忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
いや~、記事どんな風に書こうか考えながら寝ちゃダメだね。
なかなか寝付けなかった上に、早くに目が覚めてしまった(つ▽`)ネムイ…
こりゃ夕方頃になったら睡魔に襲われそうだなww


さてさて、土曜日は孫権軍との争奪がありました~。
㈱みかえりの社歌を歌いつつ行ってまいりましたww
 
 

今回のPTはこちら
【悦子・香子・花餞PT】と【ボス・氷花・利達PT】です。

香子さんは久々の争奪だったので「今回はリハビリだ~w」って言ってましたww



さっそくウチらの成績いってみよう♪

今回の勝敗【9戦中 2勝7敗】
× … 3000  連峰 -19
○ … 全制圧  平地 +73
× … 敵拠点  山道 +18
× … 全制圧  平地 -21 偶然にも乱さんと一緒になるw
× … 2000  山道 -12 序盤で突如香子さんのコントローラーが不調に…


ここで李羽さんがINしてたのでウチらのPTと合流♪
と同時に肩の調子が悪いということで花さんが離脱。観戦役に


× … 全制圧  平地 +12 総撃破5人差に泣く。・゚・(ノд`)・゚・。
○ … 全制圧  密林 +43
× … 総大将  隔壁 -10
× … 全制圧  要塞・改 -19

武名
TOTAL 前回3513(C) ⇒ 今回3578(C)


3戦目が終わった時に仲買で春秋左氏伝が800というセールやってたのでうっかり買いに走ってしまいましたww

3つ買えたww(ノ´∀`*)ウハウハ♪




ウキウキしながら4戦目部屋入ったら乱さんと一緒になったんですよね~ww

平地…全…..._φ(゚▽゚*)メモメモ してる間に味方が入ってきたから
挨拶しようと思って画面見たら、名前見てビックリしたよwww

(´ー`*)春秋♪ → Σ(゚Д゚;)ハッ !!ってなったww





この戦いは時間いっぱいまで戦ったんですが、
総撃破わずかの差で負けてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
もうちょっと早めに撃破に切り替えてればよかった~orz

せっかく一緒になったから勝ちたかったんだけどなぁ…
でも楽しかったです~(´▽`*)ありがとでした~♪


そんな乱さん、どうやらボスPTとも一緒になったらしいですねww
凄すぎる偶然だわwww

争奪でも㈱みかえりとコラボするとは…(≧m≦*)ププッw









今回も争奪中はまったりでしたね~ww
香子さん復活したから、ここの場所取りも復活しましたww


そして、やっと連敗脱出した時なんかこんな会話が…w

party: やった~c
香子.沛国(party)> うんうんc
李羽.許昌(party)> やったね~!
party: 連敗脱出~c
香子.沛国(party)> 何連敗・・・?
party: 4連敗w
香子.沛国(party)> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
party: ww
香子.沛国(party)> もう笑うしかないw
party: うんうんww
李羽.許昌(party)> あらら
party: そして今、蚊を仕留めたww
香子.沛国(party)> ステキww
李羽.許昌(party)> 敵将、撃ちとったりc
party: www
香子.沛国(party)> おなかいたいwww
李羽.許昌(party)> www
party: www
香子.沛国(party)> もう今日はリハビリですから、2人とも老人介護の気持ちで臨んでくださいw
party: おうc
李羽.許昌(party)> 介護ww


ちなみに語尾の『c』は、2戦目終わった時に香子さんが『v』を打ち間違えて『c』って打ってからみんなで使ってるんですww







そして9戦目終わったとこで時間は23:45…
『もうここで鼻血出して過ごそうぜww』といういことになり、
争奪終わる前に投げ出して、変身した副将たちと戯れてましたwww






そこへちょうどボスPTもやってきて撮影会にwww





争奪中になにやってるんだろうねwwwギャハハハ(≧▽≦)
この後ボスPTは最後の1戦に行っちゃいましたw




長かった争奪戦はようやく終わりました。
曹操軍負けちゃったね…。みなさまお疲れ様でした!







争奪後はなぜかたなこさんが対峙ww
カスタムエモ合戦が繰り広げられましたww


鉄鈎を極めし者"たなこは李羽.許昌を指さした
だねぴょんはたなこ.東海を狙撃した
利達はたなこ.東海をマシンガンをぶっ放した
みぃはたなこ.東海にキンチョールをかけた
"鉄鈎を極めし者"たなこはだねぴょん.雁門に撃たれた弾を避けた
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延に撃たれた弾を(ry
"鉄鈎を極めし者"たなこはみぃ.雁門にキンチョール(ry
だねぴょんは近衛兵長を狙撃した
"鉄鈎を極めし者"たなこはサブちゃんにお辞儀した ←どさくさにまぎれてw
利達はたなこ.東海をとにかく狙撃!
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延に撃たれた弾をとにかく回避!


どさくさにまぎれてたなこさんがウチのサブちゃん狙ってきましたwww






乱さんも合流したんですが、「狐なんて…><」って拗ねてましたw
で、着替えて戻ってきたら香子さんとみぃさんまで一緒に拗ねてたwww






乱さんの前で狐変身させて…みんな容赦ないな~www






そして記念撮影w
たなこさんの狐が乱さんに突き刺さってますww






座る場所を変えてようやく落ち着き、パシャリ♪
しっかりとサブちゃんの隣に陣取るたなこさんwww





横から見ると、たなこさんが狐を抱えてるように見えるんですよww
ていうかウチは後ろに居るW文遠の方がジワジワくるwww


なんかごく自然にこのメンバーで集まるようになっちゃってますよね~ww

もう乱さんは事実上ギルメンなのでは…?とみぃさん言ってたけど
「こんな鬼と悪魔のいるギルドなんて嫌だ!」って拒否されたw
そんなこと言わずに入っちゃえばいいのに~wwギルド楽しいよ~ww







なんか今回、サブちゃん大人気でしたww
サブちゃんの隣争奪戦が繰り広げられてたし(≧m≦*)ププッw

楼台では氷花さんと利達さんが乱さんを追い詰めてたしwww





そんなこんなで、夜中2時半までぐだぐだwww
ここでようやく解散となりました。



そうそう!今回、ようやく乱さんとたなこさんお二人と
フレ登録することができました~ヽ(≧▽≦)ノ ワーイ♪

ありがとうございましたー!!
不束者ではございますがどうぞよろしくお願いしますっ!(ノ´∀`*)テレッv



さて、今夜は劉備戦かぁ…
早く終るといいなぁ…(つД`)

参加する方、頑張りましょうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(株)みかえりには社歌があるのかw(゚o゚)w オオー!
争奪( ̄― ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
春秋左氏伝が軍資金800って、いいなぁo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"
でも春秋左氏伝の安売りを見ると、どうも破壊神に捕まった時のことを思い出して・・・^^;

争奪で一緒に戦うことになるとは思いませんでしたね。
700ぐらいが参加していたから可能性はあっても低いだろうと思っていたのに、まさかこの日に別働隊とも一緒になるとはなぁ・・・
獄刀装備で気合入れて頑張ってみたけど、残念ながら負けちゃったけどすごく楽しめたよ♪
でも今考えるとネタに走らず双剣で出た方がよかったかもなぁ^^;
またいつか一緒に戦うことがあればヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です

争奪終わってからも、まさか狐でイジられるとは思わなかったよ><
エッ、みんな容赦ないなぁって・・・悦子さんも狐変身させるの一緒にやってたじゃないか( ̄o ̄;)ボソッ
それにしても、サブちゃん狙われてたねww
一体、彼の本命は誰なのでしょうねwww

そうそう、フレ登録アリガトね~♪
仮面被って獄刀を振り回している者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
乱鬼丸 URL 2009/09/15(Tue)18:25:24 edit
お返事♪
争奪お疲れ様でした!
春秋が軍資金800って安いでしょ~!香子さんと花さんが「買っといでw」って言ってくれたのでつい買いに走っちゃいましたww
あ、そっかwそういえば春秋安く買えた時にみぃさんに捕まったんですもんねw

そうそう、㈱みかえりの社歌はボスが作りましたwwみかえり~みかえり~♪
社歌争奪編では(セリフ)総大将をぶっ飛ばせ!が加わりますw花さん作ですww

争奪でまさか乱さんと一緒に戦えるとは思ってませんでしたよ~。
しかもボスPTとも一緒になったっていうから本当にビックリww
いやいや、獄刀はネタ武器なんかじゃないですよ!使ってる人結構見ますよ。
ウチは獄刀使ってる乱さんと一緒に戦えただけでも満足です♪
惜しくも負けちゃったけど楽しかったです~!
また一緒に戦えたらいいですねーwwその時はよろしくです!

あ、争奪後の狐イジりは…ああ、ごめんなさ~いΣ(´▽`ノ)ノ
みんなが変身させてたらついうっかりウチも変身させちゃって…ww
で、でも、おもいっきり乱さんの傍で変身とかは…してませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

はい、いきなりサブちゃんが狙われててビックリでしたww
片っ端から可愛い子に手付けてるんでしょうかね~?なんて奴だww

こちらこそフレ登録ありがとでした~!!
大斧っ子の特務将軍ですがwこれからもよろしくお願いします~♪
管理人@悦子 2009/09/16(Wed)01:08:06 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]