忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
いや~、最近各地で変な天気が続いてますね~(´Д`;)
こちら札幌の天気もおかしなことになってます。
今月の日照時間たったの66時間ですよ!平年の3割…
晴の日だったのも4日間しかなかったらしい。どうなってんじゃい!
ずーっと曇ってるか雨だもんなぁ。
去年の今頃は気温27~8度くらいまで上がって「暑い…(´Д`;)」ってぐったりしてたのに…気温低いのは嬉しいけど太陽が恋しい…ジメジメいや~(ノД`)


そんなこんなで…


特務大幅に増やしやがれ( ゚Д゚)ゴルァ!!
↑ 全く関係ないしww

只今特務やりすぎで復活待ち状態なのです。(現在はD特務少し復活中w)
あ、北斗と南斗は絶対やりません。Wiki見たら特務内容はなんとなくわかるんですけど、全くと言っていいほどパターンと名前が覚えられない(えw
ていうか覚える気ない → めんどくさいww

そうそう、なんでこんなに特務やってるかって、そりゃぁ…
 
 

ウチを追い越していった方を再び抜き返す為に
決まってるじゃないですか( ̄^ ̄*)プイッ!!

↑思いっきり負けず嫌い発動中ww

春秋左氏伝も毎回大人買い~♪

は~い、大人気無いで~すwヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず一人は根性で抜き返しましたv(下の矢印の人)
再び抜き返されてたまるかってんだ~(´▽`*)ウフッv

もう一人の方(上の矢印の人)も、やっと視界に捉えたのでもうじき…w














そうだ!特務やりまくってたお陰で乱戦用の大斧が無事に255回使用達成v
さ~て、破壊に特別強化が来なかったのは悔やまれるけど、
どんな鍛錬&改造にしようかな~♪






そういえば、キャンペーン中(~8月18日まで)に「宝物搬入」を10回以上プレイした人には琥珀5個貰えるんですよね!
メインの悦子は無事に10回以上出来たけど、サブたちがまだ終わってない。
こんな時、サブ多すぎると困る…Σ(´Д`lll)
しかも、サブ6人もいたら誰が何回やったかなんて覚えてられないので、「正」の字でメモしながらやってまーすww

属性付加も10回以上やれば錬丹が20個貰えるよねv
悦子ではたしか10回以上やったはず…こちらはサブでやる予定はないです。


あと、今新規でキャラ作って校尉や都尉まで昇格すれば武器庫とか家具が貰えるそうですね♪(だからクローン氷花さんがいたのかww)

ウチは…もうこれ以上サブが増えると大変なので作らないです。





まだプレイ記では紹介してなかったと思いますが、

サブ7人目にヒヨコマーク付けたヤツがいるのですww

こいつは各国に行けるようにと思って作ったんだ~♪
少し前に武器やアイテムお届けしてたんですけど、
今ではもっぱらスタンプのみです^^;

もし作るならこの子を消して…って感じかな。


ウチもクローン氷花さん作ろうかしら…v
いや、やめておこうww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
さすが特務将軍ですねw
抜き返せるのも間近じゃないですか♪

宝物搬入10回で琥珀5個ですか!
これは休止する前にやらなきゃ!
あ…もらえる頃にもう一度だけInしなきゃいけないのかな。


えっと、前置きが長くなりましたが…
今週の土曜日でまたしばらく休止するつもりです。
争奪に出れなかったのが心残り><
先週はオープンキャンパスだったので;;

で、土曜日は地元の花火大会へ家族で行くので遅くなりますが、必ず行きますので、今度の最後は悦子さんにも会えるといいなーと思って書かせていただきましたw

あ、もしかしたら日付変わるかもしれませんけど…^^;
柚生 2009/07/30(Thu)20:48:14 edit
特務がんばってますねw
梅雨知らずの北海道でも天候が例年とは違うみたいですね。
自分は京都に住んでいますが、確かにいつもより梅雨時期が長いです。

特務序列を見て悦子さん頑張ってるなぁと思ったいたら、なるほどソロ特務をほとんどやっていたわけかwww
(北斗と南斗はWikiの攻略をプリントアウトしてやってます^^;)
コッチは最近は特務をサボがちだけど、とっとと追い抜いちゃってください♪
ちなみに現在5位の方も特務をほとんどやってると思いますが応援してます!ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

エッ、サブキャラが7人だって∑(((((゚д゚;ノ)ノ
スゲェ───!!
自分は一人育てるので精一杯です^^;

争奪の後、楼台から氷花さんのクローン見えましたよww
(株)みかえりさんは楽しいそうですね。
乱鬼丸 URL 2009/07/30(Thu)20:51:30 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
わ~!柚生さんこんばんは~(´▽`*)ノシ
えぇ、特務将軍の意地で抜き返してみせるぜww

そうそう!今キャンペーンやってて、激で宝物搬入10回以上やれば
琥珀5個GETできるんだよ!貰えるもんは貰わなきゃ損よww

そっか~今度の土曜日でまたしばらくお休みするのね(´;ω;`)ウッ…
うんうん、柚生さんが来るまでINしてみんなで待ってるよvv
ていうか、みぃさんが「クローン氷花さんお披露目会しない?」って
提案してたから多分きっとそれで遊んでる可能性大ですw
余裕で日付変わってからINしてきても間に合うと思うよww
前回の時は不覚にもネットに繋げなくなってた時だったから
今度は一緒に遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ


■ 乱鬼丸さんへ
そうなんですよ~!梅雨がないのが北海道の良い所なのに~(つД`)
あ、でも今日は珍しく晴天でしたv一週間ぶりの太陽が眩しかったw
おお!乱さんは京都にお住まいなのですか!みぃさん家と近い(゚▽゚*)
そっか~、そちらもいつもより梅雨長引いてるんですね~。
確かにもう8月になろうとしてるのにまだ梅雨明けしてないっておかしいですよね。

はいv気付けばソロ特務ほとんどやってました(´ω`*)ゝ
うはwWiki攻略はウチもプリントアウトしてますよww
それでも「北斗と南斗」だけはどうも覚えられないのです~^^;
あぁ、ついこないだ総合4位おめでと~ヽ(≧▽≦)ノってお祝いしたばかりなのに
追い越しちゃっていいんだろうか((゚Д゚;)))とか思ってたんですが…
よ~し!頑張りますっ!乱さんの応援があれば百人力だぁ~いヽ(≧▽≦)ノ

えぇ、サブ7人いるんですw
最初はだねさんやみぃさんが無双On始めた時に一緒に激行けるようにと思って作ったんですがその役割も終え、今では愛でキャラと化してますv着せ替え楽しいww
メインと違うキャラ作るのも結構楽しいですよ~♪

おお!あの時、楼台からクローン氷花さん見えてたのかww
ホント㈱みかえりのみんなは面白い人ばかりで楽しいですよ~(´▽`*)
時間あったら「クローン氷花さんお披露目会」見学どうですか~ww
ネタGETできますよ~~www(おいww
管理人@悦子 2009/07/31(Fri)01:11:12 edit
ごめんなさい><
明日の土曜日、行けなくなってしまいました;;
花火は来週に延期になったので、早くからINできるから乱戦にも連れてってもらおうかな、期待してたのですが。

部活(ではないのですが、高校生で活動してるボランティアグループ)の合宿が急遽入ってしまって><
私もそこの副代表なので参加しないわけにもいかなくて…約束をしたのに破ってしまってすみません!!

日曜日も多分帰りが遅くなるだろうし、次の日が朝から補講あるのであまり遅くまで遊べません。

でも最後にやっぱりみんなと遊びたいので、この次の土曜日こそは、花火大会の後になりますが、INしたいと思います。

こんなこと言ってまた予定が飛びこむかもしれませんが、次はいとこが来ようと、こっちをできるだけ優先させますので!
私も明日をすごく楽しみにしてたので残念ですし;;


ほんっとにごめんなさい!!
柚生 2009/07/31(Fri)22:27:50 edit
そっか~
急な予定が入っちゃってIN出来なくなってしまったのね~・゚・(つ▽`)・゚・
それは残念だけど急用なら仕方ないもんね。約束破っちゃ大変だからね。
ウチらのことは気にしなくても大丈夫よ~♪
そんなことで怒ったりなんかしないからd(´▽`*)
合宿頑張ってきてね~ヽ(≧▽≦)ノ ガンバレーv

この次、柚生さんと遊べるのを楽しみにしてるからねvv

実は「クローン氷花さんお披露目会」本当に開くことになってさww
柚生さんにも生で見せて楽しんでもらおうかと思ってたんだけど、
見せられないなら仕方ないw
その模様はプレイ記で紹介しようと思ってるので、ぜひぜひ楽しみにしててね~(≧▽≦)ノシ
いっぱいSS撮るからww

ではでは、来週は遊べるといいね~ヽ(´ー`)ノ♪
管理人@悦子 2009/08/01(Sat)00:01:35 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]