忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [434]  [432]  [431]  [430]  [428
まずは最初に≪キーワードでGet! アニメ『蒼天航路』服飾プレゼント≫のイベントに行ってきた模様からご紹介!

イベント期間中に各勢力の街中にGM キャラクターが登場してキーワードが出題され、2日分のキーワードをゲーム内コマンド「GM 報告」で報告すると、後日正解者全員にスペシャル服飾&軍資金3000が貰えるという…

ちなみに曹操軍昨日は16:00~16:45にイベントがありました。
本日の予定は18:00~18:45です。



GMイベントでは人が多くてなかなかGMキャラが見つけられないんですけども、
大概GMよりも先にこのお二人が目に入ってきますww
 
 

カメラをぐるりと回してみたらこんなのが撮れた(゚▽゚*)♪



いやいや、違う…
別にこの二人の盗撮が目的じゃないww

GMキャラを探さないとね!w



ここで座ってても全然見えそうになかったので
ズズズーっと前の方に移動してみました。





そしたら階段の一番上にいるのを発見しました!

キーワード気になる~って思いながら待ってたんですが、それよりもギルチャで「目の前にいる狐が変身した張遼さんの方が気になるw」って李羽さん&氷花さんが言ってたことの方が気になったww

どうやらこの階段下の真ん中らへんに変身した張遼さんが立ってるらしいww


なので、キーワード聞いたらさっさとその場から移動ww
変身した張遼さんの捜索開始ヽ(≧▽≦)ノ





変身した張遼さん見つけましたwwツーショットGET(≧ω≦*)




李羽さんも一緒にスリーショットもGET(≧ω≦*)♪

くっそ~!早く狐ほしいぃぃぃ!!
色んな所で徐晃さんとツーショット撮りた~いヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなこんなで、イベントもいつの間にか終了してましたww
一日目のキーワードはコチラ♪ ⇒ 『ならばよし』(反転してねv)







さてさて…
その日の夜、ついに『クローンイベント』が開催されました!!w

まずはメインで一応集合し、頃合を見ていざクローンたなこさんに変身ヽ(≧▽≦)ノ









楼台に集合しましたww

いや~、ある程度想像はしていたものの、
いざクローンが画面いっぱいに映ると笑いが止まらなくなりましたwww
しかもウロウロ動くもんだからツボに嵌っちゃって楼台登りに苦労したよwww






ご本人+クローン4人集合(≧m≦*)ププッw

名前表示がごちゃごちゃしてて見辛いですね^^;
本人がどれかわかるかな??w

ちなみにこの時、氷花さんが作ったキャラの名前だけは知ってたけど、
他は聞いてなかったので『どれが誰だろう…(゚Д゚)』って悩んでましたw
でもでも、喋り方とかでなんとなくわかるもんですねww





気付けばギャラリーもいっぱいww

ギャラリーからは「き・きもいww」「間違えさがし?」
「笑い声 コエー ww」「笑いの連呼 はらいたい」など飛び交ってましたww

たなこさんが『なぜかっこいい声~!っていうのが出ないんだ・・・? 』
って言ったらみんな『??』って返すしww






そしてたなこさんは一人着替えちゃったww

ここでたなこさんが一言『その前に一つお願いが…中身を言うのだ。』

中身が誰なのがわかってないらしいww
でもすぐに教えるのも面白くないからみんな「俺だよ俺!」って言い合ってましたw


いや~、こんなに面白いのにまだ乱さんがINしてないなんて勿体無いw
早くこないかなぁ…と思いつつ、みんなで踊りまくってたら…







乱さん来たーwww

クローン達が大はしゃぎしてるように見えるwww
たなこさん本人が乱さんのところに行ったら乱さんが逃げ出しましたww
池の周り1~2週してたんじゃないかなww






せっかくだからクローン達も一緒に追い掛けましたwww
乱さん必死に逃げてたよwww






改めて乱さんの前でもクローン披露ww




乱さんが連れてる乱鬼牙ちゃんに5人乗りもしちゃった♪





ホント、クローンイベント楽しいわww
次回は乱さんですから、その為の素材を監視中の図ですww

この辺のログ見直してたんですけど、見直すだけで笑えてくるって凄いよねww





ここでやっと集合写真撮ることが出来ました♪

みぃさん家では3PCフル稼働でボスもみぃさんもINさせてましたよww
でもそのあとボスとみぃさんが同時に落ちてからはボスのみINw

あぁ、ウチも2PCでみぃさんの隣に悦子並べればよかったな~ww




ちなみに…
この辺からだんだん皆さんのボケ&ツッコミに付いて行けてないですw
打ち込んでる間にどんどん進むんだもんw(´▽`;)アレレ?
あわあわして結局打つのやめたりしてましたww

ここにいる人ほとんど関西圏の方達だもんね~w
「なんでそんなに面白い言葉がポンポン出てくるんだ!」って
感心しつつ聞いてましたww

やっぱこういうのは聞いてる方が楽しいわぁ~(´▽`*)♪







途中、たなこさんとこのギルメンさんが来たので囲みましたww





ちょっとたそがれてみたり…ww





乱さんを囲んでみたりww
う~む、乱さんベンチに埋まっちゃってる^^;





みぃさんのPCでは肩車に見えてたかもしれないですが、
ウチのPCでは乱さんがオオカミになってましたwww

ミラクル(≧▽≦)ギャハハハ






みんな縦にならんで『タナザエル』したりww





途中で乱さんがお色直ししてきたら「変質者」呼ばわりされてたりww






最後の方で花さんがコントローラー押したまま寝ちゃってどこかに走り出しちゃったりしてましたが、本当に楽しいクローンイベントでございました(≧ω≦*)





あ、中身の答え合わせ結局されないまま解散しちゃったけど…
これが正解だね?ww



今回も本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
笑いすぎて腹が痛かったですwww

みなさんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

来週は乱さんの番ですね(≧m≦*)ププッw
争奪なんてどーでもいいwwこっちのイベントの方が大事だわww
早速作って準備しなきゃ♪


でも名前悩むなぁ~w
また『産』付けたらすぐにバレるし…(´ω`*)ゝ
なんて名前にしようかな~♪

いや~楽しみですww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜日の争奪戦が延びますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
先日は、どうも^^;
あら~GMイベントで盗撮されてましたか・・・
さすがギルド内に盗撮を極めし者がいてるだけだけあるなぁww
ていうか、こちらからもよく姿が見えたけどね^^

クローンイベントは面白かったねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかしクローン4人に追いかけられた時は怖かったよ~><
アノ顔が4体もだなんて・・・駄目だ夢に出てきそうだwww

ボケ&ツッコミは毎回、大変ですよ^^;
特にボケ担当の2人がボケまくるから、ツッコミの自分としては忙しくて、忙しくて・・・

椅子は登っていたつもりなんだけど、悦子さんからは埋まっているように見えたのかぁ。
ホンマに顔が狼になってるwww
あっ、でもいつも仮面だからあんまり変わらないか^^;

おっ、中身の答えは・・・全問正解だv(T▽T)イエーイ

それにしても色々とあった濃密な時間でしたねw
何はともあれ無事クローンイベントが終了してよかった♪
4週連続ですけれど、お世話になりましたm(_ _)m
来週は争奪頑張りましょう!
・・・
エッ、他に何かあったっけw?
なにぃ、俺のクローンイベントだとぉぉぉ!?
へぇ~名前で悩んでいるのか・・・
まさか乱鬼九・乱奇丸・かりおとかいうベタな名前を付けないよね?
フッ、この際だからハードルを上げてやったっわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
乱鬼丸 URL 2009/08/24(Mon)01:12:52 edit
無題
いや、すごいですねぇ。
異様な光景が・・・w
遠くから傍観状態だったのであまり良いSS撮れてないんですよ^^;
こうしてみると、本当に…ぎゃはははは(≧ω≦)ノシ
素晴らしいSSの数々、楽しませていただきましたv
乱さんクローン祭りも楽しみにしてますよっ(*^-^*)

ネーミングのハードルが上がってしまったようですが、ひねりのきいたの楽しみに待ってますw
連火 2009/08/24(Mon)16:18:41 edit
SSが面白すぎるv
たなこさんクローン祭り、開催されてたんですね!
全然知りませんでした(^^;)

落ちる前に利達さんに確認のTELLをしたところ「もう始まってるよ~」と教えてもらったのですが、始まってずいぶん時間が経っていたようなので、ご遠慮させて頂きました。

来週(というかもう今週末ですね)も争奪に出ようと思っているので、乱さんクローン祭りには参加できない感じです。
当日の盛会をお祈りしておりますw
りう 2009/08/24(Mon)18:37:00 edit
本物は俺だっ
イベントとクローン計画お疲れ様でした・・・

な、なんてコメントすればいいんだ・・・
まずはイベントだっ
GMは焦らし上手でしたね♪
撮られていたのか・・・

次はクローン計画だっ
よく出来ていたクローンだったけどやはり本物である俺の威光は一味違うね。
クローンと一緒に池の周りでかりおを追い掛け回しているのは・・・うん、こりゃすごいやww

ギルメンのがろすぃさんはいきなり消えましたよね。問い詰めたところ戦略的撤退だそうです。やってくれたっ!!

タナザエルはすごかったねwあとそれを束ねるだねさんも輝いておりましたww

さて、来週が楽しみだ!カリザエル的なものも見れるのかなぁww
とにかくお疲れ様でした~
たなこ 2009/08/24(Mon)22:22:40 edit
お返事です♪
■ 乱鬼丸さんへ
今週の争奪戦は日曜日だけでありますようにぃ…(´人`*)♪
先日はどうもでした~!
はい、GMイベントではうっかり盗撮してしまいましたww
ていうか、乱さんのブログ見たらウチも盗撮されてましたね^^

いや~、クローンイベントは本当に楽しかったですね(≧m≦*)ププッw
予想以上に面白かったですww ブログ書いてる時もSS見ながら笑っちゃってましたww
クローン4人に追いかけられるのはさぞ怖かったでしょうww
こちらも、まさか本当に追いかけることになるとは思ってなかったですよ(´▽`*)♪

ボケ&ツッコミ凄かったですね~!しかもちゃんとツッコミ入れてて…さすがですww
ウチは目で追っていくだけでいっぱいいっぱいになっちゃうわ^^;

乱さんの顔が狼になってたのには大笑いしちゃいましたギャハハハ(≧▽≦)
あんなミラクルなかなかないですよww
いつの間に仮面から被り物に変えたんだ!?って感じでしたwww
他の人からはどんな風に見えてたのか気になりますね♪

おお!中身の答え、全問正解でしたね♪
なんにも景品ないけど…おめでとうございまーす( ̄▽ ̄*)ノシ

うんうんw色々と濃密な時間でしたねwこちらこそ4週連続お世話になりました♪
今週も…争奪は一応頑張りますが、第3回クローンイベント開催されますので
またお世話になりますww 来て下さいネ♪(´ー`)ノシ

ああ!ちょっとー!!勝手にハードル上げないで下さいぃぃぃΣΣ(゚Д゚;)ヒドイ !!
ていうか昨日試しに作ったクローンの名前が、そのベタな名前の中に入ってて
思いっきり吹いたじゃないですかーっwwwΣ((≧▽≦;))) バレテヤガル!!
くっそ~wwまた作り直さなきゃいけないわっ…www


■ 連火さんへ
ホント、異様な光景だったね~ww
そっか、利達さんはいつものポジションに居たからあまり良いSS撮れてなかったのか^^;
近くで見ると凄かったよ~ww本当に笑いが止まらなくなったからねwww

いっぱいSS撮ったから、その中から選ぶの大変だったよ~(´▽`*)
でも楽しんでもらえてよかった♪
うんうんw乱さんクローン祭りも楽しみだよww

Σ(゚Д゚;)ハッ !!そうなのよ!なんかいきなりハードル上がっちゃって…
どうしよう…面白い名前なんて思いつかないよ~Σ((≧Д≦;)))


■ りうさんへ
そうなのよ!クローン祭り開催されてたんだよ~ww
そっか~気付いてなかったのか~^^;
途中からでも来ればよかったのに~vvかなり面白かったよ~ww
笑いすぎてお腹痛くなるくらいだったからね~www

今週末の乱さんクローンイベントは、一応争奪があったら争奪出るけど、
終わってから開催予定だよ♪
曹操軍の争奪が日曜日だけだったらいいんだけどね~。
そしたらたっぷり楽しめるのに(≧m≦*)ププッw
だから次はぜひぜひ李羽さんも一緒に参加しようよvv


■ たなこさんへ
たなこ産.東海(say)> いや、俺が本物だ!
ということで…クローンイベントお疲れ様でございましたww

GMイベントは相変わらずでしたね(´▽`;)
キーワード一つ言うだけであそこまで焦らすとは…ww
はいwばっちり盗撮済みですww

たなこクローン祭りは本当に面白かったね~ギャハハハ(≧▽≦)
あんなに笑いが止まらなかったのって久々だよwww
SS見直しても再び笑いが込み上げてくるくらいだもんww
まさか池の周りで乱さんを追いかけることになるとは(≧m≦*)ププッw
良いSS撮れて満足ですww

そうそう、たなこさんのとこのギルメンさんがこちらを見ての驚きっぷりと
消えっぷりは見事でしたw あんな逃げ方を2回もするとは…やりますねww

うんうんwwタナザエルも凄かったね~(≧▽≦)ぎゃはは
ボスが指示してくれたから綺麗に決まったのよww

さあ、今週末は乱さんクローン祭りだね!
一体何体のクローンがやってくるんだろう…めちゃくちゃ楽しみです(≧m≦*)ププッw
は~いw本当にお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/08/25(Tue)00:23:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]