、李羽さんもみぃさんコスに着替えてきてくれました♪

しかし、このSSにはみぃさん本人が写っておりません。
フレリスト見てみたらみぃさん不在になってました。
本人どこへ行った~?!と待ってたら…
 
 


卵鬼丸キタwww

乱さんクローン祭りはもう終わってるぞwwギャハハハ(≧▽≦)






今度こそ本物のみぃさんがやってきました♪
みぃさんの挨拶といえばこれだよね~(≧m≦*)ププッw

これでみぃさん&クローンが揃いましたw






そこに乱さんも登場ww
この光景を見て一瞬言葉を失ってましたwww






そういえば、今回はかなりギャラリーの方がいっぱいいましたね。
さすが有名ブロガーのみぃさんですww



そうそう、このあといきなりこんなログが…

"仲父"乱鬼丸はこーめいをコッソリ家へ連れ帰った

ウチのこーめいちゃんが連れてかれるΣ(゚Д゚;)ハッ !!
いくら狐さんが出ないからって盗んじゃダメだ乱さんwww






その盗まれそうになったこーめちゃんを変身させて『みぃさんホイホイ』設置w
面白いほど寄って来ますww 大量大量~(≧m≦*)ププッw






たなこさんはまだギルド対抗戦の真っ最中だったので来てません。
その対抗戦にボスも参加してるみたいで、構ってくれるのは乱さんだけですw

なのでみんなで乱さんを弄りまくりだったwww
みんな「遊んで~♪」って集まってますww





今回も池の周りを走って追いかけましたww
何気に李羽さんも一緒に追いかけてるww





楼台に登ってる時に気付いたんですが、いつのまにか対岸にもギャラリーがいっぱい居たんですね!!ビックリしましたww

しかも、有名ブロガーさんで溢れてました(゚▽゚*)スゲーw


そこに「そっか・・・あっちに行けば他人の振りが出来るのか!」と言ってギャラリーに乱さんが紛れ込みに行ったよwww






もちろん、クローン達も向かいましたw

気付けば有名ブロガーさんもみぃコスしてました(´▽`*)♪
なんかすご~いイベントになってきてるww






この方も有名ブロガーさんですよ♪
みんなノリがいいな~ww






そのまま記念撮影大会になっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


凄すぎるwwこれは凄い~wwと思いながらカメラアングル合わせてSS撮ったりしてた時、ふと隣に置いてるサブPC見たら乱さんがと李羽さんが放置悦子のところに来てました。




あ、これサブPCでのSSです。画質悪くて申し訳ないw^^;

これがりったんポジってやつか。遠目から見るのもまた面白いねww
悦子、この時りったんポジ初体験www



しかし、よ~く見たら何やら変なログが流れてることに気付きましたww

"仲父"乱鬼丸は悦子.河東に薔薇の世界を見せた!
悦子.河東(say)> ΣΣ(゚Д゚;) !! ←慌てて打ったwww
乱鬼丸.長安(say)> クローンばかりに気をとられていると、コッチを攻撃します(・3・)~♪
悦子.河東(say)> SS撮ってる間に…w
"仲父"乱鬼丸は悦子.河東に笑った
悦子.河東(say)> 2PC忙しいww
李羽.許昌(say)> がんばれw


ば、薔薇の世界てwww
まさか半放置の悦子に攻撃してくるとは…油断してたww

メインPCでみぃさんの発言気にしながらサブPCで文字打ちはかなり慌てたww
文字打つ間もチラチラメインPCチェックしてまた揃って言葉発してないかチェックしつつ・・・だったからね~打ち間違いして更に焦るしwww

ここでもし1人だけクローンが台詞真似してなかったら
ウチのクローンがバレちゃうもんねww(ノ´∀`*)ウヘヘw






そんなこんなでSS大会も一段落して楼台に戻ると、
ここで対抗戦を終えたたなこさんたちがやってきました。






対抗戦の相手の方もサブで来てました!
この方も有名ブロガーさんだ(゚▽゚*)凄いな~♪






それにしても、こんなにもみぃさんがいると
ホントに合体して『キングみぃ』になれそうだねww





そしてこの楼台で集合写真撮ろうと思って並び始めたんですが、
なかなか上手く撮れませんでした。

なので、段差を利用できる回廊前の階段へと向かうことになりました。
集団みぃさん移動~ww







中央広場の回廊前の階段にて記念撮影(゚▽゚*)♪

綺麗に撮れましたヽ(≧▽≦)ノすご~いvv





ナナメからのアングルも凄かったよ~(≧ω≦*)♪
他にも、いろんな角度のSSとか撮りまくってましたww






でもジッとしてられなくなったのかみんなで踊り始めちゃいましたww






そして狐さん達も変身させて武将たちとも1枚ww

途中、知らない方が立ち止まって見ていたり、驚いたりもしてましたw
今回のクローンイベントは本当に凄いものになりましたねww


そうそう、時間も遅かったので何人かの方はここでさよならしちゃいました。
参加してくれて本当にありがとうございました♪





人数が減り、ここへ来てようやく中身の確認。
でもなかなか教えず、みんなでとぼけたふりww






今回の中身の正解はこうでした~(ノ´∀`*)♪


今回は本当に中身が誰なのかわからなかったな~^^;
人数も合わないから余計に混乱してましたねww
ボスの推理も少し外れちゃってましたしね(´Д`;)

ちなみにウチが予想してたのは…
(破)がボスって言うのは知ってたんですが(仲買前で見たからw)途中からもう(破)と(壊)がごっちゃになって訳分からなくなってました(漢字的にww)
破壊魔人さんが結構いろんなエモやってたので、エモといえば利達さんなのかな?とか、みぃ3はなんとなく氷花さんかな??でも氷花さんが付けそうな名前じゃないし、とか…見事に外れてたwww


破壊魔神さんが本当にギャラリーの方と言うのにも驚きましたww
後でログ確認してみたら最初にちゃんと「ギャラリーです」って言ってたわ^^;
飛び入り参加、本当にありがとうございましたw



ということで、ウチは「みぃさん」を操作してました(´ω`*)ゝ
今回も義エモ取得しちゃおうかと思ってましたが、またすぐにバレてしまうので特務やりませんでしたww「かんぱーい」で我慢してたww




惜しくも中身を見破ることができなかったですが、凄く楽しかったよ♪
関西弁で喋るのが結構楽しかったですww

てか、答えが分かった状態でこの記事の一番最初のSS改めて見直すと…
『利達さん・氷花さん・花さん・悦子』ってちゃんと並んでたww
あぁ、これ覚えてたらきっと中身も絞りやすかったかもしれないなぁ…
でもいろんなことがありすぎて忘れちゃってたよ^^;



いや~、今回のイベントもとっても楽しかったです(´▽`*)♪
次回のクローンはボスか利達さんのどちらかって言ってたけど…
どっちでやるのかなぁ~(´▽`*)♪

まぁ、どっちにしろクローンイベントは楽しいからいいやww


参加してくれた皆さん!遅い時間までお付き合いしてくださいまして
本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおぉぉ・・・
クローンお疲れさんでした~
俺が行く前にすごい事になってたのねw
人の副将を奪っていこうとするとは、流石汚いなかりお!

こちらは村を守りきれなかったからがっくりうなだれてたのにw(犯人亜津虎さん)
それにしても恐ろしかった!無双オンラインはどうなってしまうかとw

ともかく楽しかったですwありがとうございまっしたッ!
たなこ 2009/09/06(Sun)23:12:30 edit
無題
お疲れさまでした~^^
2PCは大変でしょうね~。
でも、皆発言してるとこ、時々私も発言してなかったりしてたのであまり気にしなくても大丈夫だったかも知れませんよ~?

いや、久しぶりのクローン参加、大変でしたよばれないように必死でw
破壊魔神さんのおかげで本当にバレずにすんでしてやったり!でしたw

・・・次回?え、やるんですか??
じゃあだねさんで決まりですね、難しそうですが・・・w
お祭本当楽しかったですね。にしてもみぃさんの人気はすごいと改めて実感したですよw
では、また~^^
連火 2009/09/07(Mon)01:13:11 edit
お返事♪
■ たなこさんへ
イベントお疲れ様でした~!
そうなんですよ。たなこさんが来るまでの間、凄かったんですよ(゚▽゚*)♪
対岸にもギャラリーがいっぱい居て、しかも一緒に集合SSまで撮ってしまうという
大きなイベントになってたよww流石みぃさんだww

そして…危うくこーめちゃんが連れ去られるところでしたwww
他にもたなこさんとこのギルメンさんの狐もこっそり持ち帰ろうとしてたよww

そうそう、たなこさんもギルド対抗戦お疲れ様でした!
詳しい内容はブログ楽しみにしてるね(≧ω≦*)♪

みぃさんがいっぱいな状況は恐ろしかった?可愛かったけどな~ww
なにはともあれ、どこの広場も壊れずに済んでよかったね(ノ´∀`*)
こちらも楽しかったです!ありがとうございました~♪



■ 連火さんへ
イベントお疲れ様でした~!はいw2PCはなかなか大変だったよww
前回はほとんど放置してたけど、今回は移動とか多かったから動かすの大変だった^^;
そっか、みんながみんな発言してない時もあったかww
それなら少しサボればよかったか~(コラww

クローンでの参加はバレないようにするのが大変だよね(≧m≦*)ププッw
ウチも今回はなんとかバレないように「うんうんw」って言わないように気をつけてたw
破壊魔神さんはナイスでしたねwwウチも中身利達さんだと思ってたのにww

次回はどうするんだろうね?やるのかな??
やるならボスと利達さんどっちになるんだろうね~(・3・)~♪
うんうんvお祭りは本当に楽しかったねヽ(≧▽≦)ノ
そしてウチもみぃさんの人気の凄さを改めて実感したよ~ww
ではでは~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/09/07(Mon)20:46:39 edit
こーめいちゃんは預かったw
クローン役、お疲れさま!
Σ(・x・;)ナヌッ?!
なんだ、なんだ、そのイベントはじまる前の我が偽者は!?
破壊神のヤロォ~クローン消さずに残しておきやがったな(*゚Д゚)キィ-ッ!!

しかし、なんで狐副将のこーめいちゃんをパクったのバレたのだろう・・・
本物争いしているし気付かないから、いい作戦だと思ったのになぁww
あぁ狐ほしいなぁ[壁]っ―――C【狐副将】))))))))))))))))))) ズリズリ...
だってさぁ~狐全く出ないんだもん...イジイジ(((。_ _)σ|壁
というわけで、こーめいちゃん頂戴www

ベタ男が来るまでターゲットが一人で疲れたよ^^;
まさか今回も追いかけられるとは・・・
でも某有名ギルドの方々を見付けた時は、楽できると思ったけどね♪

ところで薔薇の世界はいかがでしたか?
2PC操作しているからボロを出すかと思ったのになぁ(・3・)~♪

それにしても今回は中身の答え合わせが難しかった><
見た目が同じで人数も増えているし、さらにややこしい名前があって頭の中がチンプンカンプン^^;
途中から本物でも偽者でもどうでもよくなっていたのは内緒だww
破壊魔神さんがギャラリーだったのには驚いたけどね。

今回もイベント参加させていただき、ありがとうございました!
凄く楽しめました♪

ところで次のクローンもあるのかなww?
本命で利達さんなのか、それとも対抗でだねさんなのか・・・いやいやココは大穴で悦子さんクローンなのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
乱鬼丸 URL 2009/09/08(Tue)18:23:04 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
クローンイベントお疲れ様でした!
そうそうwwイベント前に乱さんの偽者が一瞬参加してましたww

いやいや、こーめいちゃんをあんな堂々と小脇に抱えて連れ去ったらバレますってww
狐さんが出てきてくれないのはかわいそうだなぁ…早く乱さんの前に出てあげて><
とか思いますけども~…ウチのこーめいちゃんはあげませんww
でもホントに早く乱さんのところにも狐さん来るといいですね(´▽`*)♪

乱さんの周りにちびっ子が集まってる光景はなかなか良かったよww
7つ子ちゃん相手にオロオロするお父さんみたいで面白かったですwww
あと、その場から逃げようとするから追いかけられるんですよ~(≧m≦*)ププッw

ああ…((((;゚Д゚)))バ、バラノセカイ…
いかがでしたかって?そりゃーも~凄い世k…(・3・)~♪
今回はサブPCを自分の近くまで引き寄せて置いてたからボロ出さずに済みましたww

うんうんw今回は名前がみんな似てたからウチも混乱してましたww
あらw途中から本物でも偽者でもどうでもよくなってたんですかww
確かに…あんなにわらわら居るとどうでもよくなってきますね^^;
破壊魔神さんにも驚きましたね~。でもカスタムエモが面白かったww

今回も遅くまでイベント参加本当にありがとうございました♪
ウチも楽しかったです~(´▽`*)ノシ

次のクローンはどうなるのかな~??利達さん?ボス?
Σ(゚Д゚;)エッ !!悦子クローンなんて作っても面白くないってば~~(((゚Д゚;))))
盛り上がらないこと間違いなし!ということで却下ぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ ヤメテ~
管理人@悦子 2009/09/09(Wed)00:15:38 edit
ふむふむw
クローンイベントおつかれさ~ん!
破壊神はかりおクローンを消さずに取っておいたのかw

某有名ギルド様と絡んでおられるねぇwイイナー
こちらも有名ブロガーさんギルドから村を守ろうと頑張ってたよw

それにしても飛び入り参加のクローンさんは演技が上手だったね。本当に誰だか分からなかったよ・・・

とにかく楽しかったです!ありがとうでした~!
たなこ 2009/09/09(Wed)15:19:40 edit
お返事♪
■ たなこさんへ
クローンイベントお疲れ様でした!(2回目w)
あれ?もしかして最初にコメントしてくれたの忘れてるのかな?(≧m≦*)ププッw
まぁ、2回もコメントしたくなる程イベントが面白かったってことだねww

そうそう、乱さんクローンが一瞬だけ参加してたんだよww
すぐに帰っちゃったけどね^^;
あと、まさか某有名ギルドの方たちとも絡むことになるとは思ってなかったから
ビックリ!でもノリの良い方ばかりで楽しかったですww
あ!動画見たよ!村は守れなかったみたいだけど皆カッコ良かったよd(゚▽゚*)♪

ホント、飛び入り参加のクローンさんは見事に溶け込んでたねw
ウチも今回は混乱してさっぱりわからなかった(´▽`;)ゝ

こちらこそ楽しかったです~!ありがとでした(゚▽゚*)ノシ
管理人@悦子 2009/09/09(Wed)23:38:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]