忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
乱戦用のタセツ、上手く攻撃が削れたので24303にして頑張ってきました!

あと、双鞭C5&燕扇の遠距離攻撃がかなりイライラ&ムカムカだったので、どうやって避けようか寝る前とかにイメージトレーニングしましたww

イメトレ結構イケるんですよ!
これで苦手だった双剣相手にできるようになったもんd(≧ω≦*)


それで、どうやって燕扇の遠距離攻撃とか双鞭のC5を避けようか
イメトレしました。p(`・ω・´)q


結果「近付いてきたらジャンプで避けようヽ(≧ω≦*)ノ」ということになりましたw
えぇ、焦るとそんな簡単なこともできなくなってたんですww
風玉食らったらジャンプ出来なくなるから更に焦ってたしね~(´▽`;)


ということで、実際にやってみたら…
燕扇に限らず色んな武器からのD攻撃を避ける事に成功しました!(≧ω≦*)
その隙に兵糧庫に入れたしvv

でもあまり壊せなかったorz



やっぱ破壊上昇値も改造しなきゃいけないかなぁ…
それでもやっぱタセツは大変だわ…(´Д`;)


ということで…
 
 



衝動買いww

元々22220で売ってたのを少し鍛錬しました♪
刻印は全く気にせずww


最後の乱戦はこれで出陣ヽ(≧ω≦*)ノ









鉄槍のJC凄いねv
タセツだと兵糧庫に入るのあんなに苦労してたのにあっさり入れた(゚Д゚)!!

あ、JC封じられたら何も出来なくなると思って「防風符」装備しましたw


ただ、まだ慣れてないからJCが変な方向に飛びまくって大変だったww
粉砕発動中は火薬箱に無双当てた後もJCで逃げながら攻撃しようとしたんですけど、悔しいくらいちょうど箱の上に着地しちゃったりするんですよね~ww
「ちがーう!乗っかるんじゃなくて攻撃するの~!!ヽ(`Д´)ノ」って焦ってましたww

しかも、体力危なくなったから逃げようとしても、
これまた変な方向に飛ぶから出られないし^^;
出口通り越して連弩に攻撃してたwww

きっと敵も「こいつなにやってんだ?!」とか思ってたかもねww



でも、一応箱にも攻撃が当たってたみたいで、一つは壊せたけど
その他は赤くなるくらい削ることができてたみたい(´▽`*)

残りの三つはもう一人の方が全部壊してくれました♪
そのまま試合も勝つことが出来たし…次も鉄槍で頑張るぞ~vv

タセツは少し鍛錬変えて拠点用にしたいと思いますw








さてさて、乱戦後はギルドデーということで集合w

柚生さんもやってきますからね~v
今回は仮面を被って遊ぼう!と思ってたらみぃさんも被ってきて、
「じゃあ私も…」と李羽さんも被ってきたww








そしたら、後ろに何やら怪しい人影が…(゚▽゚*)
たなこさんがこっそり覗いてたよww

かなり怪しいですww









今度は目の前に乱さんがww
これまたいつもと違う仮面で登場(゚▽゚*)♪

でもそのまま走り去ってたなこさんの所へ…w







二人して壁越しに覗いてましたww

あ、この時ちょうど花さんがINしてきた所ですv
同じように仮面かぶってきてくれましたw








せっかくだから覗き返しに行ってきましたww


そうそう、たなこさんがここで覗いてたのはきっと…
柚生さんがやって来るのを待ってたんじゃないか?と予想d(≧ω≦*)

相当お気に入りみたいだったもんねw


でも、この時点ではまだ柚生さん来てませんでした^^;









早く来るといいな~と思いつつ、ぐだぐだww
こんな遠くに離れちゃってるしww


と、そんな事してたらここで柚生さん登場ですよ~ヽ(≧▽≦)ノ
わ~いv久しぶりだ~vv

…って、柚生さんの姿見た瞬間たなこさんがものすごい勢いで近付いて
照れるエモしてったww








せっかくだから記念写真撮る事にしました♪
仮面持ってる人は被り、持ってない人はそのままで。

でもたなこさんは仮面買って来ましたwww
なかなか似合っておりますw








立ち位置を決めていたら、いつのまにか利達さんがカメラマンになってたり、
乱さんの目の前にたなこさんが立って邪魔したり、たばおくんで邪魔したりw








撮れたのはこんな感じ。
乱さんの目の前にたばおくんが立ちはだかっているSSしか撮れないwww

ここじゃ上手く撮れないので楼台にいくことになりました♪








登ってる間、面白いエモが飛び交ってましたww

やっと登ってきたみぃさんに対して
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門を階段下に押し戻した

たまたま階段下に降りた乱さんに対して
"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安を蹴り落とした


柚生さんはいつもの服に戻り「今度はズボンだから登れるはず!」と
可愛らしいこと言ってたよvv

その間にも…

"仲父"乱鬼丸はたばおを池へ突き落とした
"仲父"乱鬼丸はたばおを上がってきたところを再度、池へ蹴り落とした
"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安を池に蹴り落とした


激しい争いがww








そんなこんなで無事にみんな登る事ができました♪

そうそう!この『義を誓う』エモ、まだ使えるんだね(゚▽゚*)シラナカッタw
期間限定だと思ってたのに…

そっか、列伝Sクリアでできるようになるんだっけ。
やってないやww



それにしても…乱さんの声、すごく良い声ですv
『義を誓う』やったら「君の瞳に乾杯♪」って言うんだよ~(≧ω≦*)ぐはっw




てか…乱さんの声、どこかで聞いたことある声だと思ったら

蜀サブくんと同じだったww






で、この『義を誓う』エモを使って記念写真撮る事にしましたv
花びらが舞って綺麗なSSを…(´▽`*)♪

そう思いながら整列してカメラの位置を調節してたら…


いきなり


バチン!!



…(゚д゚)…エッ!!?




PCの電源が切れた━Σ(゜口゜;━!!!!




いきなり画面が真っ暗になり呆然でござる…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
慌てて電源付けようとしてもなかなか付かず、焦った焦った^^;

でも、昨日はいつもより早く電源が付いた方よ。
たまに5~10分くらい反応無い時あるからね~。

多分PCが熱くなる所為で切れてるんだと思うんだけど…
あまりPCに詳しくないから、よくわかんないや…(つД`)









再びINして楼台に向かい、無事に撮れましたヽ(≧▽≦)ノ
綺麗でしょ~♪







こちらは普通に♪



SS撮ってる間もいろんな面白い話をしてましたが、
それはきっとみぃさんが面白おかしく書いてくれると思うのでカットv
(そういうのを「丸投げ」というのだ…!!)






そうそう!どさくさにまぎれて仮面を外してきたたなこさんが
柚生さんに手を出s…(゚▽゚*)アワワw

乱鬼鈴ちゃんがいながら柚生さんにも手を…ww






そして、1時回った頃でしょうかね。
李羽さんの反応が無かったのですよ。

きっと寝てるんだ!と思ってみんなでエモ攻撃ww


みぃ.雁門(say)> もしかして、李羽さん寝てる・・・?
氷花は李羽.許昌に照れた
利達.居延(say)> 氷さん、何を・・?
氷花.沛国(say)> 李羽さん反応ないですね~
花餞.沛国(say)> ん~
みぃ.雁門(say)> ね??
氷花.沛国(say)> 反応を確かめてみた
"鉄鈎を極めし者"たなこは李羽.許昌に照れた
花餞は李羽.許昌に喝采した

利達.居延(say)> ちょw皆さんww
みぃは花餞.沛国に喝采した
みぃはよりかかった

たなこ.東海(say)> ボーっとしている人の目の前で手を振れば!
氷花は李羽.許昌に乾杯した
みぃは李羽.許昌に笑った
"鉄鈎を極めし者"たなこは李羽.許昌に手を振った
"仲父"乱鬼丸は李羽.許昌を張遼さんの髭を褒めてみた


李羽.許昌(say)> ・・・・・はっ!




張遼さんの髭を褒めた所で李羽さん起きました!(≧▽≦)ぎゃははw
さすがですw



はい、ということで…
眠くなってきたのでここで解散することになりました♪

仮面舞踏会なかなか楽しかったですw
乱さんやたなこさんと遊べてすごく楽しかったです♪


柚生さんはまたしばらく無双On休止しちゃうけど、
たまに息抜きしにINした時はぜひぜひ遊ぼうね~(゚▽゚*)ノシ







あ!そうだ!!
今日の夕方、偶然惇の執務室に行ったら…





惇が二人いた(゚Д゚)!!

おおおおお!!狐だぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
最初、惇が二人いるから何事かと思ったよwww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ、サブくんと同じ声でしたか^^;
いや~たなこさんに急に呼び出されて行ってみたら、皆さんお揃いで仮面を被ってるとは驚きましたww
しかし毎度のように思うのだけど、ホントまとまりのあるギルドですね!

最初の集合SSはやっぱりたばおさんに遮られたか!(クソ~奴の計画通りだ!)
しかし楼台へ移ってからは一体、何回池へ突き落としただろうか・・・^^;
そうそう『義を誓う』エモは意外と知らない人が多いけれど、シナリオ変わってからも列伝4つクリアするといつでも使えるみたいですよ♪
蜀の列伝だけは、かなり面倒臭いけどね。

李羽が寝オチしてた時、ひょっとしたら思い張遼さんの髭を褒めたら本当にあのタイミングで起きるとは思いませんでしたwww
さすが(株)みかえりさんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

へぇ~たなこさんと柚生さんがアヤシイのか・・・コレは何かに使えるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

2週連続、ギルドDayでお世話になりました^^;
またヨロシクですノシ
乱鬼丸 URL 2009/08/10(Mon)02:19:02 edit
え、え…!?
たなこさんとは何もないですよ!?


でも、うーん…お気に入りなのかなぁ?
爪も使ってないのに。
張コウさんには仕えてるけどw



でもやっぱりギルド活動は楽しいですw
また勉強に飽きたら、土曜日を狙って遊びに来たいなーと思いますw

予告する時はまたここに書かせていただきますねー。
突然遊びに行くかもしれませんがw

もうすでに皆とまた遊びたいなーと思っちゃってるので、抑えるのが大変です^^;

ではまたですー(*^ワ^)ノシ
柚生 2009/08/10(Mon)10:04:44 edit
いや~柚生さんかわいいね!
鉄槍は硬いしN、JCも優秀だから使いやすいですよね!

あっ!壁の端から個人情報がはみ出ているじゃないか!完璧に隠れたと思ったのに・・・

全く・・・かりおはみかえりさんのアイドル的存在であるたばおを池に突き落としてね・・・普通の人間ができる事じゃないよねwwあっ、普通じゃないかw(悪い意味で)

李羽さんの起き方も面白かったですねww
そして・・・柚生さんは本当に可愛らしかった!フッ・・・フハハハハ!!勉強頑張って欲しいですねw

2週連続でお邪魔させていただきどうもありがとうでした!またですっ( ´ω`)ノシ
たなこ 2009/08/10(Mon)16:29:16 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
はい、偶然にもサブくんと同じ声でした♪
いや~まさか仮面被っただけでお二人がやってくるとはwヽ(≧ω≦*)ノ
うはw女子の団結力をなめてはいけませんww
みんな面白いこと&ネタが大好きだからね~(´ω`*)ゝ

うんうんw最初のSSは見事に乱さんが写ってないSSばかり撮れてしまいましたw
しかも楼台で腹いせにたばおくんを池に突き落としちゃうしww
上がってきたところを再び突き落としたエモの時は吹き出したよ(≧▽≦)ぎゃははw

あ!いきなり『義を誓う』エモはビックリでした!
てっきり期間限定だと思ってたので(´▽`;)
でも使えると思ったらなんかウズウズしちゃって…
実はさっそくウチも列伝4つともクリアしちゃいましたv
蜀が面倒臭いというか、しばらくやってなかったので全部面倒臭かったですww

そうそう!李羽さんが寝落ちしてる時の乱さんの「張遼さんの髭褒め」GJでしたw
ホント、起きるタイミングがバッチリだったもんね(≧m≦*)ププッw

たなこさんと柚生さんがアヤシイ…というか、たなこさんが怪しいのですww
柚生さんは怪しくないですよww可愛い子ですv

2週連続一緒に遊べてホントに楽しかったです♪ありがとでした!
はーい!またヨロシクです~(´▽`*)ノシ


■ 柚生さんへ
うんw大丈夫よ!何も無いのはわかってるからww
ていうか、何かあったら㈱みかえりみんなでたなこさんを総攻撃しそうだww

でもたなこさんはすっかり柚生さんのことお気に入りみたいだよv(´▽`*)

やっぱみんなでわいわい遊ぶの楽しいよね♪
うんうんvまたいつでも息抜きしにINしてきてね~(≧▽≦)ノシ
いつでも大歓迎さ♪

うははwもう遊びたいと思っちゃってるのかww
たなこさんや乱さん交えたギルド活動楽しいもんね(≧ω≦*)
また次の時も一緒に遊べるといいね♪

ではでは…
勉強、無理しない程度に頑張ってね~(´▽`*)ノシ


■ たなこさんへ
鉄槍を本格的に使ったのって今回が初めてだったんだけど、ホント凄い武器だね!
防御3でも思ったより死ににくくてビックリだったよΣ(゜口゜;
けど鉄槍使い慣れてないので箱壊し以外はグダグダですww

そうそう、壁の端から何か見えると思ったら、たなこさんだったんだもんww
面白くてついSS撮っちゃった(≧m≦*)ププッw

ね~、乱さんってば、たばおくんを池に突き落としまくってたねw
でもそれは最初のSS撮りの時に乱さんの前に立ちはだかって邪魔したからでしょw
確かに…普通の人間が出来ることじゃない…かw(えw
でも上がってきたたばおくんを再び突き落としたのは笑えたw(≧▽≦)ぎゃはは

李羽さんが起きるタイミングは本当に面白かったね~w
まさかあのタイミングで起きるとはね~ww吹き出しちゃったよww

そして…本当に柚生さんのこと気に入っちゃったのね~(´m`*)アラマv
確かに可愛いもんね~♪ ㈱みかえりの中でも癒しの存在よv
うんうん、勉強頑張ってほしいね~ヽ(´ー`)ノ

2週連続で遊べてホント楽しかったです♪ありがとでした!
は~い、またです~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/08/11(Tue)00:37:25 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]