忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

金曜日の夜だったかな?
なぜか令明が一人、広場の真ん中でぽつーんと佇んでいたんですけどww
誰かがずっと話しかけてたんでしょうかね?でも周りに誰も居ないし…
なんかこの状況ジワジワきましたw(≧▽≦)ぎゃはは

さてさて、昨日は争奪でしたね~。
 
 

今回から争奪用の服に少しだけ属性付加つけての参戦です!
まぁ、ちょこっとしかないから無いに等しいけどww


ちなみに争奪で着てる服は【移動&破壊】重視ですv
大斧は足遅いから撃破戦や広いMAPでは更に神速符装備で移動力をカバー♪
あと、大斧の破壊上昇値も改造で上げてるけど服でもさらにカバーですw

今回、この状態で堅牢の掛かった戦車拠点行ってみたら、JC4回で虎戦車一つ壊せました。うん…まあまあかな(´▽`*)







さてさて、今回は孫権軍が相手です。
若干押されてる状態でスタートでした。






今回のPTはこちら!
この4人と、もう一つは【氷花・利達・花餞PT】です。






そうそう!今回のアプデからPTがわかりやすくなっていいですね♪
相手のPT状態も判るから非常に便利だ(゚▽゚*)





では、まずは成績から~!

今回の勝敗【10戦中 5勝5敗(+NPC1戦)】
○ … 敵拠点  堅関 +30
○ … 全制圧  隔壁 +66
○ … 2000  要塞・改 +15
× … 3000  連環船 -2
○ … 敵拠点  連環船 +49
○ … 全制圧  密林 NPC戦
× … 全制圧  連峰 -9
○ … 敵拠点  連峰 +15
× … 敵拠点  堅関 -5
× … 2000  河港 -10
× … 敵拠点  要塞・改 +15 序盤で李羽さん回線落ち・゚・(つД`)・゚・

武名
TOTAL 前回3047(D) ⇒ 今回3211(D)



うん。勝ち越してたと思ったらNPC戦忘れてた^^;
それでも負け越しではなかったので良かったかな。

初っ端、いきなり3連勝して気分良かったわ~ヽ(≧▽≦)ノ





4連勝をかけた戦いは同じ3連勝PTが相手でした。

3000撃破だったからいい狩場だったら良かったんだけど、
残念ながら良狩場に恵まれず、負けちゃった^^;






そして、今回一番怖かったPTww
全員『撃破』と『指揮官撃破』が付いてるの怖いよ~ヽ(`Д´)ノ

ボス曰く…対決大好きPTだそうです。

ウチも1番の直槍に追いかけられました・゚・(つД`)・゚・
イケメンに追いかけられるのはある意味嬉しいけどさ…(おいw

堅関だったんですけど、必死で逃げて敵兵糧庫奥の赤地帯まで逃げましたww
さすがに兵糧庫越えてまでは追いかけて来なかったので一安心^^; 
その代わり拠点も撃破もボロボロさ~(´Д`;)
でも、速攻負けになるかと思ったけど時間いっぱい引き止めることが出来たので良しとしようw









これは最後の最後ですけど、ここまで差を縮めてたんですね~。

この後部屋に入って「山道…3000撃破と..._〆(゚▽゚*)」って
メモ書いてる間に終了しましたww
サブPCから聞こえてきたのは周瑜の「敵将 討ち取ったり!」
惜しい所で曹操軍負けちゃったね。










今回の争奪でこれだけ服飾の耐久度が減りました。
このくらいなら全然OKだね♪ もうちょっと属性付加付けようかな~(´▽`*)
あ!乱戦用の服にも付けようかな~♪(゚▽゚*)ウフフv




さてさて…争奪が終わるとみぃさんと李羽さんは翌日朝早いということで早めに落ちました。ボスはそのまま血を見に…ww
残ったウチはとりあえず氷花PTが戻ってくるのを待ちました。










着替えてこの格好で待ってたら戻ってきた氷花さんも同じ衣装にvv
花さんに「ピン○レディーみたいv」と言われましたww



しかし、そこへ何やら怪しい人物が…










なんか…氷花さんが増殖した模様ですww

このキャラの名前出しはOKということで載せちゃったよ~ww
中身はですね、「氷花ちゃん」がお分かりの通り利達さんですww
「氷鬼」の方はそのお友達だそうでww

よく作ったね~ww









そしてそして、花さんもイケメン髭彼氏(サブ)と交代ww
氷花さんに「変態髭」呼ばわりされてたww








近くで見るとホントすごいよね~。
それだけ氷花さんは愛されてるのね(´▽`*)ウハハw






色々とお話しまして、最後は楼台で記念SSw

ちなみにこの時もう深夜2時回ってました^^;
眠気と蒸し暑さで若干ヤバかったですww








気付けば氷花さんの副将白狼の雪ちゃんが欄干の間から覗いてて可愛かったvv









そして最後、氷花さんの偽者二人が交代して本物登場w
あ、ちびっ子はまたもや利達さんのサブちゃんですw

深夜組みのお友達さん(デカイ子w)が駆け寄って来たと同時に
サブちゃんにエモしてきたのには驚いたけどねw
さすがエモ名人ですww

しかも、ナンパ(フレ登録)されたww
突然チリンチリンって鳴ったから何か売れたのかと思いきや
フレ登録申し込みでしたww

うっかり「はい」を押してもうた…Σ(´Д`lll)

あぁ…これで突然エモ逃げされたりするようになるのね・゚・(つ▽`)・゚・
いや~>< できれば放って置いておくんなましww
ウチは深夜組みのような反応は期待できませんぞ~ww



あ!そうそう!
氷花さんの偽者コンビ、こんどはみぃさんも狙ってるみたいだから
囲まれないように気をつけてね~ww


いや~、なかなか楽しい時間を過ごすことができました♪
争奪もお疲れ様でした~!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっち来いww
争奪お疲れさま~ノシ
ホント惜しかったね;;
奇跡を期待したんやけどそういつもいつも起こらないか~^^;

大斧のアイテムって結構迷います。
神速符か対決で襲われたときのために属性玉つけるか破壊力をより上げるべく風雷符かでよく悩みますね。

・・・って何これーーーwww
クローン氷花産がいっぱい♪
なになに?みぃのところにも来るってか?
いいよ~、むしろバッチコイじゃwww
ネタは大歓迎っすよんvvv

お友達増えて良かったね♪ 
みぃ 2009/07/26(Sun)22:54:09 edit
さすがネタ神様v
争奪お疲れ様でした~!
ホント、最後は惜しかったよね~^^;

大斧のアイテムはウチも前までは結構悩んでたな~。
でも最近は結構決まってきたよ♪
撃破戦や広いマップでは神速符、逆に堅関みたいな狭いマップでは対人対策に極氷玉や極符水、平地のような普通のマップでは極両神牙甲とか…
今度、広いマップでの制圧用に風雷神速符作ろうと思ってるしw
それ以外のアイテムはもう…売り物さw( ̄▽ ̄*)←特務兼仲買将軍w

そうそう!クローン氷花さんがいきなり現れたのさ!しかも二人もww
ビックリしたよ~(´Д`;)
おおwさすがみぃさんv逆にバッチコイかww
きっと喜んでみぃさん囲んでエモ攻撃してくれるよww
「ここにみぃさんが居てくれたら…面白おかしく書いてくれるのに><」って言ってたからねw

うんw面白いお友達が増えてよかったよ♪
ただ突然エモ逃げしていくそうなので、されないように逃げなきゃw
管理人@悦子 2009/07/26(Sun)23:59:19 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]