忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

つい先日一人に抜かされて、そして先ほどまた一人に抜かされ…
特務序列の順位が下がってしまった…ΣΣ(´Д`;) !!

最近、ランクAやB特務では春秋使ってるけどそれ以外では使わなかったり
してたからいつのまにか下との差が縮まってたみたい…(ノД`)シクシク
 
 
ここ最近はこんな感じでした。


よ~し!乱さん(コラ勝手に略さないw)に追いついてみせるずぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
 ↓
しかし、全く差が縮まらない…orz
 ↓
ま、いいや…まったりやろ~っとヽ(´ー`)ノ♪ ←すぐ気が変わるw
 ↓
てか…よく見りゃすぐ下の人に追いつかれそうじゃんΣΣ(゚Д゚;) ヤベッ!!
 ↓
追い抜かされぬようランクCやDでも春秋使い~の必死こいて特務!
 ↓
でも結局追い越された…orz
 ←今ここ

負けず嫌いゆえに「絶対抜かされてたまるかーヽ(`Д´)ノー!!」と
頑張ったけど、ダメだった・゚・(つ▽`)・゚・





普段あまりやらない特務までやって頑張ったんだけどなぁ…(´▽`;)

ま、いいや…(いいのかw)











序列キープもしたいけど、今は武器作りもしたいのよ~!
乱戦用の武器!!使用回数を増やしたいのだ。

「泉の仙人」でやれば早く回数稼げるけど特務クリアしちゃったしww
どうせなら貴石とかもほしいのでアイテムやりつつ回数稼ぎしてます。

場所は「密林」
密林で制圧選ぶとほぼ拠点2つ制圧なのであっという間に終れるんですよ。

貴石やアイテムGETしつつ使用回数稼ぎ♪
通り道の武将倒して服や武器GETできたらラッキーって感じでやってますww








武器が完成するまではこっち代用します。

元は40430の対決用大斧でした。
体力1つ削れたら破壊に鍛錬振ろうかと思ったけど攻撃削れちゃった代物^^;

これで方針を「攻撃」にしたら…イケるかな?!
とりあえず、週末の乱戦はこの武器で頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げっ、迫ってきてるw
先日はどうも^^;

あれ~いつの間にか特務序列ってこんなに接近してたの?
あらららら・・・ついこの前まで真下にいたはずの悦子さんが抜かれてるじゃないかΣ(゚ロ゚;)
よし、こうなれば軍資金をフル投入して逃げ切りを計るとするかなww(ウソです^^;)
あっ、名前の呼び方は乱さんでも仮面の貴公子でもなんでもいいですよ♪

それにしても泉の仙人も大斧でやってるのですか?
それでSクリアするとはスゲェ──!!.+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+
乱鬼丸 URL 2009/07/17(Fri)21:06:12 edit
大変だわぁ~><
はいw先日はどうもです(´ω`*)ゝ

そうなんですよ!せっかく「お!?あそこに見えるのは乱さんかな?!」って、ぼんやり背中が見えるくらい近付けたと思ってたのに、気付けば下から抜かされてました…・゚・(つ▽`)・゚・
最近は武器作り優先で特務疎かだったから…やっぱガッツリやらないとダメかなぁ…
って、えええ!!逃げ切りとか企み中なのか~ΣΣ(゚Д゚;) !!ま、待ってぇぇ~ww

あっ、そっか!『仮面の貴公子』という呼び方もありましたねΣ(゚▽゚*)!!←忘れてたw
う~ん…でも長いのでやっぱり『乱さん』と呼ばせていただきますww

はいw特務といえば双剣でしょうが、実はウチ…双剣うまく使えないんです^^;
特にC3なんか当たらない方が多いので余計に時間が掛かってしまうんですよ~(´▽`;)
だから足遅くても確実に攻撃を当てれる大斧を使っているのですv
そ、尊敬だなんてそんなっ!Σ(´▽`ノ)ノ
乱さんだって未鍛錬武器でも特務クリアできちゃうそうじゃないですか!!
そっちの方が凄いですってば!(゚▽゚*)ステキ♪
管理人@悦子 2009/07/18(Sat)01:26:30 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]