忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

土曜日の乱戦後、クローン氷花さんお披露目会&撮影会が行われました♪

ウチも新兵の運び屋くんをサクッと削除して「氷花産」作っちゃいました(≧ω≦*)ププーw
もちろん、運び屋くんが持ってた売り用のアイテムや軍資金は回収してからねww

準備万端wさっそく池のほとりに行ってみました!
 
 


最初に来たのは利達さん操る氷花ちゃんww
「氷花ちゃんがもう来てるぞー」ってギルチャで教えたら
本体である氷花さんと、花さんも来ましたw

氷花ちゃん、前回はヒヨコマーク付けた新兵服だったのに服着てるー(゚▽゚*)
ちゃんと育ってるよww



このまま少し待ってるともう一人やってきました♪








氷鬼さんも来たよ~ww
いいですね~wいい具合に増殖してますw

しかし!前回はクローン二人でしたが、今回は違います…








更に二人追加!!

ウチが作った氷花産と、花さんが作った氷花山が加わりましたww
計5人の氷花さん!氷花戦隊の出来上がりですww

ちなみにSSにある「Tさん」とは、
少し遠目からこちらの様子を見ていた「たなこさん」のことですw
でもすぐに走って逃げてったww



しかし…みんな服着てるのにウチの氷花産だけ新兵服…








でも氷花産は作ったばかりで軍資金持ってないので、
悦子が変わりに服買いに走り、配送して急いで着せてきましたw


この時、みぃさんやボス、香子さん、李羽さんが来てました。
みぃさんは近くに来てくれたんですよ。

でも残りの方は…








ちょっと見辛いですが、あーんな遠くから見学www
仲間と思われたくないご様子ww









池のほとりだとあれなんで、楼台へと移動しました。






氷花戦隊を追ってボス・香子さん・李羽さんが楼台にやってきたけど、
やっぱり遠目からww







ボスはまだ本物と偽者の区別がわからないらしいww
氷花さんショーックww







でもでも、みんな楼台に登ってきてくれました♪


さてさて、みんな登ってきた所でわいわいお話してたんですが、
不意に李羽さんが一言…

『そういえば、この間楼台登りした時のSSで、たなこさんの
 ブログのSSに、わたしだけ写ってなかったんですが・・・』


その言葉を聞いた瞬間…

みぃ.雁門(say)> なにーーーー!!?
氷花ちゃん.沛国(say)> ∑( ̄[] ̄;)
李羽.許昌(say)> あれ、どうして?
だねぴょん.雁門(say)> (>_<)
みぃ.雁門(say)> ちょっと本人呼ぼうかww
香子.沛国(say)> クレームだ><
say: www
氷花.沛国(say)> うまく入りきらなかったのかな?
氷花山.沛国(say)> えええっ
だねぴょん.雁門(say)> 苦情だ!!
氷鬼.沛国(say)> ww
氷花ちゃん.沛国(say)> 団結力がすごい!
だねぴょん.雁門(say)> カスタマーセンターーーーーーーーー!!!!
李羽.許昌(say)> クレームというより、心霊写真みたいで怖かった・・・><



あとでSS見に行ってみたんですが、本当に李羽さんだけ写ってなかったよ><
でも確かたなこさんの隣に居たはずなのに…ってよ~く探してみたら
氷花さんの足元に李羽さんの腕が…Σ(゚Д゚;)ハッ !!

これはやっちゃったねd( ̄▽ ̄*)



みぃさん、本当にたなこさんを呼び出しましたww
でもちょうど演習中だったらしく、終わったらこちらに向かうそうです。









だねぴょん.雁門(say)> 今から修羅場が待ってるとも知らず・・・

ホントだよねww
氷花戦隊もたなこさんを迎えるべく準備中ww









気付いたらウチの二の腕くんが埋まってて、これまた凄い光景になってましたw



そうそう、みぃさんはもう一人呼び出したかったらしいんだけど、
まだINしてなかったみたいなんですよね~…


みぃ.雁門(say)> あー、もう一人お注射打ちたい人がインしてないやww
氷花.沛国(say)> www
say: ww
だねぴょん.雁門(say)> きっと、ドラクエに夢中だ
みぃ.雁門(say)> そだなww
氷花.沛国(say)> いいなーw
氷花山.沛国(say)> 今ならお注射5倍出来るかもですよねww
みぃ.雁門(say)> そうそう♪お得だよ~vv
氷花.沛国(say)> 5連続お注射!
say: すごそうww
氷鬼.沛国(say)> こわい!
氷花.沛国(say)> 針のあとだらけw
say: www
みぃ.雁門(say)> 何かヤバい人みたいなことになるねww
だねぴょん.雁門(say)> いやいや、同じ所に寸分ずれずにでしょ?
氷花山.沛国(say)> www
氷花.沛国(say)> たぶん全員違うとこに刺すと思います!
say: 同じところは痛いwww
氷花.沛国(say)> ふふw
みぃ.雁門(say)> うん、ある意味針の跡だらけより辛いぞww
だねぴょん.雁門(say)> 血噴出しっぱなし・・・こわ(>_<)
氷花山.沛国(say)> 気の向くままプスプスプスプスプス♪
氷花.沛国(say)> (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
みぃ.雁門(say)> みんな、どんだけかりおさんに注射したいんだよwww
だねぴょん.雁門(say)> 黒ひげ危機一髪気分w
say: www
氷花.沛国(say)> 飛びだしてくれるまで刺す?
みぃ.雁門(say)> 何出るねんwww
氷花.沛国(say)> たぶん血www
だねぴょん.雁門(say)> それって、天に召されるってことだよね
みぃ.雁門(say)> 動脈注射ってか・・・
氷花山.沛国(say)> お会いしたら開口一番謝罪しとこう…^^
氷花.沛国(say)> うん、逝っちゃうですねww
氷鬼.沛国(say)> 魂か!



みんな恐ろしいぞ!!(≧▽≦)ぎゃはははww
黒髭危機一髪みたいに、魂が飛び出してくるまで注射プスプスてww
想像しただけで笑いが止まりませんでしたwww



と、ここでボスは血を見に行ってしまいましたw
これから起こる惨劇から逃れる為か!?ww








そんなボスと入れ違いに、先ほど呼び出しを食らったたなこさんが
何も知らずにやってきましたw


みぃさんがSSについて問いかけてみると、
『おっと・・・用事を思い出した気が・・・』って逃げようとしたよww







しかし、出口は氷花戦隊で塞がれてるので出られませんww
たなこさんの運命やいかに!!w


おっと、SSいっぱいありすぎて長くなりそうだww
また夜にでも続き書きますw

後編へ続く…ヽ(≧ω≦*)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、文章力が高い!
いろいろとあの時の状況がわかりやすいv

しかし、こちらはギルチャできない状態だったので・・・そんな会話が繰り広げられていようとは^^;
氷花製造工場は・・・深夜にこっそり仮設され、稼動したのですw

ギルチャ部分も知ることができてよかった♪
後編も期待してます(≧ω≦)ノシ
連火 2009/08/02(Sun)17:40:53 edit
ブログの方でははじめまして!
まさか例のあの事件以外にも失態を犯してしまっていたとは・・・

その記事を見直してみましたがアレやばい。本当に心霊写真みたいになっておりましたw(ずっと演習していた方がよかったかも知れんぜ!)

いや~量産型氷花さん方には驚かされましたwあの時の惨劇は・・・

後半も楽しみにしてます(`・ω・)ノシ
たなこ 2009/08/02(Sun)21:05:08 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
いやいや、そんな高く無いよ~(≧ω≦*)テレッv
チャットログ見ながら書いたらこんな感じになりましたv

そうだよね、氷花ちゃんになってたらギルチャ聞こえないんだもんね~。
そう思ってチャット欄消さないでSS撮ってたのよ~( ̄▽ ̄*)♪
も~、みんな言いたい放題だったよww
うんうんw氷花製造工場はこっそり稼動してたのよね~ww

後編もぜひぜひお楽しみに~(≧▽≦)ノシ


■ たなこさんへ
わわ!ブログでは初めましてです!たなこさん(゚▽゚*)ノシ
こんな辺境の地にようこそお越しくださいました♪

ふふwみかえりメンバーの近くで失態しちゃったらすぐに気付かれるからご注意よw
うんうんwあのSS本当に心霊写真みたいだったよ~ww
ちょうど李羽さんが座ってしまった時に撮っちゃったんだね(´Д`;)
今度からは気を付けないとねww

ホント、量産型氷花さん勢ぞろいすると凄かったですねww
後半もぜひぜひお楽しみ~(≧▽≦)ノシ
管理人@悦子 2009/08/03(Mon)00:34:40 edit
無題
すごく楽しそうですね!
これに参加できなかったのはほんと悔しいけど、悦子さんのとこで詳しく読めるからそれだけでも楽しいやw

来週こそは参加できることを切実に願ってます。
最近の予定は飛び入りばっかで…(ノ_<。)


話がそれてしまいましたが、後編も楽しみにしてますねー♪

柚生 2009/08/03(Mon)15:11:06 edit
楽しかったよv
わぁ!柚生さん!先日のお披露目会&撮影会は楽しかったよv
柚生さんにもその楽しさをお伝えしたかったので頑張りましたヽ(≧ω≦*)ノ
よかった~v伝わって(´▽`*)

うんうんv来週こそは一緒に遊べるといいね♪
ウチも、柚生さんに急な用事が入ってこないように祈ってるよv

ではでは、後編も楽しんでってね~(´▽`*)ノシ
管理人@悦子 2009/08/03(Mon)19:33:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]