忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

21日からとうとう始まりましたね!大型アプデ・レボ4!!
さっそく追加された列伝特務やってきました~♪

これは蒼天航路とのタイアップされた特務なんですよね~(´▽`*)
 
 


うん。この特務、徐晃さんが出てくるのがいいねd(゚▽゚*)♪






ウチは一応2回目でクリアしました。
普通に進めれば1回でクリアできそうなんですけども、途中(中央の黄色兵地帯)で曹さまが引っかかってしまうんです!!

1回目の時、引っかかっちゃってさ(´Д`;)
『なんで進まないんだろう…どうすりゃいいんだ!?Σ(´Д`lll)』ってウロウロして、仕方なくスタート地点にいた張遼さんを連れてきて趙雲に攻撃させてたら許褚が出てきてやっと進めた感じでした。

でも時間掛かっちゃって結局タイムオーバーヽ(`Д´)ノウワァァァン


しかし、趙雲のHPをある程度減らせば許褚が出てくるということがわかったので2回目では2倍無双+玉璽で趙雲のHP減らして許褚出して、なんとか時間内にクリアすることが出来ました。









クリアしたらこんな掛軸貰えましたヽ(≧▽≦)ノ♪
わ~い!蒼天航路のDVDで貰える掛軸もいいな~って思ってたけど、
これでも十分いいじゃ~んvv

「ならばよし!」カッコイイ~vv








あと、クリアするとこんなエモ『勢いよく手を挙げる(/spring)』ができるようになるよ!
…てか、無表情で手を挙げるのって怖いわww







そうそう、サブちゃんでもGETしました~(´ω`*)ゝ
貰えるもんは貰っておかなきゃ損だわww







それから、新しく増えたMAP「要塞・改」見てきました!
新勝利条件「宝物搬入」もついでにw






宝物は最大3つまで持てるみたいですね。
試しに宝物を3つ持ってみたら、風玉食らったくらいの足の遅さになりましたw





あ、これが宝物ね♪







あと、要塞・改に新たに増えた結界…

黄色い状態だと通行不可でした。
近くにある結界石を攻撃すると青に変わったので、そうなるときっと味方は通行可能だけど敵は通行不可になる…って感じなのかな?
なんか…どうなんだろうね(´▽`;)

争奪時には出てきて欲しくないかもww









あと、戦車拠点の見た目はこんな感じ。
兵長拠点の豪華版みたいなww

虎戦車4台も壊すの結構大変だわ^^;








そうそう、なんかオオカミのイラストの感じがちょっと変わってたねw
前は顔だけだったのに、足も少し見えてるww








あと、今回のアプデからPT組んでるのがわかるようになりましたね♪
【P】のマークが付いてるよ!

ちなみにこれは、1人用特務が無くなっちゃったので(「遺言状の謎」と「北斗と南斗」は面倒だからやらんヽ(`Д´)ノ !!)、2PC使って一人でもできる特務をやろうとしてるところでございますww

うん。昆虫採集だねww

前は簡単にSクリアできてたけど、いつからか条件が厳しくなっちゃってBばっかり。
でも少しでも稼げるならいいやと思ってプレイしてますww



しかし、なんでしょう!
運がよかったのか…









今回は偶然にも1位になることが出来ましたΣΣ(゚▽゚;) !!
珍しい昆虫7点が2回も出たからかな??


そういえば、仲買の服飾検索も細かくなって探しやすくなりましたね♪
アンケートの度に要望欄に書いてた甲斐がありましたw

あと服と武器の保護機能もいいね!




と、まあ…
箇条書きな感じで書きましたが、あれだね…
狐副将は乱戦じゃないとGETできないのね・゚・(つД`)・゚・

時が経てば激突でもGETできるようになるんだろうけど、
所属武将に変身させてデートは当分先になっちゃうのね(´;ω;`)シュン…
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]