忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
いや~今週末の乱戦はほとんど参加できなかったなぁ~。
土曜日なんか全く出来なかった(´Д`;)
実はその日、弟の結婚式がありまして…帰ってきたのが9時過ぎでバタバタと着替えやらなんやらしてたらINするのが遅くなってしまったのよ^^;
しかも、INできてもサブから順々にスタンプ押し作業が…w

でもギルド活動には間に合ってよかった~♪


参加したのはこの6人。花さんはINしてたけど一人でまったりアイテムしたいということで不参加。香子さんと柚生さんは不在でした。

そうそう!香子さんなんですけど…
今忙しいらしいのでしばらく無双On休止するそうですね・゚・(つД`)・゚・
なんだか寂しいけど忙しいなら仕方ないか(´ω`;) ゆっくり休んでねv
『しばらくお休みして睡眠不足解消して、いろいろたまってること片付けて、若返って(←ここが最重要らしいw)』から帰ってくるそうだしw
待ってるからね~(´▽`*)ノシ
 
 
さてさて、6人で対決演習することに決まったようです。
いつものようにランダムでチーム決め。



このメンバーで何度か対決しましたw
ボスが非常に怖かったですww

R1武器で連撃のみ強化でやったり、アイテム付けて本気対決もしましたw
ウチはやられまくったけどなかなか楽しかったですw









日曜日も夜は叔父さんとご飯食べに行ってて帰りが遅くなったけど、なんとか1戦だけ乱戦に参加しました。
そしたらボスが飛び入り参加でキター(゚▽゚)ー!!ww

ボスは相変わらずバッサバッサ倒してたけど、試合は負けてしまいました><


いや~、最近乱戦に出てもほとんど負けてばっかりです(´;ω;`)ウッ…
こないだ1戦勝てたけど、それ以外はしばらく負け戦ばっかりです。
もしかしてウチの所為で負けてるんじゃないだろうかと思ってしまうほど(ノД`)シクシク
実際、撤退しまくってるし…



乱戦用の大斧も、どういった鍛錬がいいんだろうと未だに悩み中です^^;
今作ってるやつが完成するまでは代わりのを使う予定だったんですが、どうもC1突だと『突当てなきゃ…』って構えちゃうんですよね~。しかも当たらないし^^;
なので、結局使い慣れてる制圧用メイン大斧(42410盾覇)使ってたw


鍛錬はどうしたらいいかな~(´-ω-`)ウーン

対人で負けないようにするにはやっぱり防御4は欲しい…
防衛で敵も倒したいから攻撃も4くらい欲しい…
でも堅牢の掛かった高楼が思いのほか硬いので破壊2じゃ時間掛かる><

あと、アイテムも何を付けたらいいのやら…
極玉付けても囲まれたら使いこなす前に昇天しちゃうし…極符水付けても結局やられちゃうので、今度は朱雀極符水でも付けてみようかと思ってます^^;

それと、方針もいつも悩みます。
大斧は攻撃力があまり高くないので方針は「攻撃」がいいかな~と思うけども、そうすると防御が低下するし…方針を「守護」にすると、撤退したら兵糧庫から復活なので移動が大変そうだし…「全般」も微妙なんだよ~(´Д`;)どうしよう…

次の乱戦時には堅牢の修正されてるだろうか…??
それによってもまた変わるよね~。様子見だね^^;






さてさて、特務序列上げの怒涛の特務も終わり、染料が溜まったので染色でもしようと思って服見てたら氷花さんからtellが入りました。

「とっても怖い光景が見れるから楼台に来てー!」とww




さっそく行ってみたら…













花さんの副将じぃじが埋まってるΣΣ(゚Д゚;) !!

なんじゃこりゃ!怖っww







しかも、いつの間にか周りを走ってた雪ちゃんやシロちゃんも埋まってるしww
楼台の上に一緒に乗ってたら可愛かったのに埋まってたら見えないよ~ww







副将を埋めたまま少しだけお話ww
でも花さんのところではちょうど雷が酷かったらしくギャーと叫んでましたよ^^;
近くで雷鳴ると結構音にビビリるもんね~。

でもウチは雷…見るの好きです♪光ってたら窓の外覗きに走るもんww
光る度に「うお~!すげ~!」って感じで見てますww








あ!楼台から降りたら雪ちゃんとシロちゃんが出てきましたw
雪ちゃん顔だけ出てて怖いwww



「雷が酷くて一瞬停電した~><」ということで、危ないから花さんは一足先に落ちることにしました。ウチらもそのまま解散♪
いいもの見れて楽しかったですww

また面白いことあったら呼んでね(≧▽≦)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ。
こんばんは~ヾ(*ΦωΦ)ノ
先日はどうもでしたw

じぃじはあれから、冷たい石の間に挟まってたので腰を冷やして腰痛を訴えたので、護衛を外してあげました・・・(ほろり)
御歳なので無理をさせちゃいけませんね;;

本当は、じぃじや雪ちゃんにも東屋に登ってもらいたい!というチャレンジだったのですが、どこをどう間違えてしまったのやら・・・でも、驚いていただけて良かったv

また不思議発見したら報告しますね∩(´∀`)∩

それではまた~(*´∀`)
花餞 2009/07/21(Tue)20:52:16 edit
うへへw
は~いv先日はどうもでした~(´▽`*)ノシ

まさかあんな光景が見れるとは予想してなかったので、見た瞬間吹いてしまいましたぞーww
あぁ…じぃじ、冷たい石に埋まってたから腰痛めちゃったのね(つ▽`)オダイジニ~w
ホント、東屋に乗ってくれたらよかったのにね~。

次は狐副将でチャレンジだね!
所属武将に変身させてみんなでデートだ!(´m`*)ぐふふv

うんうんvまた面白いことがあったらぜひぜひ教えてね~ヽ(≧▽≦)ノ♪
ではでは、またで~すvv
管理人@悦子 2009/07/22(Wed)00:19:31 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]