忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[435]  [433]  [434]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
昨日のアプデ以降、激でも狐がGETできるようになりましたね!!
わーんv早く狐ほしいよ~ヽ(≧▽≦)ノ

昨日サブくんでIN中、仲買前で初めて街中にいる狐見ましたvv

カワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

この子…前に惇の執務室で惇に変身してた子だわww
あぁ…可愛いなぁ(´▽`*)キュンv
 
 
そうそう、昨日は狐&弧刀GETしたいと思いつつも、
とりあえず先に特務片付けてしまおうと思って、いくつかやってました。


でも途中、特務クリアと同時に電話があって少し席を外してたんですよね。
それで、電話終わってPC前に戻ってみると
もう悦子は自宅内に移動してたんですが、その周りに何やら人影が…(゚Д゚)!!



そこにいたのは利達さんと李羽さん、そして氷鬼さんの中身さんでしたw








狐GETしに行きませんか~?と誘われ、
せっかくだから一緒にアイテム行ってきました♪



しかし…全然狐が出てくる気配なし
出てくるのは顔が残念な副将ばかり…orz

「ここで狐出たって聞いた!」って戦場変えたけど、
出てきたのは『ジジイ顔の子供声』で一同爆笑ww


弧刀もぜんぜん拾えなかった…

新しく増えた頭服飾も拾えない…・゚・(つ▽`)・゚・



1時間半くらいやりましたがどれもGETできず、解散しました。
でも武器&服売って軍資金稼げたから、まぁいいかw

早くGETしたいね~♪


解散後は再び残ってた特務やってましたw


で、最後に1戦だけソロアイテムw
もう眠くてぼーっとしながらでしたけどねww

やっぱりGETならず^^;
諦めて落ちましたw









そうそう、最近は副将たちの親密度上げも密かにやってます♪
現在親密度【S】が5人、この子は今【A】になったところですv
なんか、【A】になってから台詞が可愛くなりました(´ω`*)

イケメン連れて行くのもいいけど、可愛い子も悪くないねww




よ~し!今日も色々とGET目指してがんばるぞーヽ(≧ω≦*)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]