忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[433]  [434]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
仕事中『クローン作戦』のこと考えてたら吹き出しそうになりましたd(゚▽゚*)
いや~危ない危ないww

お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたねー(´-ω-`)シューン…
睡眠不足気味だったからたっぷり寝るぜ~!って思ってたのに
気付けば休み中も夜更かし&なぜか早く目が覚めてあまり寝れてないし…orz


さてさて…昨日は劉備軍相手の争奪でしたね~。
争奪の前、ボスの大将軍マント姿を激写してまいりましたvv

豪華マントカッコイイよ~ボスー!!ヽ(≧ω≦*)ノ

さすが㈱みかえりのボスであります♪
ボス~!大将軍昇格、本当におめでとうございま~す!!ヽ(≧▽≦)ノ
 
 

さて、劉備軍との兵力の差はこんな感じでした。

これまた兵力の数が多い…
この数じゃ争奪終わるの絶対12時近くまで掛かるじゃん。







今回もランダムの結果、このメンバーで行ってきました♪
なんとも…武名平均が上がっております(´▽`;)

緊張しつつ、行ってきました~♪



ウチらの今回の成績はこちら~!

今回の勝敗【12戦中 7勝5敗】
○ … 2000  川島 +51
× … 敵拠点  要塞 -28
○ … 総大将  連峰 +10
○ … 2000  都城 +25
× … 敵拠点  都城 -15
○ … 敵拠点  隔壁 +8
× … 2000  要塞・改 -20
× … 敵拠点  隔壁 -11
× … 敵拠点  都城 -42


ここでボスとみぃさんが離脱。
以降、久しぶりの野良参戦となりました!

○ … 総大将  都城 +21
○ … 3000  川島 +30
○ … 敵拠点  都城 +25 10連勝中の方と一緒に(((;゚Д゚))アワワ…

武名
TOTAL 前回3336(C) ⇒ 今回3390(C)




これは3戦目の総大将戦の結果なんですけど、凄いことになってますww

マップは連峰。
開始と同時に真ん中の橋の上で武将同士(惇vs趙雲)が対峙したらしく
勝手にどんどんHPが減ってました。

ウチはほぼ青地帯(左真ん中らへん)からのスタートでした。
なので一か八か強化ナシでそのまま突っ込むことに^^;
でも無双溜まってないからちょいちょい溜めながら進んでいくと
敵4番さんが先に武将の元にたどり着いてました。

この時点で惇のHPはミリだったので、あ…これは負けたか…と思ってたんですけど、どうやら攻撃する前に惇にやられたみたいで撤退しました。

よっしゃーヽ(≧▽≦*)ノ ←ウチとボスの心の声ww

やっと無双が溜まったので、まずウチが無双を当ててまだ残ってた趙雲のHPを減らし、打ち終わった後に続けてボスも無双を当てて無事に倒すことが出来ました♪

いや~、なかなか楽しい1戦でしたw







しかし争奪も後半、ちょっと負けが続いた時にボスが離脱しちゃいました。
あの後「戦闘中」になったりしてたから気晴らしに普通の激に行ってたのかな?
既に11時回ってたので、みぃさんも「明日早いから」ということで、一緒に離脱しちゃいました。

残ったウチはどうしようかなぁ…と思いつつ、仲買でモノ売ったりしてましたが、せっかくだから久々に野良で出てみることにしました。




野良で出るのはいつ以来だろうか…(´Д`;)
ずーっとみかえりのみんなと一緒に出てたからなぁ…

なんかめちゃくちゃ緊張しました^^;





野良1戦目の総大将戦は、野良とは思えないくらいの連携でした。
一人は遠映鏡を装備して常に武将の位置をフレアで教えてくれてて、
一人は双剣で鼓舞。残ったウチともう一人が武将(関羽)撃破に専念。
あっという間に倒すことができました。ビックリ!




野良2戦目の撃破戦は、相手に将軍以下の人がいたので大差で勝利。
最後の方でエンゲツブッパが襲いに来ました^^;
でも相手の攻撃をジャンプで避けて逃げてる間に終わったw




そして野良3戦目…

なにこれ…
ものすごいプレッシャーなんですけどぉぉΣ((≧Д≦;)))ヒイィィィ!!

この画面で10連勝中の文字見た瞬間
「絶対勝たなきゃ…負けちゃダメだ…勝たなきゃ…か、勝たなきゃあぁぁ><」
手の震えと心拍数が急激に上がりました^^;


この試合はウチ以外の方の素晴らしい動きのお陰で勝てました^^;

ウチは何をしてたかって、それは…
近場に黄色拠点(戦車拠点)しかなかったから撃破稼ぎしてたら
途中で諸葛亮に追いかけられてましたww(ダメじゃんw




戦闘から戻ってきたら争奪も終わってましたね。
曹操軍は負けてしまったようです(´-ω-`)







争奪が終った後はいつものように反省会と称した雑談&衣装お披露目w
最後まで残ってたのはこの3人+写ってないけど隣に利達さんの4人です。

あぁ、やっぱり李羽さんが着てる服はグラマーがよく似合うvv
セクシーだわ~vヽ(≧ω≦*)ノ
氷花さんの服は1発で染色成功したんだって♪



争奪の話も早々に終わり、
明日のアプデ以降から手に入る弧刀の話とか色々としてました。

そして、週末に行われる『クローン作戦』の打ち合わせもww


サブくんで仕立て屋覗いてみたんですけど、
あの豹柄帽子って売ってないんだね~^^;

サブくんでアイテムして、なんとかGETするしかないか♪
GET出来なかったら違うの被って行くよww


そ~んなお話をしつつ、解散しました。




みなさん2日連続の争奪、お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
今週末はクローン作戦で楽しもうね~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ある計画が着実に進行されているような気がするのだが・・・
争奪戦、お疲れ様です!
さすが(株)みかえりさん、勝ち越しとは戦績いいですなぁw( ̄o ̄)w オオー!
武名Cに上がっても関係ないみたいだね。

連峰の総大将戦は争奪1日目で同じ状況になりましたよ。
開始いきなりつり橋の上で総大将同士のバトルでしょwww
獄刀&極青龍胆装備で無強化&無撃破&無双0で挑んだけど、1分経たないうちに負けたなぁ^^;
この時ほど活丹にすればと後悔したことはなかったよ(ノ´-`)トホホ
しかしアノ状況の総大将撃破で勝ちを収めるとは、さすが少数精鋭ギルドですね!

野良で参加の時に10連勝の方と一緒になったのかぁ。
まぁ、それは緊張するよねww
でもラッキーじゃないかな?
それぐらいのレベルの人が一緒だと、動きがよくてすごくやりやすいよ!

う~ん、なにやら週末が来るのが怖いのですけど・・・
あっ、そうだ!
軍資金をフル投入して今のうちに仮面を買い占めてしまえばいいのだwww
乱鬼丸 URL 2009/08/18(Tue)02:17:56 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
争奪戦お疲れ様でした!
いえいえ、勝ち越すことが出来るのも、いつも一緒に行ってくれる
ギルドの皆さんのお陰でございますv
とっても心強いのでいつもリラックスできますしね(´m`*)♪

あ!連峰の総大将戦、乱さんも同じ状況ありましたか!
あれはホント辛いですよねーww
ウチらの時は、敵さんが撤退してくれたから勝てたので、もし撤退してなかったら
あっという間に勝負付いてたかもしれないです^^;
ホント相手には悪いですが「撤退してくれてありがとう」って感じでしたww

そうそう!久しぶりに野良で参戦してみたんですけど、
10連勝中の方と一緒になった時は思わず逃げ出したくなりましたww
でも確かに、動きは上手かったですね~。見習いたいくらい(´▽`;)
今回は勝てたから良いけど、負けてたらきっと酷く落ち込んでたかも^^;

あ、クローン作戦の準備は着々と進んでおりますよww
今週はたなこさんですが来週は乱さんですからね!逃げないでね!(≧m≦*)ププッw
まー!仮面を買い占めるですってー?!
でも大丈夫!仮面はもう用意出来ております♪(≧▽≦)ふはははっww
管理人@悦子 2009/08/18(Tue)19:40:41 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]