忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[443]  [442]  [441]  [429]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433

あ…そういえば争奪ありましたね(´▽`*)エヘッ
争奪の前にみぃさんも入れてスリーショットvv

ではでは、軽~く振り返ってみましょうかw
 
 

兵力差はこんな感じでした。若干こちらが優勢ですね。
でも士気が負けてる…






今回もランダムの結果、PTメンバーはこんな感じになりました♪
さっそく結果から行ってみようd(≧ω≦*)


今回の勝敗【11戦中 4勝7敗】
× … 敵拠点  要塞 +33 ボス、途中で回線落ち;;
○ … 敵拠点  要塞 +66
× … 敵拠点  川島 -30
× … 敵拠点  山道 +33
× … 敵拠点  要塞・改 -28
× … 2000  要塞 -18
○ … 総大将  要塞 +24
× … 敵拠点  堅関 +15
○ … 総大将  連峰 +52
× … 全制圧  川島 -16
○ … 敵拠点  川島 -8

武名
TOTAL 前回3390(C) ⇒ 今回3513(C)


今回は負け越しちゃいました(´▽`;)
3人PTということもあるけど、何より苦手なMAPが多かったのもあるかも^^;

あと、野良さんも何故か校尉とか入ってきたり、そういう時に限って相手は4人PTだったり…ちょっと運が悪かった気もするかな^^;


負け越しちゃったけど、その中でも嬉しい事が!

防衛に来た双剣や将剣をしっかり撃退できたことだ!倒せたよ~(≧ω≦*)♪
双剣にC3されて後ろに回られてもちゃんと落ち着いて反転ガード出来たしv
試合には負けたけどこれは素直に嬉しかったな~(ノ´∀`*)♪

ただ、同じ大斧相手にやられたのには悔しかった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



でも曹操軍は久しぶりに勝つことが出来ました!
皆さまお疲れ様でした!!



さてさて、争奪の話はこのくらいしにて…(早っww







ここからはクローン祭りに移りましょうかww
結局最後まで争奪に参加して終わったの12時近かったですからね^^;

争奪終わってすぐに交代しました。








ウチが作ったのはコレだ(≧m≦*)!!!
名前は…見なかったことにしてくれっwww

ちなみに、コレ作る前の名前は
乱さんに見事言い当てられた『乱奇丸』でした~ギャハハハ(≧▽≦)








さっそく楼台に来てみたけど、なぜかあっちに集まってるよww
なので移動しました。

あ、今回はサブPCで悦子放置ww






みんなが作ったクローンはこんな感じです♪
みんなそっくりだww誰が誰なんだかサッパリわかりませんww



そしてSS撮り忘れたけど、乱さんが『義を誓う』エモしてきたので
こちらも義エモ返ししちゃいましたww

これがしたいが為に張り切って特務クリアしただなんてこたぁ~秘密だww



"仲父"乱鬼丸は乱・・・.長安に義を誓った
乱・・・は乱鬼丸.長安に義を誓った


卵鬼丸.長安(say)> さすがだwww
だねぴょん.雁門(say)> きっちにできるようにしてる・・・芸がこまかい
say: Σ(゚Д゚;)エッ !!
ランラン丸.長安(say)> すげww
乱鬼丸.長安(say)> コラ待て!そこまでマネしたのかwww
利達.居延(say)> すごいww
乱鬼マン.長安(say)> ww
李羽.許昌(say)> すごい
say: 本物の貴公子だからな
乱鬼マン.長安(say)> やるな俺!
卵鬼丸.長安(say)> さすがだな俺!!
ランラン丸.長安(say)> さすがだな俺!!
乱鬼丸.長安(say)> 名前がネタ切れっぽいけど・・・
 ←Σ((≧Д≦;)))ドキッ!!!
say: 気にするな   (゚Д゚;) べ、別にネタ切れなわけじゃないんだからね!!
卵鬼丸.長安(say)> 気にするな俺ww
乱鬼マン.長安(say)> そこは突っ込んではいけないとこだよ俺!
ランラン丸.長安(say)> 気にしては負けだぞ俺ww
say: 思い出せなかっただけだ…
卵鬼丸.長安(say)> 耄碌したのか俺ww
ランラン丸.長安(say)> たまにはあるさ俺ww
乱鬼丸.長安(say)> チッ、まだボロを出さないか・・・
利達.居延(say)> ww
乱鬼マン.長安(say)> ボロってなんのことだい?
卵鬼丸.長安(say)> ボロとは何だ俺ww?
ランラン丸.長安(say)> ボロってなんだい俺ww
李羽.許昌(say)> 歌いだしそうな5人組だ・・・
say: ボロってなんだ!
乱鬼丸.長安(say)> しかし、さっきの顔文字はどっちかだな・・・



義エモもそうだけど、さっそく名前にも突っ込まれて正直恥ずかしかったぞwww








いや~それにしても、乱さんが5人もいると凄いねww
たなこさんの時とはまた違う雰囲気だねww

仮面の貴公子が5人…






一斉に踊りだすとせっかくの乱さんのカッコイイイメージが総崩れwww
思わず吹き出しちゃったよwwwギャハハハ(≧▽≦)






そこにちょうどやってきたたなこさん。さっそく並んでみましたww
思うんだけど、やっぱりたなこさんは弄られキャラのような気がするwww

このあとは逃げるたなこさんをみんなで追いかけましたww







乱さんも逃げるからなかなか綺麗に5人揃ったSS撮れなかったけど、
この時、ようやくSSゲット(≧m≦*)ププッw

その後も、乱さんの行く所みんなで付いていくクローンたちww






利達さんと良い感じに座ってる所にもお構いなしに集まりますww



利達さんが逃げる
 ↓
乱さんが追う
 ↓
クローン達も追う
 ↓





再び集まるww

こんな状態がいっぱいありましたねww
親鴨を追う子鴨のようにwww






うん、なんか凄い光景だwww






そうそう!ここでみぃさんがやってきたので囲んで踊っておきましたww







そして、さり気なく集合写真をぱしゃりヽ(≧▽≦)ノ

よかった~撮れて♪
みんな逃げるから今回集合写真撮れないんじゃないかと思ってたよw


と、ここで乱さんが「着替えてこよう」って行っちゃいました。





戻ってきたら同じ衣装に着替えてきたwww

う~む、こうして比べてみると…肌の色とかほぼ同じだよね(´▽`*)♪
必死にSS見比べながら何度も作った甲斐があったわww(何度も?!w






再びみぃさん捕まえて儀式の始まりww
池のヌシ様を呼ぶ為に、みぃさんが生贄になろうとしておりますww







今度は李羽さんが囲まれたよww
しかし、鉤鎌刀をチラつかせてるのを見て…

乱鬼マン.長安(say)> 鈎鎌刀・・・
say: 真っ二つに…
卵鬼丸.長安(say)> しないでくれたまえww
李羽.許昌(say)> 縦割りがいいか、横割りがいいか!?
乱鬼丸.長安(say)> ローテーショントークは止めろ><


クローン達は一斉に逃げ出しましたww







そのままみんなで『ランザエル』だ~ギャハハハ(≧▽≦)
なんだかんだで乱さんもちゃんと加わって踊ってたよwww







しかし…このSS見てると、ただの残像にしか見えなくて困るww
SS加工中、一人で大爆笑してしまったギャハハハ(≧▽≦)






今度はボスが囲まれてますww

そうそう、ここで乱さんの『さてと、そろそろ獄刀講座を開こうとしようか? 』を合図に中身の答え合わせが行われましたww


乱鬼マン.長安(say)> さてそろそろ桜・・・・(氷花さん)
卵鬼丸.長安(say)> さてそろそろ大・・・(みぃさん)
say: さてそろそろ大・・・ (悦子)
ランラン丸.長安(say)> さてそろそろ麒・・・(花さん)



みぃさんはなんとなくわかってたんですけど、
氷花さんと花さんがどっちなのかわからなかったのよね~ww

今回はなかなか難しかったわ~ww






なんか…いつの間にか放置悦子が囲まれてますが…Σ(゚Д゚;)ハッ !!
来週はみぃさんのクローン祭りみたいですね~ww

でも来週はたなこさんが参加できないらしいのだ。
その理由がなぜか「補習」ということになってみんなで弄ってますwww
ちゃっかりボスも一緒にwww





今回のクローン祭りもかなり楽しかったんですが、ここで深夜2時を回ってしまったので、名残惜しいですが解散ということになりました。

くっそ~、争奪の所為でお祭りの時間が短いぞ!!
もっと楽しみたかったぁぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン






さよならを言ってみんな解散し、次々と帰っていったんですが、
ウチと氷花さん、花さんが乱さんの前に立ちはだかり、何気に帰るのを阻止ww

乱鬼丸.長安(say)> なぜ居座るw
乱鬼マン.長安(say)> 素顔
ランラン丸.長安(say)> 素顔
say: 素顔が見たいw
乱鬼丸.長安(say)> やだよww


あっさり断られたんだけど、
クローン達の仮面を取って似てたら見せてもらうことになりましたwww
あぁ、みぃさんのも見たかったな~(´▽`*)




さっそく仮面を外して戻ってきたらその場に乱さんが居なかったwww
逃げられた!?と思ったけど、楼台に居た(ノ´∀`*)







氷花さんと花さんが見事に同じでビックリだわwww
ウチなんて何度も作り直した所為で、もう銀髪じゃないしwww

もちろん100点満点は貰えませんでした(ノ´∀`*)
乱さんの仮面外したところ見たかったなぁ~ww






乱さん!最後にこんなことにまでお付き合いしてくれて
本当にありがとでした~(´▽`*)ノシ

クローン祭りに参加してくれたみんなも本当にありがとでした~(゚▽゚*)ノシ
今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました~ww









ちなみに、ウチが作ったクローンのアップはこちら!
全く銀髪でもなんでもないけど、これはこれでカッコイイでしょ(´▽`*)♪

もうね、名前で悩んだり肌の色が違ってたりでかれこれ5~6回くらい作り直してようやく完成したキャラなのよww
ここまで来ると「ええい!もう自分の好みで作ってしまえ!仮面被れば見えないし」ってなってこうなりましたwww





サブくんと並べたら『善』と『悪』でいい感じでしょww







ちなみに、仮面を運ぶ為に一番最初に作ったキャラ(名前は違うw)は
ちゃ~んと銀髪だったのよ~(´ω`*)ゝ





それにしても…このキャラ消すのちょっと勿体無い気もするなぁ~(´▽`*)
でもまぁ…義エモ返しできたので大満足ですww


存分に義エモ聴いてから、クローンみぃさん作るかぁ~(≧ω≦*)♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
争奪&イベントお疲れ様でした~。
武名は確実に+になってるところがさすがです!

乱さんとらぶらぶ・・のようで違う状況がなんとも・・・(´▽`;)
義エモした時に悦子さんかな?とは思いましたが、他の人はさっぱりで。
人間観察力がすごいですね、皆さんw
氷花さんがどれかもちっともわからなかったですよ^^;

サブくんと乱クローン、善悪ですね~ww
あはははwww

次回は私もみぃさん作りますよ~色が似ない可能性大ですけどねww
熊っこ楽しみですww

連火 2009/08/31(Mon)17:46:50 edit
名前はやはりネタ切れかww
先日はどうも^^;
争奪戦お疲れ様!
自分も校尉の人とかがよく一緒になったのだけど、曹操軍では夏休み期間中に新規の人が増えたのかなぁ?
まっ、曹操軍は久々に勝つことが出来てよかったですね\(^◇^)/

クローンイベントはすごく楽しめたよ♪
やっぱり最初は『乱奇丸』という名前にしてたのかwww
それにしても毎回、よく見事にソックリに作れるね(゚∇^d) グッ!!
まぁ一番驚いたのは、『義を誓う』エモが返されたことかなww
なんで新兵でアノ列伝をオールSクリアできるんだぁぁぁ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
さすが特務の鬼、悦子さんだwww

しかしランザエルの時も思ったのだけど、なんかクローンイベントを重ねるにつれてコンビネーション上がってないかww?

そっか、やっぱり悦子さんも氷花さんと花餞さんがどっちか区別がつきにくかったのだねw
いや~今回は俺俺トークがほとんどだったから難しかったよ^^;

5週連続になりますが、お世話になりました!
すごくいい時間が過ごせて楽しかったよ♪

ところでサブくんと並べて『善』と『悪』って、気のせいかなぁ『悪』の方が俺のクローンのような気がするのだけどまさかなぁww

さて来週はみぃさんクローンか・・・一人でもアノ破壊力なのにさらに増えるって、果たして曹操軍は無事なのだろうかwww
乱鬼丸 URL 2009/09/01(Tue)00:07:26 edit
争奪お疲れ様~
争奪お疲れさん!俺はゆっくりしてたよフハハハハ(武名がアレなんで争奪いけないです。マジでマジで)

クローンイベントすごかったねぇ~
正直に言うと気持ち悪かったです!やはりかりおは一人で手一杯だw

ともかく追いかけられたりしたのはホント怖かったよ。自分のクローンじゃないから先週よりは気楽でよかったw

なんでか知らんけど破壊神だけはすぐ分かったよww

ランザエルは・・・やっぱ気持ち悪かったなぁ~w

さて、来週は亜津虎さんとことギルド対抗戦なるものがあるけどなんとかいけると思います。

すぐに向かうぞ!待っていろ!
たなこ 2009/09/01(Tue)00:19:33 edit
お返事です♪
■ 連火さんへ
争奪&イベントお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
いやいや、武名はできれば増えて欲しくないんですけどね^^;
これ以上増えないでくれ><って感じですよww

今回は利達さんの周りに乱さんとクローンが集まってきて凄いことになってたねww
やっぱり義エモでバレちゃってたかw
ウチも答え合わせの時まで氷花さんと花さんがどっちなのか正直わからなかったよ^^;
今回はなかなか難しかったねwでもみぃさんはやっぱりわかっちゃうvv

ふふふwサブくんと乱クローンの善悪いいでしょ~ww
途中で「ウチは一体何を作ってるんだ!?」って思ったからねwww

次回はみぃさんクローンだね~!おお!利達さんも今度は作るのか!
熊っこ楽しみだねぇ~(ノ´∀`*)♪



■ 乱鬼丸さんへ
先日はどうもでした!そして争奪お疲れ様でした!
そちらでも校尉とかと一緒になったんですね~。
こっちで一緒になった方は負けたら「すみませんでした」って申し訳なさそうに
謝ってきたので、サブではなさそうな感じでした。
やっぱり新規さん増えたんでしょうかね~??
逆にこっちもカバー出来ず申し訳ない気持ちになっちゃいましたよ^^;
でも久々に曹操軍勝利で嬉しいです(´▽`*)♪

クローンイベント楽しかったですね~ww
な、名前は…((((;゚Д゚))) そうですよ~最初は『乱奇丸』でしたよ~。
「鬼」と言う字を変えたいと思って張り切って作ったのにさ~(つД`)
最終的に決まった名前は…ネ、ネタ切れなんかじゃないってばーヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも義エモで驚いてもらえたからいいやww

確かに…イベント重ねるごとにだんだんコンビネーション上がってるかもww
だってみんなでクローンになりきって遊ぶの楽しいんだもんww
だからだんだん見破れなくなってきてるww
はいw5週連続お世話になりました!楽しかったです(ノ´∀`*)♪

え?『悪』が乱さんクローンな気がする?えぇそうですよ~w乱さんクローンですよww
あの顔はどう見ても何か悪いこと企んでるようにしか見えないんですもんww
でもウチはあの顔、何気に好きですよ~( ´ー`)♪

次回はみぃさんクローンですね~。また張り切って作らなきゃww
いやいや、みぃさんいっぱいでも曹操軍が壊れることはないので安心してくださいww



■ たなこさんへ
宿題お疲れ様でした~(ノ´∀`*) ←コラww
武名Aだとどんな相手と戦うのか見てみたかった気もしますけども…
今度試しに参加してみてよ~(≧m≦*)ププッ♪

クローンイベントは本当に凄かったです~ww
たなこさんクローンの時とはまた違う迫力でしたね~ギャハハハ(≧▽≦)
そっか~気持ち悪かったか~wwもっといっぱい追いかけてやればよかった~ww
でも見る側はやっぱ気楽で楽しいよね♪

うんうんwwウチもみぃさんはすぐに分かってしまったww
でも氷花さんと花さんはわからなかったな~^^;

ランザエルの動きも上手くなってたよねwwみんな張り切りすぎww

そっか!来週はギルド対抗戦が入ってるから来れるかどうか分からなかったのね!!
それは外せない用事だもんね~。ぜひとも頑張ってきてね!(゚▽゚*)ノシ 応援してるよ!
クローン祭りはたなこさんが来る前に終わることはないだろうから大丈夫さww
大量のみぃさんで迎えてあげるからね~ww
管理人@悦子 2009/09/01(Tue)17:10:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]