忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
あぁ…(ノ▽`*)
結局昨日の夜は睡魔に負けて途中で書くの断念して寝てしまった…orz

大変お待たせしました!前回の続き行きまーす(≧▽≦)ノシ


ちょうどたなこさんが楼台に来た所でしたね。
氷花戦隊に囲まれちゃって…w

お注射攻撃食らってしまうのでしょうか!?
 
 


いいえ、その前に李羽さんの鉤鎌刀が血に染まるようですww
ずーっと背後にピッタリ張り付いてたよ李羽さんww








助けを呼ぼうと思ったみたいだけど、相方の乱さんはやっぱり居ないらしいw
本当にピンチ~(≧m≦)ププッw

ご主人様のピンチに副将のたばおくんも向こうでオロオロ
歩き回っておりましたww





しかし、なんというタイミングでしょう…

たなこ.東海(say)> 他に援軍は出来た!これで勝つる!


援軍??
いったい誰が来るんだ…?!


どこかな~?と、カメラをぐるりと回してみたら…










援軍キター(≧▽≦)ーwww

しかし…乱さんはこちらの様子を伺ってるだけwww
こんな登場の仕方してくるなんて…なにこのコント(≧▽≦)面白すぎるw








はい!乱さんも合流し、縦割りと横割りの餌食にww


「張遼さんの髭を褒めたら許してもらえるんじゃない?」って
香子さんが提案したらたなこさん必死に褒めてましたww

でもでも、なんとか許してもらえて良かったね♪










その後は、みぃさんのブログでよく見る『爪&獄刀の布教』とか、
かの有名な『サイダー事件』やら『ピザ焦がし事件』やら…
生でお話聞けてすごく楽しかったですww


それと、実は途中でみぃさんが「ドラクエ9が見つからない><」
って話になったときがあったんですけど、その時すかさずたなこさんや乱さんが言った言葉が可笑しくて笑いが止まりませんでしたww(みぃさんゴメンネ(´▽`;))

『んっ、壊したのじゃないの?』とか…
『握りつぶしたんですね!? 』とか…
『 じゃあ足元見てみな・・・壊れたドラクエがwww』とか…

うっかり「足元に粉々になったドラクエ9」を想像してしまったww








そして、お注射の話になると乱さんとたなこさんが逃げ回るww








そしたら副将たちがすごい埋まり方になっててさww

顔半分とか、頭かくして…とか、凄すぎるww
な~んて見ていたら








あああ!!二の腕くんがぁぁーΣ(゚Д゚;)アーッ !!

みぃさんとこのマメ様に続いて二の腕くんまでも狙われてしまったww
逃げてー!二の腕くん逃げてーww








しかも、今度は前から見つめてるよwww
あぁ…二人の周りに…ば、薔薇がっΣ(゚▽゚;)ハッ !!

みぃさん…ウチは載っけちゃったずぇww


そんな乱さん、氷花さんに「奇行師」って言われて泣きダッシュで逃亡ww








お色直ししてきましたww 鬼になったww
たなこさんもトゲトゲメット被ってたんですけど、SS撮り忘れてた><









そして、最終的にサマーファッションに♪
とっても涼しげですv


ちなみにこの時、仮面の中が見れないかどうかカメラをぐりんぐりん回して
こっそり覗こうとしてたなんてこたぁ~秘密だwww

しかし、楼台の中でカメラ回すと凄いことになるので
うまく見れなかったけどね(´▽`;)









そういえば、気付くと乱さんの副将ちゃんが池に飛び込みそうになってましたw
でもでも、一旦乱さんが楼台から降りて、もう一回登ってきたらね…







副将ちゃんも一緒に登ってきた~ヽ(≧▽≦)ノ♪
いいな~w 二の腕くんなんか埋まっt…orz

ウチも副将ごと楼台に登れるように練習しなきゃw
狐GETしたら一緒に楼台に登るんだ~v
楼台の中で「/trick」して徐晃さんに変身させて…(≧ω≦*)キャーv







最後は恒例の記念撮影タイムv

乱さんの副将ちゃんは気にならなかったけど、
二の腕くんの後頭部がめちゃくちゃ邪魔だったwww
どう頑張っても映りこんでくるww





クローン氷花さんお披露目会&撮影会、本当に楽しかったですヽ(≧ω≦*)ノ
再び乱さん&たなこさんと遊べたのも楽しかったし、
久々に香子さんとも会えて嬉しかったしv

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


皆さん、夜遅くまでお付き合い本当にありがとうございました~!
来週は柚生さんと遊ぼうね~♪(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか氷花産まで増殖していたとはw
先日はどうも^^;
ほうほう、自分が現れたタイミングってそんな絶妙なタイミングだったわけですねww
もう少し遅れて登場すればたなこさんは今頃・・・遅れたらよかった^^;

ドラクエ9はホントに無事に無傷だったのでしょうかね・・・
なんてったってみぃさんは破壊神ですからねwww

げっ、二の腕くんとのSS使われてる!?
今までコツコツと築いてきた仮面の貴公子の高貴なイメージが・・・
さ~て次のターゲットは、どの副将にしようかなぁ♪

エッ、仮面の中を覗こうとしてたの?
そう簡単には素顔は見せませんよw
素顔はヒ・ミ・ツ!

それにしてもいつも狼副将しか連れてないので、人間副将が楼台に登ってくるとは思いませんでした。
狐副将をGetして徐晃さんと楼台デートできるといいですね。

楽しいイベントに参加させていただき有難うございましたm(_ _)m
毎度の事ながら(株)みかえりさんの団結力には驚きました。
それでは、またですノシ
乱鬼丸 URL 2009/08/04(Tue)00:51:40 edit
縦割りと横割りは本当に怖かった
先日はどうもでした!
刃物を使う場合はお仕置きとは言えんよね!刃物じゃなくてもお仕置きは嫌だけど・・・いや~かりおを召還してよかったよかったww(フン、山田を褒めればどうにでもなるなww)

とりま縦割り横割りはかりおの十八番なんでね!そういった事をされる場合はかりおを使ってくださいな☆

ドラクエはびっくりだったよねw常に粉砕を発動している破壊神の事だからそれはもう息をするかのように壊している事でしょう。

そして氷花産はヤb・・・え~っとアレだという事が分かったのでね。やはりそういうことはかりおにしてやってくださいw

あっ、サイダー事件と爪事件は黒歴史として表舞台からは消えてもらう予定なのでねwフフハハハハ

他にも副将ネタとか面白かったねwたばおのアイドル化、乱鬼鈴の苦労、薔薇男と二の腕君の××・・・ハワワワワ

これからみかえり様と絡む時は警戒しようかねww怖楽しいイベントどうもありがとうでした!
また遊んで下せぇ(*´ω`)ノシ
たなこ 2009/08/04(Tue)12:25:54 edit
いやー、怖かったよw
いや~、こないだはホント怖かった&楽しかったね♪
李羽さんが無言で背後に立ち続けてたときが本当に怖かったよ^^;

変なコメントが二つも入ってるので(笑)一応弁解しときますが、ドラクエは無事です♪
ボスがいつも通りデータを更新し続けてますが、クリア後もやることがあるみたいでなかなか私が出来ない状況です。

あっ、バラSSが載ってるvv
ウチのブログにも載せようかしら・・・ふっふっふヾ(*`∀´*)ノ

ちなみに乱さんの素顔は私も見たことないけれど、銀髪のツンツンヘアということと泣きホクロがあるのを確認済みですw
あんなキャラですが意外とイケメンの可能性が・・・ww
みぃ 2009/08/05(Wed)00:29:49 edit
お返事♪
■ 乱鬼丸さんへ
先日はどうもでした~(´▽`*)ノシ
えぇ、みぃさんが「お披露目会やろ~v」って提案してたのをブログで見た瞬間、
「これは作らねば(゚▽゚*)♪」と思い、勢いで氷花産作っちゃいましたw

そうそう、乱さんの登場は本当にナイスタイミングでしたよww
たなこさんが「居ない!」って言ってた2~3分後に来ましたから(≧ω≦*)ククッw

ドラクエ9は無事でなによりでしたよw
でもすかさず突っ込むところが「さすが漫才トリオだヽ(≧▽≦)ノ」って思いましたw
みぃさんには悪いですが、ツッコミ面白すぎww

ふふw二の腕くんとのSS載っけちゃいましたw
でもこのブログはランキングとか登録してないんでそんなに見てる人も居ないだろうし…
大丈夫ですよ! た、多分…(´▽`;)
って、ああ~!次のターゲット探してるww

(≧▽≦)ノ ァィ なんとかして仮面の中を覗こうとしてましたー!
ずーっと隠れてるとどんな顔してるのかやっぱ気になるじゃないですか~w
え~素顔はヒミツかぁ~(´▽`;)残念だなぁ…見たいなぁ~w

ホント、人間副将が楼台に登ってきた所は始めてみたので感動でした♪
ウチも二の腕くんのように埋まらないでちゃんと登ってきてくれる様に練習しなきゃ!
ちなみに所属武将との楼台デートはギルドのみんなとも一緒にやる予定ですw

こちらこそ、またまた一緒に遊べて本当に楽しかったです!
うはw㈱みかえりはみんなノリがいいですからね~w
また面白イベント開いた時にはぜひぜひ一緒に遊びましょ~(≧ω≦*)♪
ではでは~(´▽`*)ノシ


■ たなこさんへ
先日はどうもでした~(´▽`*)ノシ
ホント、縦割りと横割りの刑は横で見てても怖かったよ~w
そっか~お仕置きで刃物はダメだったか~w
たなこさんなら真っ二つになっても強く生きてくれると思ったんだけどな~(コラw

それにしても、乱さんの登場は絶妙なタイミングでしたね~w
しかも、ちゃっかり罪を擦り付けちゃってww やるな~ww
でもでも、健気な副将のたばおくんに免じて許してもらえて良かったね♪

ドラクエ9の件は思わず吹き出しちゃったよ。
そっか、いつもあんな風にみぃさんをからかってるんだね~(´▽`*)ダメだぞー
あんまりからかいすぎるとまた呼び出し食らっちゃうぞーww

氷花さんは面白い人だよ~w決して怖い人じゃないから安心してね~(≧▽≦)ノシ
あと、爪布教とかサイダー事件とか、その場で生で聴けて楽しかったよ~。
副将ネタも笑ったね~wまさか乱鬼鈴ちゃんとたなこさんがお付き合いしてたとはw
これから義父さん(乱さん)苦労するねww
たばおくんもオロオロ歩き回ってたのは本当に可愛かったよ(≧ω≦*)

あら!みかえりのお姉さんたちはみんな優しいよ~!たまに暴走するけどw
そんなに警戒しなくても大丈夫だってばww
こちらこそ、演習やってたみたいなのに来てくれてありがとでした!
めちゃくちゃ楽しかったです!
はーいwまた機会があったら一緒に遊びましょ~(´▽`*)ノシ


■ みぃさんへ
ホント、こないだは怖い&楽しかったね~(≧▽≦)ノシ
李羽さんずーっとたなこさんの背後に立ってたもんね~ww

うははw変なコメントかww ドラクエ9は無事に見つかってよかったね♪
あれってセーブデータ一つしか作れないのが不便だよね~。
早くプレイできる日がくるといいね!

はいwバラSS載せてしまいましたww
まぁwみぃさんも載せちゃう?面白そうだから載せちゃえ~ww(コラコラw

ななな、なんと!乱さんの素顔…ご存知なの!?
泣きホクロがある顔なのはわかったけど(ちゃっかりチェック済みw)
銀髪にツンツンヘアΣ(゚Д゚;)!!?
わぁvめちゃくちゃイケメンじゃないかー!!ヽ(≧ω≦*)ノ キャーv
尚更、生で見たくなってきたww
管理人@悦子 2009/08/05(Wed)00:58:42 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]