忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
いつもなら争奪の結果は二日分まとめて報告してましたが、昨日は争奪後にかなり面白い出来事があったので1日ずつ報告しちゃいまーすww

まずは1日目孫権軍との争奪の模様から~(´▽`*)♪

なんと!!今回は徐晃さんも参加ヽ(≧▽≦)ノ

んも~テンション上がりますねvv
みぃさんなんか、8割徐晃部屋に入ってたらしいww
 
 


今回のPTはこちら♪
【悦子・氷花・花餞・だねPT】と【みぃ・香子・李羽・利達PT】です。
柚生さんは遅れて来るということで、野良で参加でした。



さっそく成績から行きましょう!

今回の勝敗【10戦中 4勝6敗】
○ … 敵拠点  平地 +42
× … 敵拠点  堅関 +19
× … 敵拠点  平地 -3
× … 全制圧  平地 +48
× … 全制圧  要塞 +24
○ … 敵拠点  密林 +57
○ … 3000  都城 +64
× … 2000  堅関 -3
○ … 総大将  要塞 +13
× … 敵拠点  密林 -10

武名
TOTAL 前回2563(D) ⇒ 今回2814(D)



前半で4連敗してしまったけど、後半で頑張りましたw
やっと総大将撃破戦が来た時なんかみんな歓喜ww




そうそう、争奪中も相変わらずまったりでしたw




途中から参加の柚生さんがやってきたので記念撮影したり…





ここの場所を巡って取り合いしたり…w
終始和やかな感じで進めて楽しかったです♪







でもでも曹操軍の武将が次々と撤退しちゃって…
徐晃さんがやられた所にも遭遇してしまいました・゚・(つД`)・゚・


結局曹操軍は負けてしまいました^^;





争奪後はいつものようにまったり反省会という雑談をしていたんだけど、そこで「西広場の池の真ん中にある楼台の上り方」の話になったんですよね。
それで、人が居なかったら試しにやってみよう!ということで行ってみました。



そしたら…










先客がいましたww

みぃさんの漫才トリオの相方たちがいたww
名前載せていいか聞き忘れましたが、多分大丈夫だよね?ww
ていうか隠れてないけどww



知らない人が居たらここで諦める所でしたが知ってる人だったので、面白そうだからこのままみんなで攻め込むことにしましたww


いや~、この光景かなり笑えたよ~ww
『ラスボスを倒しに来た勇者一行』とか『勇者利達とその仲間たち』とかww
本当にそう見えたから笑いが止まらなかったww
しかも、このままジリジリと近付いて行ったりしたしヽ(≧▽≦)ノ


「そこどけてくださーい!」と言うも「入場料1000円!」と言われたりww
お金払いたくないみかえりのみんなは渋々諦めて帰ることにしました。








一旦楼台から離れ、近場にあるベンチでお遊び♪
みんなで乗っかって遊んでましたww

でもやっぱり楼台が気になるみんな…(´Д`;)


すると…さっきまで居た二人の姿がいなくなってるじゃありませんか!!
これはチャンス!とばかりにみんな一斉に楼台にダッシュww


階段の所から「岩登り」の要領でのぼれるっぽいのですが、岩登りすらやったことないのにコツもなにもわからず、みんな階段下でウロウロww

しかもカメラアングル変えてみたら
さっきまで居たお二人が遠くからガン見してるしwww

も~、その光景が可笑しすぎてSS撮り忘れたww

しかも、この後ものぼる事に夢中だったのでほとんどSS撮ってないしww



階段端からのぼれるそうで、チャレンジしてたら次々とみかえりメンバーがのぼっていくではありませんか!!

ウチも最初は悪戦苦闘しましたが、動きを真似してポンポンッ!と十時キーのボタンを早めに短く押す感じでやってみたら、少し上がれました!

なのでそのままちょこちょこ移動してたら…








のぼれた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !


なんとなくのぼり方のコツもわかりましたvv
しかし…この格好はちょっとヤバイので一旦着替えてから再びのぼりましたw








のぼれな~い・゚・(つД`)・゚・と泣いてた利達さんや柚生さんものぼってきまして、最後の花さんもやっとの思いでのぼり、全員乗れましたvv

全員のぼるのに1時間くらい掛かってましたwww






あ、なんかこのSS…こんな風にみえるww
引率の先生と生徒たちww






いや、こんな感じの方が合ってるかな??ww






みんなでのぼれた記念に集合写真(´▽`*)♪





夜になっちゃったからちょっと暗いのが残念だわ^^;





あ!カメラアングル変えたら少しだけアップ撮れたvv
クリックで大き目のSS見れます♪






ついでに、ちょっと明るさを変えてみましたw
やっぱこのくらい明るい方が見やすいよね(´ω`*)ゝ


そうそう!花さんがみかえりに入ってから初めてメンバー全員集合したのよね~vv
集合写真撮れたのも嬉しいけど、あのお二人とも一緒に撮れたのも嬉しいかも♪
記念になる1枚となりました(´▽`*)♪


いや~本当に楽しい時間を過ごせて良かったです♪
突然乱入したにもかかわらず一緒に遊んでくれて本当にありがとでした~(≧▽≦)ノシ




さあ!今夜も争奪だね~。
二日連続は疲れるけど、とりあえず頑張ろうか~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エッ、俺って引率の先生w
どうも、ブログ上でははじめまして!
何度かブログを楽しく拝見しています。
そして以前から特務序列で迫りくる足音をヒシヒシと感じています^^;

まずは争奪お疲れ様です。
残念ながら曹操軍は負けてしまいましたね。

それから楼台登りお疲れ様です^^
ジリジリと近付いて来た時はビックリしましたw
苦労したところもありましたが全員無事で登られてよかったですねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ところであの時、俺って引率の先生に見えたのかwww(でも下の入場料徴収姿の方が合ってるかも^^;)
こちらこそ楼台登り付き合ってもらいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
そうそう名前の方は、これからも載せてもらってもいいですよ。

それでは大斧をブン回し無双On&ギルド活動を頑張ってください!
乱鬼丸 URL 2009/07/13(Mon)01:03:11 edit
初めまして!
わわっ!ブログ上でははじめましてですね!
このような偏狭の地にようこそお越しくださいました♪(´▽`*)ノシ
ハッΣ(゚Д゚;) !!特務序列…こっそり追いかけてたのに足音でバレていたのかw
でも今では追いかけるより下から追い越されないように維持するのでいっぱいいっぱいです^^;

はい、二日連続の争奪本当にお疲れ様でした!
曹操軍は負けてしまいましたけど徐晃さんと一緒に出れただけで満足ですww

そしてそして!楼台登りは本当に楽しかったですw
あの時は「みんなで絡めばこわくない!」ということで㈱みかえりのみんなで攻め込んじゃいましたw
最初は登れる気配すらなかったんですが、最終的に登ることができて良かったですv

あwあのSSは何気なく撮ったやつなんですが、ちょうど向き合ってたので引率の先生と生徒のように見えたんですよね~w
うんうんwウチも下の徴収風景の方がしっくりきます♪(コラw
おお!名前出しOKですか!?ありがとうございますvv
では、また今度一緒に遊べた時には乱鬼丸さんの名前をドドーンと出したいと思います。
あ!ウチの名前も載せちゃって全然構いませんからね~(´ω`*)ゝ

ではでは、乱鬼丸さんも獄刀一筋で頑張ってくださいね~(≧▽≦)ノシ
本当にありがとうございました!
管理人@悦子 2009/07/13(Mon)17:44:15 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]