忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
今日から盆休みなんで、朝はゆっくり寝てられるぅぅ~ヽ(≧▽≦)ノ
…って思うときに限って普段より早く目が覚めるってどういうこと(゚Д゚)!?
ま、二度寝しましたけども…ww


あ、争奪の組み合わせ決まってましたね。

[第一戦] 2009 年 8 月 15 日(土)21:00 ~
  孫権 vs 曹操  争奪発生場所:巴郡

[第二戦] 2009 年 8 月 16 日(日)21:00 ~
  曹操 vs 劉備  争奪発生場所:博望


また2戦かぁ…orz



そういや昨日の夜、アイテムやってたら爪GETしました。
こんなところにもたなこさんの爪の布教が?!ww

いつもなら即行商行きなんですけども、せっかく封印されてないやつだったんで、ちょいと使ってみることにしました♪

オフ無双ではたまに美しい人使って遊んでたりもしたけど、
無双Onではほとんど使ったこと無いんですよね~。
ずーっと前に全武器の勝利&負けポーズ撮るのに使ったくらいですもん^^;
 
 


やはり爪は美しく!ということで美しい格好でww

爪の攻撃音シャッシャッっていいよねw
足も速いからなにかと動きやすい♪









これはJC。
乱戦で美しい人に変身するとこれが3回連続で出せるんですよね。
爪も3回出せたら面白いのに~w








あ、ちょっと失敗してますがC5ですw蝶々ww(´▽`*)
蝶々見たくてついC5連発しちゃうww








あ、別にサービスショットではございませんww
D攻撃ですww

スライディング楽しいね~(´▽`*)
これで敵を転ばせたいww


逆に、敵に追いかけられてるときのスライディングは怖いですww
必死で逃げます(´Д`;)








うんv爪はなかなか面白かったですw

でも無双とか当てるの難しいね~(´▽`*)
変な方向に行っちゃうww


あぁ、他の刻印とかも試してみたかったな~。
試技官で試せばよかったか…

でも面白かったから身内演習で使う用でも考えてみようかな~(゚▽゚*)♪






さて…爪を使ったらからには、次はやはり獄刀も試してみたい!
ということで、獄刀GETするまで待てないのでこちらは試技官へ!









獄刀といえば仮面!ww

こちらもずーっと前に全武器の勝利&負けポーズ撮るのに使ったくらいで
ほとんど使ったことないわ(´Д`;)









とりあえずその場で突やってみてビックリww
なんじゃこの射程距離!!しかも出も早い気がする(゚▽゚*)

あと、元々足の遅い大斧使ってるんで足の遅さとかは全然気にならない♪









獄刀でこれやってみたかったんだ~ww

ド━ヽ(≧ω≦*)ノ━ン!!!!

これ楽しいww
刻印は盾だったのか~w








あと、獄刀といえば地団駄ww
これも楽しいねww


敵に地団駄されてよく食らってたなぁ~(´▽`;)









獄刀…思ってたよりも使いやすくてビックリしたw

剣系の武器って結構振り早かったりするじゃないですか。
獄刀はほどよい速さで良い感じ♪

これも身内演習で使う用に考えてみようかな~(´▽`*)♪




いや~、爪も獄刀も両方とも楽しかったよヽ(´ー`)ノ
でもどちらか選べ!と言われたら…


わずかの差で獄刀かな(´ω`*)ゝ


でもでも、二つとも対決武器作ってみたくなったw(対決用かよww
今度時間とお金があったら作ってみよ~っとヽ(≧ω≦*)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!
美しい格好の悦子さん、美しい…///
また今度忠誠を誓いに行こうかしら?(´▽`*)

いやいや、なんでも使いこなせて凄いなあって思います。
爪はJCやC5などなど魅力的ですし獄刀は使いやすいですよね。
武器使用中のSS、とても楽しかったです~(*^-^*)
連火 2009/08/13(Thu)16:25:11 edit
この夏、獄刀があつい!!・・・かも^^;
今回の争奪、曹操軍が2戦になっちゃいましたね。
いや~面倒臭いなぁ^^;

あら~爪をGetしちゃいましたか・・・その爪サイダー臭くなかったww?
爪はねぇ、相手に使われたらJCと究極強化の鋼躯が嫌だなぁ。
武器に合わせてちゃんと着替えるとは、さすが悦子さんです(゚∇^d) グッ!!

獄刀は試技で試したのか?
獄刀といえば仮面とは・・・一体誰の影響なのだwww
獄刀の突は多分、無双On内で3本の指に入るぐらいの射程距離だと思うよ!
盾は攻撃食らったら簡単に潰されるけど、攻撃を潰されたら潰されたでJCの地団駄にスグに移行できるし、使っていて楽しいからオススメです♪
陣の爆弾というのも面白いし、玉類を装備して鳳凰でさらに面白さ倍増です!
しかし、問題なのは獄刀は紙防御な上、攻撃の同時出しではほぼ攻撃速度で撃ち負けるのです^^;(偃月刀にすら負けたorz)

わずかの差でも獄刀を選んでもらえるとはうれしい限りo(^o^)o
これは獄刀のランキング入りも近い将来あるな( ̄ー ̄☆キラリ
乱鬼丸 URL 2009/08/13(Thu)17:57:57 edit
お返事です♪
■ 連火さんへ
いやいや、美しいだなんてそんなことないからっ!(/▽\)ハズカシイw
あ!ブログで見たけど『義を誓う』エモ使えるようになったんだね!
うんうんv今度また忠誠を誓おうね~ヽ(≧ω≦*)ノ

NPC相手ならイケるけどPC相手じゃきっとあっという間にやられるかも^^;
でも爪と獄刀は使ってて面白かったからギルド演習用に作りたいと思ってるよw
その内…覚悟しておいてね(≧m≦*)ププッw
いろんなSS、楽しんでもらえてよかった~♪
今度は違う武器でもSS撮ってみようかな~w


■ 乱鬼丸さんへ
ね~、また曹操軍2戦ですよ。お盆くらいゆっくりさせてほしいですね~。
ホント面倒臭いわぁ…(´Д`;)

そうなんです!偶然にも封印されてない爪をGETしたんです。
え?サイダー?あ~そういえば爪からあま~い匂いがしてたような…
そっか~、だからちょっとベタついてたのかぁ~(コラw
爪相手はウチも苦手です^^;
でもJCばっかりしてくる相手はなんだかイラつくので叩き落してますww

はいwせっかくなんで武器に合わせて衣装変えましたv
こんな時くらいしか箪笥に眠ってる衣装を着る機会がないのでw(´▽`*)

獄刀も試技官で使ってみましたよ~!
はい!獄刀と言えば仮面です!あれ~?誰の影響だろう…(≧m≦*)♪

へえ~、獄刀の突って3本の指に入るくらいなんですか!凄い!
そっか、盾や地団駄はそういった使い方ができるんですね…_〆(゚▽゚*)メモメモv
あ!獄刀の陣は爆弾でビックリです!「おお!爆弾だ~!」って思わず近付いたら、
そのまま自分が食らっちゃうというおバカなコトをしちゃいましたww
でも防御力が低いのは確かに辛いかも^^;
あ、攻撃打ち負けるのはウチも大斧で慣れてますw←でも気合で相打ちにしてるw

今までブt…いや違った、董卓の武器ってだけで使ってなかったんですけど、
獄刀…思ってたより良いです(*^ー゚)b
争奪終わったら仲買でちょっと物色してみようかな~ww
うんうんw獄刀のランキング入りももうすぐそこですよ♪d(≧▽≦*)
管理人@悦子 2009/08/14(Fri)00:26:08 edit
なにっ・・・?
タイミングが遅れてしまったッッ

爪を手に取ったね!C3でシャッシャッとやると楽しいですよ!
JCも張郃様みたいに出せれば良いのにねwあのJCめくれるし・・・
炎玉つければC5→JCとかEGしてからのC3がフルヒットしたりするのですよ。
無双は・・・wikiに美を磨けば当てれるようになるそうですよw

獄刀ォ!?そんなバカ馬鹿ばかな・・・
たなこ 2009/08/14(Fri)11:07:28 edit
お返事~♪
■ たなこさんへ
うはwタイミング遅れても大丈夫ww

そうなんですよ!偶然封印されてない爪をGETしたので使ってみたのw
あのC3のシャッシャッは全弾当たると楽しいね~(´▽`*)
たまにC4で突っ込んだりするのも楽しいッスww
うんうん、JCは張郃さんみたいに連続で出せたらいいのにね~♪
おお!爪にはそんな連続攻撃があるのか!_〆(゚▽゚*)メモメモw
無双は…そっかぁ、美の磨き方が足りないから当たらないのかww
頑張ってみるよww

えぇ、わずかの差で獄刀に…(´▽`;)ゴメンネv
大斧のノッタリした動きに慣れてるもんだから、
振りの早い武器ってちょっと苦手だったりするんですよね^^;
ボタン押すタイミングがズレて相手を翻弄する前に自分が翻弄してしまうというww
ということで、獄刀に軍配が(´ω`*)ゝ
管理人@悦子 2009/08/14(Fri)20:52:32 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]