忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[434]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

土曜日の夕方、またまた乱さん目撃!曹さまから受けた特務を報告後、たまたま通り掛ったら放置されてるの発見しちゃった(´▽`*)♪

どうも乱さんがベンチに座ってるのを見ると、いつぞやのみぃさんの記事にあった
春日 乱鬼丸のここ、空いてますよ」が出てきて笑ってしまうwww

こっそり隣に座ってツーショットGETしようかなvとか思ったけど、
そこまでする勇気がまだなくって、ちょっと遠くからパシャリv(≧ω≦*)♪
あぁ…エモ逃げくらいしとけばよかったww


さてさて…
あんまりやる気はないけれど、昨日は孫権軍相手の争奪でした。

士気も兵力も孫権軍が有利な状態でスタートです。
 
 

今回はこのメンバーで行ってまいりました!
まったり行こうよメンバーww

ホント、まったり行ってきましたww





途中、たまたま池の方見ながら集合してたらボスPTもちょうどやってきて
「何かいるのー?」って一緒になって池の中見たり…
利達さんがまた離れた所に立ってたのを見てみんなで集合してSS撮ったりw

いつにもましてまったりした争奪でしたw





さて、ウチらの成績はこちら~♪

今回の勝敗【10戦中 5勝5敗】
○ … 全制圧  密林 -8
× … 3000  要塞・改 -9 待機画面で李羽さん回線落ち><
× … 2000  連峰 -8
○ … 敵拠点  要塞・改 +63
○ … 敵拠点  連峰 +67
○ … 敵拠点  連峰 +60
× … 全制圧  川島 -15
× … 3000  川島 -12
× … 2000  密林 -34 氷鬼さんの中身さんと偶然一緒にw
○ … 2000  要塞 +21

武名
TOTAL 前回3211(D) ⇒ 今回3336(C)



今回は3連勝することができましたヽ(≧▽≦)ノ
でも苦手な川島で連勝ストップ><




そうそう!5戦目が終わったくらいだったかな。
何気なく武名チェックしたら…









うわー武名【C】に上がってるぅぅ・゚・(つ▽`)・゚・

いやだ~><
格上と多く当たるようになるじゃないか~怖いよ~(ノД`)シクシク








あと、氷鬼さんの中身さんと一緒になりましたww
部屋入ってきて早々に「すいません、間違えました」とか言うしww

この戦い確か密林2000だったんだけど、ウチの判断ミスで負けちゃった;;
エンゲツから逃げて向かった先(抜け道)が青兵士で泣きそうになったよ・゚・(つ▽`)・゚・








争奪はそのまま孫権軍勝利で終わりました。
途中、結構差が縮まったりもしてたけどダメだったね~(´Д`;)








争奪後はまたもやまったりww
染色した衣装の見せっこしてました(゚▽゚*)♪
ウチは最近染めてなかったんで、頭服飾だけw



するとみぃさんが「それはそうと、変な視線を感じませんかww?」とw
どこからか誰かがこちらを見ているようなのですww

でもカメラ回しても「乱…」の文字や「たな…」の文字が見えないし…
どこだー!?と移動してみたら…








またまた壁の影から二人が見てましたwww
見つけてさっそく「義を誓う」エモ♪








たなこさんは利達さんごっこしてましたww



またまたお二人と絡み開始ですww
3週連続だーヽ(≧ω≦*)ノ

治療費徴収やら血液採取やらスリとか…w
ぐだぐだトークがはじまりましたww







そして何故かたなこさんとツーショットがww
一斉に「柚生さんにいいつけるぞ!」と脅しが入りましたww








そこへ乱さんまでもが間に座って…ってあぁ~シャッターチャンス逃したww
乱さんの下にはみぃさんも居ますww





途中、李羽さんは先に落ちてしまったんですけども、
ボスが大将軍試験受けてるということで、マント見たさに待ってましたw


しかし、その間にもいろんなお話が飛び交っておりましたww

ボスの車騎マントは俺が!私が!と勝手に争奪戦が繰り広げられたり…
一人平成生まれがいて、全員敵にまわしてしまったり…
みぃさん&ボスがSM夫婦呼ばわりされてたり…ww


そんな感じで盛り上がっていましたら、
乱さんとたなこさんのクローンを作ろう!という話になりましたww

これは面白そうだww




ということで、さっそくクローンを作る為の材料のSSを…(≧m≦*)ププッw

利達さんと氷花さんにアップSSお願いされたのでさっそくUPするよww









まずはたなこさんのアップからヽ(≧▽≦)ノ
ゲーム内の時間が夕方で薄暗いのが悔やまれる><

てか、思ったけどたなこさんの衣装、これで揃えるのは大変かも^^;




こっちの衣装で揃えようか~ww
この服だったら仕立て屋でも売ってるでしょう~多分(´▽`*)








そして乱さんのアップですw
くぅ~イケメンだ~(≧ω≦*)

背後の花さんが怖いけど気にしないww








いっぺんに二人作ることが出来ないので、
来週はたなこさん、再来週に乱さんということになりましたw

う~ん、楽しみだww


いや~、またまた楽しい時間を過ごすことができて楽しかったですーw
みなさんありがとでした!





さて、今夜は劉備軍相手の争奪ですね~。
あんまりやる気ないけど、頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エモ逃げ、ですか・・・(´▽`;)
悪い遊びが誰かさん経由で広がっているww
その誰かさん、悦子さんPTと一緒したんですってねー。
氷さんから聞きましたw笑った笑った、です。

それにしても、武名Cとは大変ですね。
私はずっとDのままでいいやっていうかCに上がれません><

T氏、R氏アップ画像ありがとうですー。目の保養?w
クローン作戦、私は視聴者側的な参加となりますが楽しみにしてますね~v
連火 2009/08/16(Sun)13:45:04 edit
あっ、離席中に撮られてるw
あっ、ベンチに座っているところ撮られてるじゃないか!
これは、曹丕さんに特務報告するためドラクエIXをやりながら出待ちしていたところだなぁ^^;
だからツーショットかエモ逃げされたら多分気付いたよww
しかし「乱鬼丸のここ、空いてますよ」のネタを覚えていたとは・・・

争奪戦の後は3週連続でお世話になりました^^;
たなこさんの悪態は、ちゃんと柚生さんに報告させていただきました♪

え~と、ところでなにやら本格的にクローンの素材が着実に集められているような気がするのですけど・・・気のせいですよね?
まさかホントにするの!?
2週間ほど急に海外出張が入ったのでε=ε=ε=(;p>д<) ニゲロォ!!

今回もすごく楽しい一時、有難うございました♪
本日も争奪頑張りましょう!
乱鬼丸 URL 2009/08/16(Sun)20:06:33 edit
言いつけないでァ!
争奪お疲れさんでした!俺はその時硫黄島からの手紙見てたので争奪は完全にスルーですw
ちょっと待ってくれ、アレは浮気とかじゃなくてただ単に交友関係を広めるためであって下心は・・・!!
クローンを作る話は本気なんですか?いやまさかまさかww・・・・まっさか~ww;

今日も争奪だけど頑張ってきてくださいなw俺はトランスポーター2見ていることにします!
たなこ 2009/08/16(Sun)23:25:21 edit
お返事で~す♪
■ 連火さんへ
争奪お疲れ様でした!

うんうん、エモ逃げww
でも慣れないとそういった悪い遊び上手くできないわ~w(≧ω≦*)
そうそう、その誰かさんと偶然一緒になったのよww
でも役に立てず申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・

あぁ、ついに武名が上がっちゃたよ~><
上がってほしくなかったよ~!これから争奪がこわいよ~><

あ、お二人のSSバッチリアップしたよw うんうん目の保養vv
クローン作戦、利達さん不参加なのはちょっと寂しいな~w
空いてるアカがないのは仕方ないど…気が変わったら作ってねww


■ 乱鬼丸さんへ
争奪お疲れ様でした!

はいw偶然にも離席乱さん見つけちゃいましたww
あ…やっぱり画面の向こうにいたのか~ヽ(;´▽`)ノ キャーw
なんかそんな気もしたから少し離れたところでパシャリと撮りましたww
危うく恥ずかしい思いをするとこでしたーwww
あのネタは結構インパクトあったんで覚えてるよw(≧m≦*)ププッw

こちらこそ3週連続お世話になりました♪
あ、たなこさんの悪態の報告ありがとでしたww

あれ~?気のせいじゃないですよ~ヽ(´ー`)ノ♪
本当にクローン作っちゃうよ~ww ていうかもう作ったしww(早っ!
他のギルメンも作る気満々ですよーww
あ!逃げちゃダメー!ww 大人しく犠牲に…(≧m≦*)ウハv

はいw今回もかなり楽しい時間を過ごすことができました♪
来週もその次もまたクローンで遊べますね(≧▽≦)楽しみですwww

あ、争奪はなんとか頑張ってきました~w


■ たなこさんへ
争奪お疲れ様でした!…って完全にスルーだったのかΣ(゚▽゚;)アラw

まぁwあれは本当に下心がなかったのかな~?ww
そっか、交友関係を広げる為だったのなら…ま、いっか~w(いいのかw

クローンは…あれ~?本気だよ~(´▽`*)♪
こんな面白そうなことやらなきゃ勿体無いじゃないww
他のギルメンも作る気満々だしw ウチはもう作っちゃったしww
来週が楽しみだね~(≧m≦*)ププッw

は~いw争奪はなんとか頑張ってきました~w
管理人@悦子 2009/08/17(Mon)01:14:06 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]