忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[454]  [455]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

サブ全員でも仕立て屋の特務クリアしまして、新しい布も回収w
新仕立て服、男性服にもチャレンジしてみました~ヽ(≧▽≦)ノ♪
組み合わせる服は『蒼炎闘甲』です。
 
 

うん!3回目にしてやっと成功しましたw(´▽`;)
あぁ…これで失敗したらて布無くなっちゃう!と思って予備を仲買で買ったんですが、なんとか無事に成功してよかったですw

成功した服をさっそく優くんに配送し、着せてみました♪






・・・うん、どうなんだろう・・・前回のよりはまだマシかな?ww
ちょっと合わせられる服持ってなかったからな~^^;

ていうか、足の部分・・・黒タイツ?www
この服にはあの豹柄の帽子とか似合いそうだね♪







あ!そうだ!!じょこちゃんがついに親密度【B】になりまして、
めちゃくちゃ可愛くなりました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

ヤバイ…ヤバすぎるぅぅぅヽ(≧ω≦*)ノ




戦闘中の台詞も変わりました♪









もうメロメロでございます(´▽`*)デレ~v

そうそう、これで副将全員親密度【B】以上になったので
新しい称号『将に将たる器』貰っちゃいました♪








そういえば…
昨日何気なく仲買で物色してたら、たなこさんにエモ逃げされてましたww

気付いた頃にはもう周り見渡しても居ないし…orz



な、なんだ…!?もしかしてたなこさんまでめそさんの真似して
エモ逃げしようってか!?Σ(゚Д゚;)ナニッ!!


くーっ…今度エモ逃げされたらエモ返ししてみせるっ><






でも街中で手を振ってくれるエモなら可愛いもんですよ。

エモ逃げ名人のめそさんなんか凄いんですからね…




どこにいても油断禁物です。


たなこさんにエモ逃げされてから数十分後…









着替えてる最中に
エモ逃げされたぁぁ―Σ((≧Д≦;)))―!!!


い、いつのまに来てたんだーっ!!!…((((;゚Д゚)))全く気付かなかった…
わざわざエモ逃げしに部屋まで来なくていいからwww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッハッハ
狐オメデトウ!我が家にも確か関西弁チックな狐が居たような気がするなぁw

俺の見事なエモ逃げはどうじゃwなにっ、めそなるお方はそんなにうまいのかッこちらも天○さんにエモ逃げ合戦を繰り広げているのでそれなりのレベルのはず!

覚悟しておきたまえ!
たなこ 2009/09/17(Thu)22:19:25 edit
お返事♪
■ たなこさんへ
わーいありがと~(ノ´∀`*)♪現在親密度【A】目指して頑張り中だよw
関西弁はなんかかわいいよ♪我が家には関西弁男副将もいますww

Σ(゚Д゚;)ハッ !!やっぱりあれはエモ逃げだったのか!くっそ~Σ((≧Д≦;)))
めそさんは凄いよwウチの姿見たら必ずエモしてくるもん。
離席放置してる時も自宅に侵入してまでエモ逃げしていく時があるからねww

くーっ…今度からはたなこさんからもエモ逃げされないように
注意しなきゃいけないのかっ!!次からは頑張ってエモ返ししてやる~~ww
管理人@悦子 2009/09/17(Thu)23:31:50 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]